映画『アウト&アウト』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『アウト&アウト』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年11月に公開された人気作家「木内一裕」原作のクライムサスペンス『アウト&アウト』。

成り行きから私立探偵になった元ヤクザが依頼人を射殺された事を発端に政治家も絡む深い闇に挑む。

 

さて、そんな大人気映画の『アウト&アウト』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『アウト&アウト』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『アウト&アウト』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『アウト&アウト』あらすじ

かつてとある探偵と偶然知り合った事を皮切りに陰惨極まりない殺人事件に巻き込まれ、共に死線をくぐり抜けた過去を持つ元ヤクザの矢能。

既に亡くなった探偵の意思を受け継いで自らはヤクザから足を洗い、私立探偵となりかつての事件の関係者で故あって探偵が保護していた8歳の少女・栞と共に暮らしている。

そんな矢能の元へある日依頼人を名乗る男から「あんたに取引に立ち会ってもらいたい」という電話があり、矢能は男に指定された取引場所へ向かう。

しかし取引場所に到着した矢能を待っていたのは「依頼人」らしき男の射殺死体とマスクで顔を隠し銃を構えた男。

男は矢能を脅した上に銃を握らせ「これでこの銃にはあんたの指紋が付いた。あんたは絶体絶命だ」と捨て台詞を残して去っていく。

矢能が射殺死体の探ると「安田義行」名義のパスポートを発見し、早速安田の姉に連絡を取る。

しかしその姉によると「安田義行」は”既に3年前カンボジアで亡くなっているはずだ”と告げられる。

元ヤクザの勘として事件の裏にきな臭さを感じた矢能は旧知の情報屋に安田に関する情報収集を依頼するが、

情報屋からは「下手に首突っ込むと危ない事件かも知れない、ほっとくとお前は勿論の事、栞にも危険が及ぶ可能性がある。手を引け」と忠告を受ける。

しかし依頼人を殺したばかりか、銃で自らを脅してきたマスク男への激しいまでの対抗心と持ち前の反骨心が矢能を燃えさせた。

情報収集の末、与党議員の鶴丸清彦と堂島哲士という二人の男が浮かび上がってくる。

矢能と同じく元ヤクザだった過去を持つ堂島は鶴丸の父親の代から「鶴丸家」に陰ながら尽くしてきた男で「鶴丸親子を守るための汚れ仕事」を一手に引き受けてきた男だという。

現在は隠遁し空手道場を経営している堂島の元へ乗り込んだ矢能はそこで依頼者を射殺し、自身を脅した男と思しき若い男「池上数馬」を発見する。

自らの仕事の成功を信じて疑わなかった数馬は矢能の登場に激しく動揺する。

これらの人間関係から矢能は「鶴丸が何らかの理由で安田から脅迫され、それを知った堂島が数馬に命じて安田抹殺を依頼した」と推理する。

矢能から完全にあしらわた数馬は母親ともども世話になり、心酔すらしている堂島の為にも矢能をこの手でなんとかしなければ・・と焦りだし矢能の行動を調べていく内に栞の存在にたどり着く。

そして焦りが募る一方の数馬はついに一線を越え、母親の墓参りに向かう栞を尾行し、言葉巧みに栞を誘い出すという行動を取るまでになってしまう。

それを知らされた矢能は栞を救うため、怒りに燃え数馬の元へ向かう・・・

その頃数馬は不審な行動を巡回中の警察官に見咎めれられた挙句警官を射殺してしまい、自らも銃撃され深手を負っていた。

そしてついに矢能にも追い詰められてしまい完全に逃げ場を失った数馬。

数馬は虫の息の中で矢能にかつて堂島から受け取った報酬を全て手渡し、「これで鶴丸を地獄へ送ってくれ・・」と言い残し息絶える。

栞をターゲットにしたとはいえ、一切の危害を加える事なく栞を開放した数馬の最後の良心を理解した矢能は数馬の意思を実現させる事を固く誓い、

矢能に弱みを握られ「金次第でなんでもする」旧知の悪徳刑事やヤクザ時代の矢能を崇拝してやまない若手ヤクザ等を総動員させ、鶴丸清彦潰しを実行に移す。

現在、気鋭の若手議員として華々しく活躍する鶴丸にはカンボジアでの外遊中、乗っていたバスが崖から転落しかけた際に自らも死にかけながらも同乗者を救ったという美談が報道された結果、自信の再選にも繋がっていた。

だが、その陰でそのバスに同乗していた安田を見殺しにしていたのだ。

幸運にも生き残った安田はそれをネタに鶴丸を強請ろうとした密かに帰国した事から今回の事件が幕を開けた。

死んだとばかり思っていた安田の代理と名乗る矢能が鶴丸の前に現れ、物語は佳境を向える・・

映画『アウト&アウト』感想・見どころ

元ヤクザとして名を成したものの、現在は「悪党の考えている事は全て分かる」と豪語し、かつて裏社会で培ったスキルを活かした最凶にして最強の私立探偵が活躍するサスペンス。

先ず主役の矢能を演じる遠藤憲一が原作の持つ雰囲気を可能な限り再現していて、特に遠藤は強面ながらも同居人の少女には頭が上がらないという微笑ましい一面も見せてくれる。

また脇を固める役者も個性派や芸達者が多く揃えられており、怪しげな外見ながら仕事はこなす情報屋に竹中直人、精錬潔白な政治家の仮面の下に醜悪な素顔を隠した鶴丸に要潤、

いかついが金にルーズな悪党刑事を愛嬌たっぷりに演じたプロレスラーの中西学、悪ではあるが青年らしい一途さも見せる池上数馬に岩井拳士朗と賑やか。

しかしなんといっても栞役の白鳥玉季の存在感&演技力は觀るものを魅了してやまない。

映画『アウト&アウト』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『アウト&アウト』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『アウト&アウト』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『アウト&アウト』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『アウト&アウト』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『アウト&アウト』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『アウト&アウト』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『アウト&アウト』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『アウト&アウト』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『アウト&アウト』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『アウト&アウト』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『アウト&アウト』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『アウト&アウトを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です