映画『GODZILLA ゴジラ1』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『GODZILLA ゴジラ1』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2014年7月に公開された大人気映画『godzilla ゴジラ1』。

16年ぶりに復活!ワーナーブラザーズが作ったGODZILLA!

「世界が終わる、ゴジラが目覚める。」

ゴジラが追うのは2頭のムートー。

今サンフランシスコを舞台に大決戦が始まる!

 

さて、そんな大人気映画の『GODZILLA ゴジラ1』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『GODZILLA ゴジラ1』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『GODZILLA ゴジラ1』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『GODZILLA ゴジラ1』あらすじ

発端は1999年の出来事、物語はそこから始まる。

フィリピンでの炭鉱事故を調査中の芹沢博士達は、炭鉱最深部で巨大な恐竜に似た化石を発見する。

化石には繭が寄生している?化石に?疑問を抱く一同。

そして不気味なことに何かが繭から出てきたとしか考えられない形跡を発見する。

場面は代わり、日本の雀路羅市にある原発に勤務する核物理学者の『ジョー・ブロディ』は、原子炉直下で発生する不可解な地震について調査を要請。

技師のサンドラがその調査に向かうのだったが、大規模な地震が発生、制御不能に原子炉が陥り原発は壊滅する。

時はうつり2014年、米海軍爆弾処理班のフォード大尉は、父のジョーが日本で警察に逮捕されたという知らせを受ける。

ジョーは妻のサンドラを奪った原発事故の真相を探るために立ち入り禁止になった原発跡地に侵入して、そこを通報され逮捕の憂き目に。

あの時に似た兆候が見られると判断し、息子とともに再度アクセスを試みたところ、あの当時のデータを回収することに成功。

しかし謎の自警団らしき集団に捕まり、研究施設行きに。

そこには謎の繭がありましたが、詳しいことはわかりません。

『モナーク』と呼ばれる秘密組織が調査をしていると語る。

しかしここで思いもよらない出来事が発生します。

謎の繭から生き物が出現。

見たことのない生き物は建物をぶち壊し、東の方へ飛び去っていく。

ジョーは妻サンドラの仇討ちもできず、命を落とす。

ここで芹沢博士とフォードが合流、ニミッツ級空母『サラトガ』で『ムートー』と名付けられた化け物の跡を追う。

モナークはペルム紀に起きた謎の生物の大量絶滅を生き延びた『ゴジラ』を研究し、隠蔽することが目的だ。

一方芹沢は生物学の観点から、ムートーは利害関係にあるため、必ずゴジラは現れると告げます。

ムートーはロシア海軍アクラ型原潜を襲い、核燃料を捕食するためオアフ島に上陸し、なおもホノルルへと進撃する。

待ち構えた米軍と交戦を開始するが、まさかの出来事がおきる。

ゴジラがハワイに出現、ムートーをおってきたようだが、ムートーは形勢が芳しくないと見ると飛びたって逃げ去るのだった。

ゴジラもそれを追って海中へ姿を消す。

悪いことは重なる、はたまた連鎖したのか、呼応したのか、定かではない。

ユッカマウンテン放射性廃棄物処分場に隔離されていた繭からもう一匹のムートーが羽化する。

ラスベガスを殲滅後西へと飛来していく。ジ芹沢はジョーの収集してあったデータを解析し、二匹は番井になると推測。

日本産ムートーが雄、ユッカマウンテン産が雌であり、2体のムートーは繁殖のためアメリカのどこかで合流すると仮説をたてる。

ステンツ提督は、サンフランシスコで戦略核兵器の使用許可をとり、電磁パルスの影響を受けない旧式の時限装置を使用し、3匹の怪獣を太平洋上で殲滅する作戦を強行する。

芹沢は反対するも受け入れられない。

作戦のため核弾頭をサンフランシスコへ輸送するも、それはムートーにとって格好の餌にしか過ぎない。

既に弾頭は一発雌のムートーの餌になり、二発目はサンフランシスコ湾で雄に強襲され、子供の餌にするのか持ち去られる。

弾頭を奪われるまさかの事態に加え、サンフランシスコの市街地に巣を構築されて、そこへ持ち込まれてしまう。

アナログ式採用が仇になり、このままでは確実にサンフランシスコは核の炎に数時間後包まれる。

全市民が逃げるにはもはや時間が足りない。

米軍は決死作戦を慣行、フォードもそれに参加する。

そこへ悪いことにゴジラが出現、ゴールデンゲートブリッジを壊し、引き寄せられるかの如くサンフランシスコへ侵攻、ムートーと開戦。

フォードの妻のエルが勤める病院の近くにあるムートーの巣でフォードたちは弾頭を発見するも、破損状態が激しく時限装置は解除不能。

苦肉の策で海上で少しでもサンフランシスコから離れた位置で爆発させようと輸送を開始。

フォードは巣の卵を横転しているタンクローリーを利用し巣を爆破。

二体のムートーの連携攻撃にゴジラは苦戦。

だがフォードが巣を破壊したことに、雌のムートーが戦闘を回避しようとした隙を狙い、熱線でダメージを与える。

単体での戦闘ではゴジラに歩があり、雄は一撃で倒される。

巣、子、餌、雄を失い、怒りに震えた雌のムートーは米軍を壊滅させ、フォードは絶体絶命。

しかしゴジラがムートーの口内に熱線を放射し、ついにムートーを二匹とも仕留める。

ゴジラは力を使い果たし崩れ落ちる。

弾頭はサンフランシスコ沖合いの洋上で爆発、アメリカは救われた!!

翌日、フォードは家族と感動の再開を果たし、誰もがハッピーエンドを迎えるかのように思えた。

『ゴジラが復活した!サンフランシスコはまたも蹂躙されてしまうのか?フォードの運命は!?』

映画『GODZILLA ゴジラ1』感想・見どころ

ワーナーブラザーズがおくる日本のゴジラをリスペクトした『GODZILLA』です。

日本版をリスペクトしたと話は色んな場所で聞いていましたが、ウルトラマンの要素もちょいちょいブッ込んでます。

日本風のタイトルですと『三大怪獣サンフランシスコに現わる!』。

もしくは『ゴジラVSムートーサンフランシスコ大決戦!』といったところでしょうか?

フォード率いる米軍部隊の決死の作戦がまたアメリカ映画っぽくていいですね。

ウルトラシリーズっぽくもありました。

OMEGAのおえらいさんが好きな帰ってきたウルトラマンのテロチロス、シーゴラスの如く楽しめます。

やはり市街地に巣を作られるのは燃える展開です。

ステンツ提督も二大怪獣東京に現るの流れ!帰ってきたウルトラマン好きか!

などと特撮ファンはいろいろ考えちゃうのです。

この出来とノリならシリーズ続編も楽しめるはずです。

映画『GODZILLA ゴジラ1』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『GODZILLA ゴジラ1』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『GODZILLA ゴジラ1』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『GODZILLA ゴジラ1』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『GODZILLA ゴジラ1』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『GODZILLA ゴジラ1』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『GODZILLA ゴジラ1』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『GODZILLA ゴジラ1』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『GODZILLA ゴジラ1』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『GODZILLA ゴジラ1』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『GODZILLA ゴジラ1』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『GODZILLA ゴジラ1』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『GODZILLA ゴジラ1を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です