映画『3D彼女 リアルガール』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『3D彼女 リアルガール』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年9月に公開された大人気映画『3D彼女 リアルガール』。

女性からも男性からも人気がある中条あやみさんが主演という事で話題になった作品です。

 

さて、そんな大人気映画の『3D彼女 リアルガール』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『3D彼女 リアルガール』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『3D彼女 リアルガール』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『3D彼女 リアルガール』あらすじ

中条あやみさんが主演という事で話題になりましたが、実はこちらの主人公は男の子です。

根暗でオタクな高校生、筒井光から物語は始まります。

いつも暗く、人とコミュニケーションをとるのが苦手な彼は、非リア充男子なのですが、彼女もいた事もなく女友達さえいません。

しかしそんな彼がある時リア充実バリバリの美少女、五十嵐色葉と知り合います。

そのかわいさから危険な噂もある色葉。

筒井光ももちろん、おびえて避けようとします。

しかしそんな筒井光に五十嵐色葉は「つっつん、あたしと付き合って」と告白するのです。

何かの罰ゲームなのか、からかっているのかと信じない筒井光。

当然のようにお断わりするのですが、色々な出来事がありお付き合いをする事になります。

しかしそんな筒井光に彼女は「半年後に転校する」「短い間よろしくね」といいます。

筒井光は彼女の考えている事がまったくわかりません。

彼女にひっぱられるように日々は過ぎていきます。

そして最初に告げられた半年まであと1ヶ月がすぎたころ、筒井光は「色葉と一緒にやりたい事ノート」を作成する事になります。

その頃にはすっかり筒井光は色葉に夢中になっていました。

自分が前に思っていたようなイメージとは違う色葉の一面をみて、そして色葉といる事で自分自身も変わってきたと感じていたのです。

筒井光はずっと成績優秀だったのですが、1ヵ月をきった事もあり色葉の事を閑雅て時間もつかうため、成績もおちてしまいました。

その事で先生に呼び出されるようにもなりました。

先生だけではなく、親友の伊東も筒井光を心配して声をかけます。

しかし今の筒井光は色葉の事しか見えていない様子です。

伊東は心配になり、筒井光の現状を色葉に伝えます。

色葉にも思うところがあった様子。

ふたりは海へでかけます。

海で筒井光の持ち物からノートをみつけます。

勉強するようになったのか、と安心する気持ちからそのノートを取り出しますがそこ書いてあるのは自分との「やりたい事リスト」。

筒井光の愛情を感じて、感激します。

しかしそんな喜ぶ色葉のもとに、帰宅してから千夏があらわれます。

「筒井光のために離れてあげるべき」という今までとは違う意見を投げつけられます。

色葉はその言葉をきき、もう筒井光とは会わない、と決めます。

もちろん色葉に夢中になっている筒井光は色葉の元へ何度もいくのですが、色葉は出て来てくれません。

玄関の前でずっといても、色葉がでてくる気配もないのです。

しかし見かねた千夏が家に上げてくれ、色葉の部屋にあげられます。

その部屋には荷造りをした段ボールが大量にあり、そこで色葉はうずくまっていました。

「お別れ言いたくなかった」と彼女は告げます。

色葉はきちんと筒井光と向き合うことにして、一緒に学校にいこう、と言います。

ふたりが付き合ったきっかけの学校のプールへでかけ、色葉からの本当の告白がはじまります。

なんと、色葉は脳に病気をかかえている、といいます。

その病気の手術は成功するしかわからない。生興しても記憶がなくなっているかもしれない、と言います。

その手術が外国であるために「半年」という期限つきで筒井光に付き合ってほしいと告白したのでした。

筒井光はその告白をきき、思わず涙ぐんでしまいます。

色葉は彼を想うからこそ「私を忘れてほしい」「未来を生きてほしい」と告げます。

そして色葉は海外へ旅立ちます。

筒井光はもう何もかもやりたくない、と気力を失ってしまいます。

思わず色葉と間違えて必死で知らない女性に声をかけてしまうほどです。

大学受験には無事合格したものの、色葉を失ったことで「もう自分には何もない」と希望を失っています。

そして驚くような衝撃の結末へと物語はすすみます。

映画『3D彼女 リアルガール』感想・見どころ

中条あやみさんがとにかく可愛い、と釘づけになってしまうのですがストーリーも驚くような展開です。

最初はかわいくて面白いラブコメディかと思いきや、シリアスな展開に。

前半の思はずにやけてしまうような男女が近づいていく様子があるからこそ、シリアスな展開に胸がぐっと痛みます。

ふたりの純粋さに心をうたれるだけではなく、自分だったらどうするだろう、と思わず考えてしまいます。

ありがちな病気のストーリーと思う人も多いかもしれんし、前半で予想してた人もいるかもしれません。

しかし観ればそれ以上の驚きと、キュンキュンがまっています。

映画『3D彼女 リアルガール』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『3D彼女 リアルガール』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『3D彼女 リアルガール』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『3D彼女 リアルガール』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『3D彼女 リアルガール』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『3D彼女 リアルガール』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『3D彼女 リアルガール』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『3D彼女 リアルガール』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『3D彼女 リアルガール』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『3D彼女 リアルガール』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『3D彼女 リアルガール』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『3D彼女 リアルガール』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『3D彼女 リアルガールを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です