親愛なる僕へ殺意をこめて4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

親愛なる僕へ殺意をこめて4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「伊藤翔太」先生による大人気漫画『親愛なる僕へ殺意をこめて』。

京花の過去を知るべく、エイジは彼女が育った養護施設を訪るのでした….。

 

そこで、今回は『親愛なる僕へ殺意をこめて4巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『親愛なる僕へ殺意をこめて4巻』あらすじ

エイジは別人格のB-が、関係を拒絶された京化と共にメンタルクリニックを訪れていたことを知ります。

そして、B-と京花の事を良く知る男の元を訪ねました。

すると、河童のような頭をしたその男は、持病の発作が悪化して、エイジは真相を突き止めらません。

それから、彼は診断を受けるために担当の医師を訪ねます。

医師との会話の中で、エイジはB-がクリニックを確訪れていたことが確実に分かりました。

彼は意志にB-が来ていた理由を聞き出そうとしますが、何故かはぐらかされてしまいます。

エイジは心に霞がかかったような、モヤモヤとした状態でクリニックを後にしました。

そこに恋人の京花から電話があり、彼女の母親に紹介したいから来て欲しいというものです。

エイジは京花から母親を紹介され、3人はしばらく談笑していました。

そうした中、エイジと母親が二人だけになる場面が訪れます。

母親は娘をエイジに託しますが、その際、口を滑らせて予想もしない事実を打ち明けました。

それは、京花が養子であるという事実で、今の母親たちが7歳の京花を引き取ったということです。

エイジは京花と母親に血のつながりが無いと知り、一瞬驚きの顔を見せました。

それでも彼女の事を知らずにはおれず、母親から京花の過去について詳しく聞き出します。

京花が引き取られる前は、養護施設で暮らしていました。

その前の経緯については、京花自身が語ろうとしなかったので母親は知らないと言います。

エイジは京花の過去の境遇を知り、益々彼女に対する愛情を深めました。

そこに京花のスマホに着信があり、エイジは表示された番号を見て驚きます。

その番号はB-が通院していたクリニックのものだったからです。

エイジはB-と京花が結託して、自分を貶めようとしているのではないかと疑心暗鬼に陥りました。

彼は疑心暗鬼の雲を晴らすために、外出した彼女を尾行します。

エイジは京花の動向を探る中で、彼女が育った養護施設に辿り着きます。

そこでは京花がいた当時の職員に会うことができ、エイジは彼女の過去について質問しました。

しかし、その職員も施設に来る前の京化については何も知りませんでした。

結局、エイジは大した情報を得られぬまま、養護施設を後にします。

エイジは、京花が保護された際にいたという公園を訪れました。

公園内のトンネルで、彼は「たすけて」という文字を見つけます。

エイジは京花の深い闇を知ったうえで、改めて彼女と対面しました。

優しく微笑む彼女に対して、エイジはそれまでの経緯を打ち明けます。

彼は京花に謝罪しながら、全てを教えて欲しいと懇願しました。

彼女は涙を浮かべながら、エイジの求めに応じます。

そして、彼女は自分が育った団地に彼を連れて行きました。

京花はエイジに自分の過去を話し始めます。

彼女は実の母親から虐待を受けており、押し入れで暮らしていました。

そして、彼女を救い出したのがエイジの父親だったのです。

エイジは父親の面影のために、彼女に好意を持たれていたことに気づきました。

『親愛なる僕へ殺意をこめて4巻』感想・見どころ

エイジは愛する恋人が、自分が最も憎む父親に救われたことに複雑な気持ちになります。

それでも彼女を暗闇から救うことが第一と、固く心に誓うのでした。

そこからは京花に対する深い愛情が、ひしひしと伝わってきます。

そんな不憫に思える京花ですが、その後さらに驚くべき事実をエイジに打ち明けました。

彼女が父親を紹介すると言って押入れの襖を開けると、そこにはミイラ化した男性の死体があります。

それは、佐井を欺くために協力してくれた白菱正人でした。

即ち、白菱と京花は実の親子だったわけです。

笑顔でとんでもない事を次々に明かす京花に、エイジはすっかり自信を失ってしまいました。

それは当然といば当然のことで、彼は常人には到底理解できない世界の存在を思い知らされるのでした。

『親愛なる僕へ殺意をこめて4巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『親愛なる僕へ殺意をこめて4巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『親愛なる僕へ殺意をこめて4巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

親愛なる僕へ殺意をこめて4巻 zip

親愛なる僕へ殺意をこめて4巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『親愛なる僕へ殺意をこめて4巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『親愛なる僕へ殺意をこめて4巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『親愛なる僕へ殺意をこめて4巻』を全ページ無料で読んでしまった

『親愛なる僕へ殺意をこめて4巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『親愛なる僕へ殺意をこめて4巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

親愛なる僕へ殺意をこめて4巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『親愛なる僕へ殺意をこめて4巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『親愛なる僕へ殺意をこめて4巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『親愛なる僕へ殺意をこめて4巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『親愛なる僕へ殺意をこめて4巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です