食糧人類4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

食糧人類4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「イナベカズ」先生による大人気漫画『食糧人類』。

桐生に捕まった伊江たちは絶体絶命のピンチを迎えますが、そこにナツネらが助けに駆け付けます!

 

そこで、今回は『食糧人類4巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『食糧人類4巻』あらすじ

伊江たちは、ゆりかご施設の治安部隊である、夕凪の会に捕まってしまいました。

施設の長である桐生は伊江らを改造して、特殊能力を持った異形な生き物にしようとします。

それは、夕凪会員として貢献してもらうためでした。

それでも、伊江は何故自分たちが改造されるの分からず、桐生に理由を求めます。

それに対して彼は「あの方を殺したでしょ」と冷ややかに応えました。

あの方とは、変なカタチをした巨大生物のことだと伊江は気づきます。

伊江が「あのへんな生き物?」と聞くと、「あれは神だ」と桐生が応えました。

「あの方に比べれば、人間などは毛のないサルだ」と続けて、その生き物が他の星から来たエイリアンだと打ち明けます。

そのエイリアンは人類よりも遥かに進んだ文明を持っており、深刻化する地球温暖化もその仕業だと言います。

地球温暖化を解決できるのは、彼らだけだと桐生は語りました。

人類の生殺与奪のカギを握るエリアンに対し、政府は全面協力することに決めます。

エイリアンは人間の脂肪を好んで食糧としており、人間を食糧にするためにゆりかご施設が造られました。

伊江はエイリアンと戦わないで、言いなりになっている桐生らに抗議します。

桐生はその抗議に応えず、いきなりパソコンを操作し始めました。

彼は伊江らが3人いることから、阿修羅像を模した改造を施す考えです。

桐生は、本当はこんなことはしたくないと言いつつ仕方がないことだと語ります。

それは、銃火器の使用をエイリアンに禁止されたため、施設の治安維持に特殊能力が必要だったからでした。

そんなやり取りの中、小倉が山引から受けとった毒薬を飲もうとします。

しかし、桐生はそれを制止して、手術の準備に入りました。

伊江は桐生が美術品が好きなことを知り、自分も美術品が好きなことをアピールします。

そして、手術を何とか止めてもらうべく、必死に説得を続けました。

ところが、改造手術の準備をする桐生は勃起しています。

それを見た伊江は最早何を言っても無駄だと悟り、抵抗するのを止めます。

彼は麻酔を打たれて、意識が遠のきました。

目を覚ました彼の目に飛び込んできたのは、光輝く刃物でした。

伊江は一瞬それがメスに見えましたが、それはナツネが手にした牛刀でした。

実はナツネと山引が助けに駆け付けていたのです。

山引が小倉に渡した毒薬には、発信機が取り付けられていました。

その信号を頼りに、施設の場所に辿り着いたわけです。

また、小倉が受け取ったのも本物の毒ではありませんでした。

桐生は突然侵入してきたナツネらに驚くと共に、山引を見てどこか見覚えのある顔だと感じます。

桐生は阿修羅化改革は一旦中止すると言い、解剖実験に切り替えます。

桐生が先ず仕向けたのは、握力が1トンもあるという改造人間です。

ナツネはそれを簡単に切り倒しました。

それを見た桐生は改造人間全員で、ナツネを襲わせます。

ナツネは怪物たちを哀れに想いながらも、「今日で楽にしてやるよ」と次々に倒していきます。

しかし、透明に改造された人造人間にわき腹を噛まれます。

ナツネは武器の牛刀を落としてしまいますが、自分の肋骨を武器として折りピンチを切り抜けました。

その後もナツネは改造人間たちを倒していきますが、今度は彼らが怖気づくようになります。

その光景を目にした桐生は「それが誇り高き夕凪の会員か」と罵声を浴びせます。

そして、「何のために改造したと思ってるんだ!」と言葉を荒げました。

すると山引が切断されてた改造人間の腕を舐め、「これはただの人間の腕じゃないか!」と叫びます。

それは遺伝子的には人間のままの、ただ縫い合わただけのものでした。

そんなセンスの無い改造手術で、山引は桐生教授だと想い出し、、、….。

『食糧人類4巻』感想・見どころ

桐生は山引の学生時代の恩師でした。

但し、彼は山引の勧めもあって、山引の発見した成果を自分の手柄として発表した経緯があります。

桐生は山引のお陰で名声と得ますが、その後も山引から研究の成果を譲られ続けました。

桐生は山引を金の卵を産むガチョウとして手元におくために、自分の娘と結婚させます。

しかし、山引には恐ろしい計画があり、桐生を苦しめることになるのでした。

そんな中での二人の再会には、何か運命的なものを感じます。

二人の怪物の対決の行方は、果たしてどうなるのでしょうか?

そして、伊江らの運命の行方が気になります。

『食糧人類4巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『食糧人類4巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『食糧人類4巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

食糧人類4巻 zip

食糧人類4巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『食糧人類4巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『食糧人類4巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『食糧人類4巻』を全ページ無料で読んでしまった

『食糧人類4巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『食糧人類4巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

食糧人類4巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『食糧人類4巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『食糧人類4巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『食糧人類4巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『食糧人類4巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です