食糧人類3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

食糧人類3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

原案「水谷健吾」先生、原作「蔵石ユウ」先生、作画「イナベカズ」先生による大人気漫画『食糧人類』。

絵描きを目指す高校生の伊江は巨大生物の食糧となる人間を管理する施設に監禁されてしまう。

伊江は施設で出会った人間たちと一緒に脱出を試みるが……。

 

そこで、今回は『食糧人類3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『食糧人類3巻』あらすじ

ナツネが巨大生物を殺したことの責任をとって、職員17人を食料とするよう巨大生物側から要求された所長の和泉新太郎。

怒りに燃える和泉は伊江たち4人を捕まえるべく「夕凪の会」の力を借りることを決意する。

夕凪の会は会長の桐生が率いる肉体を改造された化け物を従えるグループだ。

犬の鼻を移植されたもの、複数の眼球を取り付けられたものなど無慈悲な改造を施されたモノたちが桐生に絶対の服従を見せる。

人道に反する行為を繰り返す桐生に反感を抱く副所長は夕凪の会を利用しないことを和泉に直訴するが彼の決心は変わらなかった。

その頃、ナツネは一人でも巨大生物を皆殺しにすると息巻いていた。

ついていけないと大反対する小倉。

伊江も早く施設から脱出したいと巨大生物殺しには乗り気じゃない。

互いの溝が埋まらず最終的には施設を脱出するグループと巨大生物を皆殺しにするグループの二つに分かれる伊江たち。

脱出グループは伊江、カズ、小倉の3人。

途中、牢に監禁されていた元職員3人を救出し、6人で行動する。

途中巨大ネズミに噛まれるなどすったもんだしながらも進む一行。

元職員の一人が用を足すために離れると、奇妙な透明の物体に遭遇する。

状況が飲み込めないまま元職員はその物体に顔を引きちぎられ殺されてしまう。

透明の物体は桐生が放った改造人間の一人だった。

戻らない元職員を強引に呼びに行かされる伊江。

伊江は少し戻ったところで床が血の海になっていることを発見する。

元職員は透明な物体に歯を残してすべて食われていたのだ。

叫びながら戻って来た伊江を慌てる小倉と元職員たち。

伊江が小倉たちに状況を説明していると元職員の一人が何者かに突然釣り上げられる。

伊江たち視線の先にいたのは手足が異常に長く発達した化け物、それが元職員を軽々持ち上げていた。

簡単に殺される元職員を脇目に一目散に逃げ出す伊江たち。

しかし2足歩行の伊江たちと4足歩行の化け物では移動速度の差は歴然。

化け物の手が伊江たちに届くと思われたその時、小倉が仕掛けたトラップが発動し落ちてきた巨大な岩が化け物を下敷きにしたまま下のフロアに落とした。

平静を取り戻したのも一瞬、新たな不安が生き残った者たちに襲い掛かる。

化け物が夕凪の会が放った追手だと生き残りの元職員がわめき出したのだ。

我を失った元職員を脇目に途方に暮れる伊江と小倉。

伊江が夕凪の会とは何か聞こうとすると突然元職員の頭部が消えて無くなる。

当然あるべきの頭が途中から見えない。

伊江が目を凝らすと、そこには理解しがたいものが目に映った。

夕凪の会が送った、ほとんど透明の刺客が元職員の頭部を丸呑みにしていたのだ。

走り出す伊江たち。

しかし敵の姿は一切見えない。

いるかどうかすらわからない、見えない敵を首を振って周囲を見回しながらなんとか見つけようとする伊江。

その時、伊江にはひとつのアイデアが浮かぶ。

伊江は突然狂ったように周囲を走る配管を破壊し始める。

伊江たちに追いついた透明の刺客は獲物を前にほくそ笑む。

しかし次の瞬間、違和感を覚える。

伊江たちの顔に恐怖が浮かんでいないのだ。

狩る側と狩られる側が入れ替わったことに刺客が気づいた頃には時既に遅し、伊江はトラップを発動し透明人間を撃退する。

危機を脱して安堵する伊江たち。

小倉に夕凪の会について問い詰める伊江。

職員として働いてた頃に聞いた噂レベルの話をしだす小倉。

その最中にカズが不思議そうに伊江の右腕を見る。

なんと伊江の右腕は肘から先が消えていた。

さっき撃退したはずの透明人間が早くも復活し伊江の右腕を飲み込んでいたのだった。

突然の襲撃を受けて伊江たちは難なく捕らえられてしまう。

伊江が意識を取り戻すと、そこは天井から照らされる照明だけが妙に明るい一室だった。

体を完全に拘束され身動きの取れない伊江。

周囲を見渡すと、そこには小倉とカズがいた。

状況が飲み込めず大声を上げる伊江。

それに応える声の方を見ると男が一人立っている。

夕凪の会の化け物どもを作り上げた会長、桐生龍三だった。

『食糧人類3巻』感想・見どころ

巨大生物と単独で戦って唯一勝利することができるナツネと別れた伊江が要所で主人公らしい活躍を見せる展開が楽しめた3巻。

透明人間との決着までの流れは息を呑む展開で敵のキモさも手伝ってエライ緊迫感!

しかし最後は山引の予想どおり囚われの身に。

さてさて次巻で伊江たちを助けに来るのは誰なのでしょうか?

それとも伊江が再度機転を効かせて危機を脱するのか、どちらにしても楽しみです。

そして施設の裏事情もかなり明らかになりました。

夕凪の会に頼ることを最後まで反対した花島副所長がホント良い人で切ないです。絶対死んじゃうキャラですよ彼。

それにしても首相が食べられたにも関わらず自衛隊が一切動かないというのも変な話ですね。

そこら辺の謎もこれから明らかになるんでしょう。

ナツネと山引の動きも気になりますし、続きが早く読みたい!

『食糧人類3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『食糧人類3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『食糧人類3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

食糧人類3巻 zip

食糧人類3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『食糧人類3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『食糧人類3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『食糧人類3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『食糧人類3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『食糧人類3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

食糧人類3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『食糧人類3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『食糧人類3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『食糧人類3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『食糧人類3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です