食糧人類2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

食糧人類2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「イナベカズ」先生による大人気漫画『食糧人類』。

巨大生物がいる謎の施設に食糧として捕まってしまった伊江はここから逃げることができるのか!?

 

そこで、今回は『食糧人類2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『食糧人類2巻』あらすじ

 

第6話

隠れたものの、伊江達の目の前に化け物が・・・。

隙間から見える化け物は、職員を食べている。

伊江は自分も殺されることを想像してしまい恐怖に支配されてしまった。

息が荒くなる伊江だけど、ナツネに静かにするように指示される。

落ち着く伊江、山引も汗が落ちる音にまで気を配ります。

でもここでまさか、ググググウウウウと山引のお腹がなっちゃった!

4人は化け物に見つかってしまった!!

第7話

化け物が扉を開けた時、4人はそこにはいなかった!

一体何が起こったのかわからない伊江は化け物に食べられてしまったのかと錯覚します。

しかし伊江の周りには倒れるカズ、そしてナツネと山引は逆さづり。

そして誰かいることに気づいた伊江も焦ったところを罠にかかり逆さづりになってしまいます。

解放された4人の前に現れた男は小倉と名乗ります。

いつからここにいるのかわからないくらい長いあいだここにいる小倉。

小倉の正体とはいったい?

第8話

小倉の過去が語られる。

小倉はルポライターとして身を立てたいと、この施設の作業員に応募して潜り込んだ。

高レベル放射性廃棄物最終処理場「ゆりかご」とよばれるこの施設には作業員が消える、妙な生き物がいるなどの噂が絶えない・・・。

小倉はそれを暴く目的で入ったものの、ここでさせられたのは死体の解体。

はじめは嫌がっていた作業員も時間がたつにつれて、進んで作業するようになりました。

小倉はその働きを評価され、1段階上の仕事を任されましたが、そこははじめに伊江達が投げこまれた部屋での掃除。

目の前で生身の人間が殺される状況に耐えかねた小倉は気づいたら逃げていて今の場所、天井裏を見つけたのです。

それ以来ここにいた小倉は施設の信じられないものをいろいろ目にしましたが、その中でも1番は玉座の間。

そこには内閣総理大臣など政府の要人が訪れ、化け物に頭を下げていたそう。

人間が巨大生物を飼っているのではなく、人間が巨大生物に飼われていることに小倉は気づきました。

第9話

巨大生物にひざまづく首相を見た小倉は、なぜ首相が巨大生物に喰われないのかという疑問を抱く。

会話を聞いていると分かったのは、人間が巨大生物のためにこの施設を作り食料を供給してきたこと。

その代わりに温暖化問題を解決してほしいと巨大生物に頼む首相だが、巨大生物はもう個体数が増えたので施設運営も自分たちですると言い出した!?

そのままその場にいた人間は次々と殺されてしまいました。

小倉の話を聞き、玉座の間の場所を聞き出そうとするナツネは巨大生物を残らずに殺すと言い出します。

小倉を痛ぶり案内させようとするナツネをカズが止めます。

すると床が抜けてカズが落ちちゃった。

責任を感じてカズを助けるナツネだけど、自分が戻る前に廊下を歩く巨大生物に見つかってしまった。

ナツネピンチ!!

第10話

ナイフ1本で巨大生物に立ち向かうナツネだけど、巨大生物につかまれ握り潰されてしまう。

大量の血が噴き出し動かなくなるナツネは、そのまま足から血を吸われた挙句巨大生物に飲み込まれてしまった。

しかしナツネを食べた巨大生物は動かなくなっちゃった。

その様子をみる天井裏の3人ですが、ナツネが巨大生物のお腹を突き破ってでてきました。

なんで生きてんの!?

第11話

巨大生物の体から這い出してきたナツネの過去が思い出されます。

子供の頃、転んでケガをしても母が魔法でその傷を塞いでくれていました。

子供のころ、1人では外に出てはだめと言われていたナツネは学校にも行っていませんでした。

外が気になるナツネはある日母がいない間に1人で外に出ちゃった。

しかしすぐに母に見つかりひどく怒られたナツネ。

それからしばらくたったある日、母は自分の部屋に籠ったきり二度と出てこなくなりました。

病気が感染るから入ってこないでと言う母とは会話だけになったナツネ。

徐々に母もしゃべらなくなり、食べ物もなくなり弱っていたナツネのもとに警察が来ました。

母の部屋を開けた警察、その様子を見ていたナツネは餅のように膨らんだ母の様子に言葉を失った。

その時、警察はナツネのことを増殖種だと本部に報告していました。

第12話

ナツネの母はゆりかごから妊婦の状態で逃げ出したようです。

そして生まれたのがナツネです。

警察に無理やり連れて行かれそうになるナツネが叫ぶと、餅のようになった母がナツネを助けてくれます。

母から逃げてと言われたナツネはその場から逃げ出しました。

アパートの窓から飛び降りたナツネはタイミングわるくパトカーに惹かれ真っ二つになってしまう。

しかし、必死に逃げる上半身だけのナツネですが下半身はどんどん再生していきます。

数年後、大きくなったナツネは当時自分を捕まえようとした刑事を見つけ出し、自分の正体を聞き出します。

再生し続ける、死ぬまで肉を供給し続けるためだけに生まれた存在。

ナツネは母を殺し自分を作った奴らを殺すことを決めます。

第13話

ナツネが出てきた巨大生物を嬉しそうに観察する山引。

そこに作業員登場!

山引は作業員が来る前に天井裏に戻ったけど、巨大生物の死体を見つけた作業員はパニック。

そのこと、天井裏で伊江は自分のことを話はじめ、隠し事はなしにしようとナツネのことも教えてもらおうとします。

その伊江の熱意に負け、少し話し始めるナツネ。

ナツネまさかの6歳!?

その頃玉座の間では、巨大生物に頭を下げる1人の人間が・・・。

『食糧人類2巻』感想・見どころ

カズはチューブの液体を飲んでからのんきな子供のようになったままですがもとには戻らないのでしょうか。

好奇心旺盛だからか、いろいろ気づいたりしているもののやはり足手まといです。

一方ナツネが普通の人間ではないことが発覚。

そしてまさかの6歳。

衝撃です。

でもナツネは基本死なない体だと分かったのですごい戦力になります。

伊江が脱出できる可能性が高くなりました。

山引の少し変態チックなところ好きです。

巨大生物のお腹の中を嬉しそうに見ているシーンは見ていて面白かったです。

最後に巨大生物が人数を指定していたのは一体何なのでしょう。

施設内で生産したり、外で捕まえてきたりはしているので、なにか違う人間だと思いますがまだわからないので楽しみです。

『食糧人類2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『食糧人類2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『食糧人類2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

食糧人類2巻 zip

食糧人類2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『食糧人類2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『食糧人類2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『食糧人類2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『食糧人類2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『食糧人類2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

食糧人類2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『食糧人類2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『食糧人類2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『食糧人類2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『食糧人類2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です