食糧人類1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

食糧人類1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「イナベカズ」先生による大人気漫画『食糧人類』。

人間を食べる化け物のために、餌として捕まってしまった伊江は逃げることができるのか!?

 

そこで、今回は『食糧人類1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『食糧人類1巻』あらすじ

 

第1話

友達とハンバーガーを食べていただけなのに・・・。

学校からの帰路でのバスの中で、話していたはずの友達カズが急に気を失った。

よく見ると自分以外みんな!?

伊江はバスの前方へ進むとガスマスクをつけた運転手が!

慌ててこの状況を聞こうとしたものの、誤ってマスクを外してしまい伊江も気を失ってしまう。

目を覚ますと伊江は工場で人の山にいた!

周りを見ると正気を失った人たちが何やら仕訳けられ冷凍されたり切られたり・・・。

目を覚ましたのは伊江だけだったが、職員らしき男からここからは逃げられないと言われる。

Ⅱ型と言われた伊江は襲われて1つの部屋に投げ込まれる。

そこではチューブから何かをのむぶくぶく太った人間たちが。

なんとそこには友達、カズの姿も!!

カズの名を呼ぶも、カズは落ち着いている??

カズはホースの中から出る液体をすすめてくる。

そういえば喉が渇いていると、伊江はその液体を飲もうとする。

すると突然、飲むなと後ろから止められた!

「アレは飲む者の思考を抑制するらしい」

伊江はその後、自分のように正気を保っている2人の男と合流する。

彼らは飲まず食わずで3日間もここにいるらしい。

彼らはいったい・・・。

2人は山引とナツネと名乗り、ここは飼育室と言い出す。

第2話

人の飼育室・・・。

これじゃあ僕も食べられる、と大声で助けを求めた伊江はナツネに殴られてしまう。

すると扉が開き始める。

正気を失ったふりをしろ、絶対に振り返るなとナツネに言われた伊江。

一体何があるんだ、と何もわからない伊江の前に一本の触手が伸びてきます。

その触手は伊江の前の人間を真っ二つに!?

後ろから聞こえる咀嚼音に恐怖しながらも自分に近づく触手。

ナツネを見ると触手が大量にまとわりついているがナツネは微動だにしない。

そして触手の怪物が去っていくと代わりに入ってくる職員。

掃除をする職員から服を奪い2人はここから出て行こうとします。

第3話

部屋を出て行こうとする2人について行こうとする伊江だけど、拒絶されちゃう。

役に立たないと言われてしまう伊江が、力になるために見せたのは建物の内部の絵。

伊江は、瞬間記憶能力があったのです!!

これで伊江も一緒に逃げることができます。

だけど、伊江はなぜかカズまで無理やり連れてきちゃった!!

そのことでナツネが怒ると、そこに別の職員が現れる。

山引が適当に誤魔化してなんとか怪しまれずに済んだ。

そこで伊江たちが連れて行かれたのは生殖種と呼ばれる人間がいる檻。

薬の力で強制的に生殖行動をさせられる人間がいるのである。

ここでも、山引がうまく職員をハメることに成功し逃げることができるのでした。

第4話

生殖種となってしまった人間が元の正常な精神になることはないことが分かった。

そのことに何やら引っかかっているナツネ。

すると4人の前に現れた死んだ子供を抱いている女性。

もう正気がないものの、赤ちゃんが大事だという気持ちは残っているよう・・。

ナツネは彼女が赤ちゃんを産んだことに感謝して突然キスをします。

そして彼女を抱きしめ、腰の骨を折り殺してしまいます。

手を合わせるナツネ。

ナツネはやることがあるからここからは出ないといいはじめちゃう。

一方山引も外はつまらないから出たくないと言い出し、伊江は困惑。

伊江はここから脱出できるのか!?

第5話

カズが見つけた謎の部屋に入る4人。

謎の巨大な物体がたくさんあり、天井には何やら多言語を映し出したモニターが。

するとそこに職員が入ってきます。

巨大な物体を拭いているようですが職員の表情は固い。

すると物体の一つが割れ始めました。

焦ってブザーを鳴らし逃げ出す職員ですが2人が取り残されてしまった。

割れた物体からは化け物が出てきて、職員の1人を殺害。

4人もこの場に取り残されている。

どうなる!?

『食糧人類1巻』感想・見どころ

人類にいつかやってくる未来といった内容でした。

人間を無理やり、増やし、太らせる。

よく考えるとすごく怖いことです。

この巻で好きだったシーンは、ナツネが1人の女性の生殖種を抱きしめるところです。

ナツネは誰かを探しているのだろうと予想できます。

逃げたい伊江、出たくないナツネと山引。

この状況で力のない伊江は脱出することができるのかが心配な点です。

この工場にいる化け物は一体何なのでしょうか。

芋虫のような姿とカマキリのような姿。

同じ化け物なのか別の化け物なのか。

化け物の正体が明らかになるのを楽しみにしています。

『食糧人類1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『食糧人類1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『食糧人類1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

食糧人類1巻 zip

食糧人類1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『食糧人類1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『食糧人類1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『食糧人類1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『食糧人類1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『食糧人類1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

食糧人類1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『食糧人類1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『食糧人類1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『食糧人類1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『食糧人類1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です