源君物語6巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

源君物語6巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「稲葉みのり」先生による大人気漫画『源君物語』。

美也の監禁で不能になった光海は、香子と一緒にリハビリに向かいます!

 

そこで、今回は『源君物語6巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『源君物語6巻』あらすじ

香子が運転する車の助手席に、六条美也がうながれながら乗っています。

車が彼女の店に着くと、美也は光海につけていた首輪を外しました。

彼はほっとしますが、香子を連れて戻った美也が終始無言であることに違和感を覚えます。

そうこうしていると、香子は「よし帰るぞ、光海」と彼に告げました。

彼女は美也が書いた婚姻届けを破り捨てると「この処分は任せろ」と言って光海を連れて出て行きます。

美也は光海が帰った後に大泣きし、「急に機雷に何てなれないよ!」と叫びました。

一方、車の中で香子は、自分の研究のお陰で光海が助けられたことを告げます。

光海は六条美也に監禁されるものの、香子によって救出されました。

車の中で光海は香子に股間を握られます。

しかし、彼は美也の激しい愛を受けて、不能状態になっていました。

女性に好意を持たれるのは男性にとって嬉しいものですが、度が過ぎるとトラウマになりかねません。

美也のした行為は、度が過ぎるレベルを超えていました。

彼はリハビリを受けるために、香子と一緒に海の近くの宿を訪れます。

香子が次のターゲットとして彼の前に連れてきたのが、小学6年生の小若紫亜でした。

香子は光海に「彼女が君の若紫だ」と言って紹介します。

光海はさすがに動揺を隠せませんが、紫亜は「お兄ちゃんに会えてよかった」と目を潤ませました。

それでいて彼女からは、無邪気な色気が漂っています。

一つ一つの言動や仕草、顔の表情から不思議なオーラが出ていました。

その点では、光海と共通する部分があると言えます。

コケティッシュで小悪魔的な色気は、ある意味で怖さを感じさせます。

光海にはロリコン趣味はありませんでしたが、自分好みの少女を傍において可愛がりたい気持ちが分かってきたようです。

そして6人目のターゲットとなるのが、紫雲大購買部の瀬見伊予(27歳)です。

光海は彼女と二人で居酒屋に入り、伊予の愚痴に付き合わされました。

「毎日毎日、苦労知らずの大学生相手にレジ打ち…、飲まずにやってられ…」と彼女は完全に酔っています。

さらに「これって、もう浮気かな?」とまだ何もしていない光海を困らせました。

「ごめんなさい、子供じみたことを言って」と彼女は謝りながら、彼の若さが羨ましかっただけと弁解します。

そして、自分はお酒の力を借りなければ、愚痴一つ言えないダメな大人だと卑下しました。

彼女は自分を枯れかけた女だと考えており、彼氏はいるものの疎遠状態だと打ち明けます。

元々自己評価が低い性格なので、色々な鬱憤が溜まりやすくなっていました。

それゆえ、若い大学生をみるとイラついたり、酔っ払って愚痴をこぼしたりしていたわけです。

それでも傍から見れば彼女は美人の部類に入り、理系の眼鏡女子の典型だと言えます。

光海は伊予とデートをする運びになり、凝り固まった彼女の心を開放させていきます。

時折見せる彼女の少女の顔は、光海にとって可愛らしいものでした。

伊予は光海の愛撫を受けながら、必死に声を押し殺そうとします。

但し、気持ち良さに思わず喘ぎ声が漏れてしまいました。

伊予は、自分はセックスが下手だと光海に告げていましたが、光海は年上の人だけあって反応が良いと感じます。

彼女は光海に胸を揉まれながら、「こんなに攻められるのは何年ぶりかな」と考えていました。

伊予は自分が年上なので、年下の光海に感じていることが知られたくないと思っています。

それでも身体は正直なので、攻められる度に喘ぎ声が漏れてしまうわけです。

そして、伊予は求められる悦びに震えながらも、ぎこちなく光海に愛撫を返します。

一夜限りのまぐわいとなるのは分かっていたので、彼女の心に一つ一つの瞬間がしっかり刻み付けられるのでした。

『源君物語6巻』感想・見どころ

最初の相手である朝日をはじめ、虎視眈々と次の機会を狙う六条美也。

そして、今巻に登場したお色気たっぷりのロり娘・紫亜と、対照的な伊予姉さんと光海はほとんどがんじがらめ状態です。

朝日との濃厚なキスシーンも良いですが、伊予とのたどたどしい絡みもまた格別なものがあります。

ハッとするシーンが多い中、なかでも読者の驚きとなったのが小学生の若紫の登場です。

「連れ去りたいくらい可愛い少女だったなあ」と香子が言うのも無理はありません。

本家の源氏物語では、光源氏は2年間若紫を待つことになります。

同じように、光海も紫亜を待つのでしょうか?

『源君物語6巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『源君物語6巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『源君物語6巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

源君物語6巻 zip

源君物語6巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『源君物語6巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『源君物語6巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『源君物語6巻』を全ページ無料で読んでしまった

『源君物語6巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『源君物語6巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

源君物語6巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『源君物語6巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『源君物語6巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『源君物語6巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『源君物語6巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です