源君物語5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

源君物語5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「稲葉みのり」先生による大人気漫画『源君物語』。

六条美也の部屋に入った光海は、彼女の激しい執着ぶりに遭遇します!

 

そこで、今回は『源君物語5巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『源君物語5巻』あらすじ

六条美也の部屋の前で、彼女と光海はイチャツキ合っています。

「ねえ、ここで一緒にくらそう?」と美也は光海に甘く声をかけました。

彼女の誘いを受けながら、光海は「ちょっと考えさせてください」と返答します。

彼にとっては即答しないことは正解でした。

彼女の前には朝日と関係を結んでおり、美也だけのものになってしまうリスクがあったからです。

そして、二人は部屋の中に足を踏み入れました。

そこはレンガ調の壁が張り巡らされており、如何にも独身女性のオシャレ部屋という雰囲気があります。

そして、壁一面には光海の巨大な写真が張り巡らされており、彼自身が一瞬驚愕します。

しかも、その写真は単なる紙製のポスターではなく、しっかりしたパネル仕様でした。

そこにも美也の光海に対する思い入れの深さが読み取れます。

そのあまりにも見事な造りに、光海は驚きを通り越して恍惚となっていました。

そして、気がつくと二人はベッドインしています。

さっそく、美也の舌技が光海を攻め立てました。

彼女は光海の背後から抱きつき、彼のお尻に手を伸ばします。

光海が美也の部屋を出たあと、彼女はベッドで彼の体毛を集めていました。

その顔は将に研究者として姿に変わっています。

その目には鬼気迫る炎が宿っていました。

確かに美也の胸は貧弱ですが、胸に秘めた光海に対する想いは豊かなものです。

それでも行っていることは殆ど変態と変わらないのでした。

彼女は集めた光海の体毛を使って、自分を慰める行為に使うわけです。

一方の光海は叔母である香子の言葉を思い出していました。

確かに美也は彼にメロメロですが、光海は彼女の心を本当に掴んでいるとは言えません。

香子は今の光海を美也が見れば、落胆するのではないかと語っていました。

光海は、美也が中学の時の彼にしばしば言及するのに気が付きます。

即ち、美也は中学時代の光海に恋してるのであり、現在の彼に多少の戸惑いがあると思われました。

ただ、今のところは久々の再開にテンションがあがり、美也は我を忘れているのかもしれません。

香子の言葉も合って、光海は美也が自分といて本当に楽しいのか疑問を持ちました。

とはいえ、彼は彼女の後ろから美也のお尻を眺めています。

「触ってみたい?」とお尻を突き出す美也に対して、光海は彼女のお尻を鷲掴みにしました。

それから弾力を楽しむように、力を込めて揉み始めます。

美也は彼の手の動きに合わせて、喘ぎ声を発しました。

そんな二人の様子を、巨大パネルとなった光海が見下ろしています。

美也は後ろを振り返って、優しく微笑みました。

その姿に光海は思わず引き込まれ、彼女にキスします。

美也は光海に積極的に求められたことに対して、大いに喜びました。

光海は彼女が心から喜んでいるので、自分も嬉しくなっています。

光海の目は美也の小さな胸に移っており、その小ささが逆に欲望を掻き立てました。

そして、光海はおもむろに彼女の服をまくりあげ、彼女の乳房を露わにします。

そこには小ぶりながらも、カタチの整った見事なふくらみがありました。

彼が乳首に触れると、それは今までにない感触でした。

それから光海はゆっくりと、その乳首に舌を這わせていきます。

光海が帰ろうとすると、美也は「どうして帰ろうとするの?」と言い、「君の家はここだよ」と引き留めます。

大学教員で情報処理チューターでもある彼女ですが、自分の言ってることが分かってるのでしょうか?

光海は帰らなくてはいけないと分かっているものの、自分の欲望には勝てません。

光海は美也に誘われるままに彼女を押し倒し、優しくも時には激しく彼女に触れていきました。

その頃、香子はマンションの自宅で愛猫をあやしながら、光海と美也ことを源氏物語と比べています。

香子にとって甥の光海は、絶好の研究対象になっていました。

『源君物語5巻』感想・見どころ

美也の部屋では光海の攻めを受けながらも、彼女は自分の独占欲が満たさて喜んでいます。

激しい一戦を終えたあと、二人は眠りにつきました。

光海が目を覚ますと、隣に美也はいません。

そして、テーブルにおいてある書類に目をやると、それは自分と美也との婚姻届でした。

しかも彼の首には首輪が付けられており、光海のTのキーホルダーまで付いています。

彼が自分が監禁されたのではないかと、恐怖を覚えるのは当然のことでした。

光海の頭に浮かんだのはウェディングドレスに身を包む自分の姿で、美也の方は男装しています。

その頃、美也は香子の部屋にいました。

光海との純粋な愛を育みたいという彼女に対し、香子は独占禁止法を適用すると言います。

それに対する美也の言い分が、優しい光海の心を守るためというのですから驚きです。

『源君物語5巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『源君物語5巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『源君物語5巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

源君物語5巻 zip

源君物語5巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『源君物語5巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『源君物語5巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『源君物語5巻』を全ページ無料で読んでしまった

『源君物語5巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『源君物語5巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

源君物語5巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『源君物語5巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『源君物語5巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『源君物語5巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『源君物語5巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です