源君物語4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

源君物語4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「稲葉みのり」先生による大人気漫画『源君物語』。

3人目のターゲットとなる花田千里を、光海は欲望の赴くまま攻め立てます!

 

そこで、今回は『源君物語4巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『源君物語4巻』あらすじ

光海は3人目のターゲットである、花田千里を攻略中です。

彼女はついに誰にも見せたことが無い、美しい魅惑な身体を露わにしました。

光海は美しい生乳房にいてもたってもいられず、思わずむしゃぶりつきます。

夢中で愛撫する姿は、将にオッパイハンターの名にふさわしいものです。

彼の優しさは相手への気遣いに現れており、千里にも充分感じて欲しいと考えていました。

彼女を自分のテクニックで存分に感じさせることで、その快感が自分にフィードバックされるからでもあります。

光海はオッパイ攻撃だけでなく、ディープキスや背中への愛撫、首筋などを攻めていきました。

千里の目はトロンとなっており、受け入れ態勢は整っています。

光海は彼女の無防備な姿に触れることで、興奮が最高潮に達するのでした。

一方、叔母の香子は葵と二人でバーで飲んでいます。

葵は光海が童貞を捧げた相手ですが、3人目の相手には興味がなさそうです。

再び場面は戻り、野獣となった光海が千里のズボンを下ろし始めました。

彼女は仰向けのポーズのまま、片方の腕で胸を隠しています。

この期に及んでまだ恥じらう姿は、光海にとって興奮ものでした。

何よりも仰向けでもカタチが崩れない張りのある胸は、光海の想像を超えています。

純朴で初々しく、しかも聞き分けも良いとは完璧でした。

その上、光海の我がままをそのまま受け入れてくれるという、将に聖女のような女性です。

千里はその時処女でしたが、処女とは思えない感じ方ができるのも一つの才能だったのかもしれません。

光海も彼女に出会う前は、そんな聖女のような女性がいるとは思ってもみませんでした。

それが香子の言う通り「なぜ君にいないと分かる?」が本当になったわけです。

ベッドの脇には千里が履いていたズボンと共に、パンティーが置かれています。

すなわち、既に彼女は生まれたままの姿になりました。

千里の秘部は十分に潤っており、光海の舌技の確かさを証明しています。

自分が濡れていることが分かっているのか、彼女は恥ずかしさを隠すように顔を両手で覆いました。

千里は自分が変になってしまったと思い、光海に尋ねます。

「全然、変じゃないですよ」と彼は優しく応え、むしろ感動していると告げました。

千里は自分の身体の反応が光海を感動させたと分かり、嬉しさが込み上げてきます。

光海にしても相手が喜ぶ姿は、興奮をさらに高めてくれるものでした。

しかしながら、最初の約束は胸までだったので、このような展開になって彼は戸惑います。

欲望の赴くままに突き進むべきか迷う光海に対して、千里は身を起こして彼の首に抱きつきました。

「姉に聞きました」と言う彼女は、男性が何を求めているか知っています。

そして「今日は我慢しなくていいですよ」と微笑みかけるのでした。

その時、光海は彼女の全身から聖女のオーラが出ているのを感じたはずです。

聖女であるからこそ、処女でありながら慈愛に満ちた包容力があるのでした。

「俺、失敗するかもしれません」と告げる光海の右手には、コンドームが握られています。

彼にとっては2度目の合体であり、自信が無いのも無理はありません。

しかも前回は中折れしており、フィニッシュできませんでした。

トラウマを抱える光海に対して千里は、自分ははじめてなので、なにが失敗なのか分からないと応えます。

そして「平気ですよ、失敗しても」と光海を励ましました。

彼女にとって初体験でありながら、相手のことを気遣うのは、やはり聖女だからです。

光海は彼女の言葉に勇気づけられ、ゆっくりズボンを脱ぐのでした。

千里の視界にコンドームが装着された光海のモノが飛び込んできます。

二人は濃厚なキスを交わした後、遂に結ばれるのでした。

『源君物語4巻』感想・見どころ

光海のモノを受け入れた千里は、やはり痛がりました。

その反応を見て彼は、千里が確かに処女であると実感したことでしょう。

それにしても、ここまで順調に事が運ぶとは意外でした。

とは言え、3人目のターゲットとなった千里なので、3度目の正直ということでしょうか。

これで光海もフィニッシュできれば、言うことなしとなります。

まあ、まだ11人も残っているのですから、成功体験がなければ続かないのかもしれません。

千里のような聖女と今後出会えるとも思えません。

それ故、この先に辛い体験が待っていたとしても、彼女との思い出が糧になるのでしょう。

『源君物語4巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『源君物語4巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『源君物語4巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

源君物語4巻 zip

源君物語4巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『源君物語4巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『源君物語4巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『源君物語4巻』を全ページ無料で読んでしまった

『源君物語4巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『源君物語4巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

源君物語4巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『源君物語4巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『源君物語4巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『源君物語4巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『源君物語4巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です