暁のヨナ3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

暁のヨナ3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「草凪みずほ」先生による大人気漫画『暁のヨナ』。

神官に出会うことが出来たヨナ。

神官の予言により、仲間となる四龍の戦士たちを探す旅へと向かうことになった。

 

そこで、今回は『暁のヨナ3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『暁のヨナ3巻』あらすじ

 

第12話

探していた神官、イクスに巡り会えたヨナ。

伯父ユホンに弾圧された割に若いとユナが問うと、イクスはそれは先代のことだと返す。

何も知らない、お礼も言わないヨナに、ユンは冷たい。

イクスに諌められ、ヨナが非礼を詫び歩み寄ったことでユンは神官達が弾圧された理由を話し始める。

神の使いと崇められた神官は、王の力を脅かすまでになっていて危険であると判断されたことを。

一夜明け、目を覚ましたヨナは寝床にいたハクがいないことに気付き、1人探し始める。

見付からず涙目になってハクへ罵倒を独り言ちた時、背後からハクが現れる。

槍を探しに行っていたのだと言うハク。

探していた神官の家に匿われていることを知る。

ヨナはイクスを探していた。

見つけた彼が泣いているのに気付く。

どうしたのかと問うヨナにイクスはヨナとこの世界の夢を見ていたのだと語る。

神の声を聞きたいのか、と尋ねられたヨナはーー。

第13話

イクスが予言をヨナに伝える。

詩のようになっていてハクには解読不可能。

ヨナは予言の文中にあった「赤き龍」という単語から建国神話を思い出していた。

元々は龍であった初代国王と、知己の龍たちが彼を守るために自らの血を与えた4人の人物――四龍の戦士の話。

初代国王が眠りについた後、何処かへと去っていった四龍の戦士たちの末裔を味方につけるようイクスは言う。

私事に力を貸してくれるだろうか、そう問うヨナにイクスは自分の考えを述べはじめる。

第14話

ヨナたちに同行し手助けするよう言われたユンは、すこぶる機嫌が悪い。

思い出すのは7年前。

火の部族の地、東火村は物資が無く治安は悪かった。

飢えていたユンと、村を訪れたイクス。

出会いの時、そして再び現れたイクスと暮らし始めたことなど。

思い出に浸っているユンの前に再度説得しようとイクスが現れる。

そんなイクスにユンはヨナたちに同行すると泣きながら告げるのだった。

第15話

ヨナ、ハク、ユンの3人は四龍の戦士を探し始めた。

目的の人物は居住地を移さず、霧深き山の上に住んでいる。

火の部族と王都の近くを横切り、戒帝国との国境も近い。

兵士が追ってくることも考え剣術を習いたいと言うヨナ。

人が殺せるか、尋ねられたヨナは逃げる時間を稼げるようになれば、と答える。

護身になら、とハクは弓を与えた。

鳥や兎を狙うものの、全く当たらないヨナ。

助言をもらい練習を重ねるヨナに対して、ユンは戦場で力の無い人間の立ち回り方を教える。

結局のところ武器を持てば命の奪い合いになる。

迷いのある矢を放つヨナにハクが与えた言葉はーー。

第16話

少し離れた隙に姿が消えたユンを探すヨナたち。

人為的に作られた霧を晴らすとそこには弓を構えた人々がいた。

臨戦態勢だった彼らだったが、ヨナの赤い髪を見た途端に態度を変える。

案内されたのは白龍の里。

捕らえられていたユンも解放してもらい、白龍の力を受け継ぎ「白龍」と呼ばれる人物の元へと向かう。

一方白龍も侵入者がいるとの一報を聞き、侵入者の元へと向かっていた。

永く血を繋ぐだけの存在となっている、白龍の座。

主となる人物はいつ現れるのかわからず、自身の力は死ぬまで不要のものとも言われていた白龍。

せめて里を守るために力を使おうと思い侵入者を罰そうと思っていたのだが、ヨナを見た途端に異変が起こる。

第17話

倒れた後父親との会話を思い出す白龍。

王がいつ現れるのか、そう問う幼い白龍に父親は白龍としての血が知らせてくれると告げる。

意識を取り戻した彼の眼前にあるのはヨナの姿。

この人こそが主、そう理解した白龍はヨナの元にひざまずく。

同調するように白龍の里の者たちもひざまずき、ヨナたちは混乱するものの、すんなりと事が運んだことに喜ぶ。

しかし、白龍がヨナの護衛は自身が行い、ハクに暇を出そうとしたことで状況は一変。

ハクと白龍の間に亀裂が生じる。

ヨナが仲裁し、事無きを得た一行。

里の者たちとの別れを惜しみつつ、他の四龍の戦士を探す旅を再開させる。

『暁のヨナ3巻』感想・見どころ

ユン、白龍(キジャ)が仲間になり、賑やかさを増す一行。

ユン、白龍の生い立ちや旅に出る前の別れ、命を奪うことの重大さなどシリアスな場面は多いのですが、重たくなりすぎないように挟み込まれるコメディ部分が面白くて好きです。

白龍のお目付役な婆がお気に入りです。

白龍を起こし健康を案じ妻を探したりと世話役のようになっている婆が、別れを惜しんでいる姿に涙腺をやられました。

あとそんな婆ですら「白龍」と呼び、本名「キジャ」と呼んでもらえなかったキジャの心境も3巻で気に入っている部分です。

スウォンが出てこなかったのはちょっと残念でした。

『暁のヨナ3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『暁のヨナ3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『暁のヨナ3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

暁のヨナ3巻 zip

暁のヨナ3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『暁のヨナ3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『暁のヨナ3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『暁のヨナ3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『暁のヨナ3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『暁のヨナ3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

暁のヨナ3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『暁のヨナ3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『暁のヨナ3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『暁のヨナ3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『暁のヨナ3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です