暁のヨナ2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

暁のヨナ2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「草凪みずほ」先生による大人気漫画『暁のヨナ』。

城から落ち延びたヨナは、ハクが部族長を務める風の部族、風牙の都へ。

しかし追っ手は忍び寄りーー。

 

そこで、今回は『暁のヨナ2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『暁のヨナ2巻』あらすじ

 

第6話

風の部族が住む風牙の都に着いたヨナとハク。

部族の者たちの反応は普段通りで城の異変を知っている風でもない。

ハクはヨナのことを見習い女官と偽って紹介する。

倒れたヨナを介抱しながらムンドクのことを尋ねるハクにヘンデはここにはいないと答える。

五部族召集令が下り、緋龍城へと向かったのだという。

緋龍城では国王の崩御が知らされていた。

ヨナとハクに関しては行方不明という扱いであったけれど、正確な事情を知らない城の者たちの中では、ハクが王を殺しヨナを連れ去ったとの噂も立っている。

国を纏めるための新しい王にはスウォンが推され、火、地、水の部族長はそれに賛同する。

ムンドクは賛同することなく城を去る。

目覚めたヨナの表情はまだ虚ろだったが、風の部族の面々と接することで少しずつ感情を取り戻していく。

第7話

急に枯れてしまった川の水。

もし水を商団から買う場合の金の計算をしているハクだったが、そこにムンドクが帰還する。

ヨナとハクの無事を知り安堵するムンドク。

そんな中、川の枯れた原因を探りに行ったヘンデが傷だらけで戻ってくる。

火の部族が川の水を堰き止めているのだという。

スウォンの新王即位に反対したことに対しての脅しと察したムンドクは、その旨をヨナとハクに告げる。

川の上流には部族長の次男カン・テジュンがいた。

将軍である父の指示は川の水の堰き止めのみだったが、テジュンはそれに加え風の部族の元を定期的に訪れる商団への攻撃を提案する。

ハクの血の繋がりの無い弟、テヨンは病弱で商団からの薬を使っている。

商団が襲われ、水も無い。

苛立つ人々にハクは「部族長」として話し始める。

その内容とはーー。

第8話

薬を買いに行ったヘンデが戻り、テヨンの症状は快方へと向かった。

ヨナは火の部族に襲われた商団の様子を見に行く。

酷い怪我を負った彼らを見てヨナは心中でスウォンに問いかける。

そして、自身もここにいては風の部族を巻き込むことになると考えたのだった。

独り旅に出ようとしていたハク。

呼び止めヨナは風牙の都を出ること、そして自分に付いてくるようハクに命令する。

一方テジュン。

勝手な行動を取り叱責されたテジュンに、ヨナを兵士が見つけたとの情報が入る。

ヨナを探すため、テジュンが動き出す。

第9話

ヨナとハクの2人は北山へと向かっていた。

何をすべきなのか迷っているヨナに、ムンドクが神官を探すよう助言したのだ。

探し始めた2人にテジュン率いる追っ手が姿を現わす。

逃げる2人だったがヨナを庇いハクが怪我をする。

ヨナを物陰に隠し、手負いのままハクは独り追っ手の元へ。

隠れているヨナは、ハクが受けた矢に毒が仕込まれていたことを知る。

隠れているだけでは風牙の都にいるのと同じこと。

ヨナはハクに再度矢を射かけようとしていたテジュンたちの前に飛び出していく。

第10話

戦闘の最中谷底へと落ちかけたハク。

今は左腕のみで持ち堪えている。

ハクの元へ駆け寄ろうとするヨナをテジュンが止める。

テジュンに髪を掴まれたヨナは抵抗。

テジュンの剣を抜き力任せに髪を切り、テジュンの束縛から逃れる。

ハクの手を取ったヨナだったが2人はそのまま谷底へと落下していった。

テジュンの来訪を受けたスウォンは気さくに彼に話しかける。

しかし、彼の口からヨナとハクが死んだと聞かされる。

自らに罰を与えるよう訴えるテジュンにスウォンは優しく声をかけその場を去っていく。

渡されたヨナの髪を握りしめてーー。

第11話

戴冠式当日、暁の空を見てスウォンはヨナを想う。

ヨナとハクとスウォン、3人で過ごした温かな時間。

切り捨て立った王の座が脆いものであることを、スウォンは知っていた。

スウォンは演説を始める。人々に、そして自分に言い聞かせる為に。

ヨナとハクは木々の緩衝と発見者のユンの治療によって崖からの落下を生き延びていた。

だが庇われたヨナは動けるものの、ハクは目を覚ましてすらいない。

そこに現れたのはボロボロの身なりの男性。

ユンの保護者を自称し、イクスと名乗る。

ヨナをあっさり姫と見破る彼こそが、探していた神官だった。

『暁のヨナ2巻』感想・見どころ

風の部族が親身に接してくれたことで、ヨナに徐々に生気が戻ってきます。

元々は明るい性格ですし、暗いまま話が進んでいくのは読んでいて辛かったです。

テジュンは商団を襲うことを指示するなど、悪い人物ではあるのですが、ヨナを殺してしまったと思った時には正直にそれを伝え、罰を乞うなど完全に憎めないところもあります。

商団を襲ったことが父親にばれて怒られたとむくれている辺りは可愛いです。

対してスウォンは、ヨナとハクが死んだと伝えられてから感情が乏しくなってきました。

3人での思い出も、後々一緒にはいられないことを覚悟しての付き合いで切ないですね。

『暁のヨナ2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『暁のヨナ2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『暁のヨナ2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

暁のヨナ2巻 zip

暁のヨナ2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『暁のヨナ2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『暁のヨナ2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『暁のヨナ2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『暁のヨナ2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『暁のヨナ2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

暁のヨナ2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『暁のヨナ2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『暁のヨナ2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『暁のヨナ2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『暁のヨナ2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です