監獄実験3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

監獄実験3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「水瀬チホ」先生による大人気漫画『監獄実験』。

情報聴取ゲームという新たな展開を迎え、江山らは別の監禁相手と対峙します。

 

そこで、今回は『監獄実験3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『監獄実験3巻』あらすじ

最初の名前当てゲームが始まりました。

「あなたを監禁したのが、だあれ?」男が薄笑いを浮かべながら桐島に聞きます。

彼女は3日間何も食べていませんでしたが、気力を振り絞って「あ、あいど」答えました。

ところが、男は正確に聞き取れなかったとし「惜しかったな。また1週間よろしく」と桐島彩に冷たく言い放ちます。

一方、江山は追加ルールの説明があるからと、原山に部屋に連れていかれました。

広い部屋には2枚の紙が置かれており、勝又も同席しています。

するとモニターが点いて、人物のシルエットが浮かび上がりました。

「こんにちは、私は九字間。監禁ゲームの主催者」

江山と勝又は招待状に九字間の名があったことを思い出しました。

しかし、何故このタイミングで九字間は名前を明かすのか、勝又は測りかねています。

それでも、こんな狂気じみたゲームの主催者だから、うかつなことは言えないと思っていました。

それでも江山は、「なぜこのタイミングで主催者が出てくるんですか?」と疑問をぶつけます。

すると九字間本人がモニター越しに現れ、「君たちにお礼を言いたくて」と言いました。

江山がお礼される覚えがないと言うと、「こちらの一方的な感謝だ」として「気にするな」と続けます。

九字間が追加したルールは、簡単なゲームで二人が勝負することでした。

それは情報聴取ゲームと名づけられ、それぞれのパートナーを入れ替えて質問をするというものです。

そして、情報聴取ゲームが開始されました。

勝俣の監禁相手は倉梨という名の女性で、拷問は受けていません。

江山は元気な様子の彼女に戸惑いますが、監禁者だと自分に言い聞かせて情報を引き出そうとしました。

一方、桐島の監禁部屋に入った勝俣は、彼女がギリギリ生きている状態なのに驚きます。

江山はそんな勝俣の想いを察することもなく、倉梨への尋問を始めていました。

「あなたが質問に正直に答えてくれれば、彼の本名を教えましょう」

それに対して彼女は質問には答えないと言い、江山の言葉が信じられないからと強気です。

江山は「確かに初対面を俺を直ぐには信じられないか」と一旦考えます。

それでも「助かりたいなら真相を知りたいはず」と思い直し、何故自分を拒絶するのか探り始めました。

そこで彼が行き着いた答えが、倉梨には何か助かる当てがあるということです。

江山は彼女が期間短縮を狙っていると閃き、自分の想いを伝えました。

「監禁ゲームの期間短縮を考えているなら、あなたは騙されています」とし、短縮できたとしてもゲーム終了は2週間先になると指摘します。

それに対して、名前を当てれば来週にでも開放されると伝えました。

家族の下に早く帰ってあげる方が良い、と江山は自分に協力するよう説得します。

しかし、倉梨は動じることなく「ゲームをクリアすれば3つの報酬がもらえる」とし、2つを期間短縮に使えば来週にでも開放されると江山に応えました。

「なるほど。ですが僕にも引けない事情がある」と言って、自分のゲームに集中するために手段を選ばないと彼女に脅しをかけます。

「倉梨さんがどうしても喋らないなら、強硬手段で行くと思ってください」

倉梨は江山の脅しに対して「本来はそういうゲームなのでしょう?」と言って、自分は殴られる覚悟があるときっぱりと応えました。

江山は「僕だって暴力がすきなわけじゃありません」と言いながら、倉梨がこの状況で自分の提案を拒絶した理由が知りたいと伝えます。

そして、彼女が死神(勝又)に協力する理由を教えて欲しいと頼みました。

「理由によっては僕は暴力をふるいません」と彼女の事情を察しながらも、江山はカウントダウンをはじめます。

彼は倉梨が何か理由を述べれば、そこから彼女の供述を崩す考えでした。

そして、沈黙を守るようであれば、容赦をしない覚悟をします。

彼はいずれにせよ、目の前の獲物を追い詰めると決めていました。

すると、倉梨は口を開くのですが、そこからは予想もつかない話が飛び出します。

『監獄実験3巻』感想・見どころ

桐島は朦朧とする意識の中で、過去の中学時代を想い出します。

当時、彼女と江山の仲は良好でした。

そんなある日、桐島は父親の策略で性奴隷として売られます。

レイプされた彼女は闘うことを決意し、自分の父親をナイフで刺すのでした。

今回は色々な事態が次々に明らかになり、ゲームも意外な展開を見せました。

ゲームの主催者として登場した九字間は、果たして本当の中心人物なのでしょうか?

そして、新たに加わった情報聴取ゲームの本当の狙いとは?

何よりも、桐島の過去が壮絶過ぎます。

彼女は正気を保つために、強い別人格をつくりあげたのでした。

『監獄実験3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『監獄実験3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『監獄実験3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

監獄実験3巻 zip

監獄実験3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『監獄実験3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『監獄実験3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『監獄実験3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『監獄実験3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『監獄実験3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

監獄実験3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『監獄実験3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『監獄実験3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『監獄実験3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『監獄実験3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です