監獄実験2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

監獄実験2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「貫徹、水瀬チホ」先生による大人気漫画『監獄実験』。

理不尽な人生を送る人々を集めて監禁ゲームを繰り広げるストーリーです。

 

そこで、今回は『監獄実験2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『監獄実験2巻』あらすじ

主人公の江山藍都は自分のことを虐めていた主犯格の女子彩のことを監禁のパートナーとして選びました。

監禁ゲームの参加者は江山の他に二人。

他の参加者と関わりを持つなかで江山はこのゲームが監禁相手をパートナーと呼ぶこと、他者と関われること、裏のルールがあることの矛盾を指摘するのでした。

そのなかで江山は監禁していた彩に指を食いちぎられてしまいます。

そこで理性が飛んだ江山は正体をばらして彩に手をあげるのでした。

江山は監禁ゲームの仲間である、監禁を楽しみ相手を死に追いやろうとしている三崎の元に行き、三崎のパートナーを殺してしまいます。

三崎のお世話係の新村がカメラをチェックすると、三崎の部屋でじゃれあった後、一緒に監禁部屋に入る二人が映っています。

「何か面白いことしたい」という三崎に江山は三崎が持ち込んだ道具を見せてもらいます。

そして骨潰しゲームをしようと言い出すのです。

貴族の遊びで奴隷を交互に殴り、「助けて」が「殺して」に変った時、それを言わせた方が勝ちというゲーム。

変貌した江山の画像を見て、お世話係の原川は胸くそ悪いと思いながらも新村に笑っていることを指摘されるのでした。

江山と三崎に弄ばれた男は更に江山から追い討ちをかけられます。

「助けなんて来ない。自分だけ助けてなんてズルい」と、男をハンマーで殴るのでした。

男が死んでも尚執拗に死体で遊ぶ二人。

監禁相手が凍んでしまった三崎はゲーム失格だと告げるのです。

共犯の江山の続行も危ぶまれるものの、二人はボスがこの程度で江山を失格にはしないだろうと意味深に語るのでした。

江山は部屋で嘔吐をしながらも、男と同じことを彩にやったらどんな風に鳴くのかと笑うのでした。

三崎の担当の新村は人を殺した後だから慰めなければと思うのですが、三崎は爽やかに部屋から出てきます。

失格だということを分かっている三崎はこれからどうなるのかと尋ねると、仕事を斡旋し借金を返済するまで働かされると言われて怯えてしまうのでした。

脱走しようかなと話す三崎だったものの、新村は自分達を皆殺しにしなきゃ無理だと笑ってバスルームに入ります。

そこにはバスタブに浮かぶ男の姿があり、三崎の異常さにゾッとするのでした。

もう一人の監禁ゲームの参加者勝又は冷静にゲームに参加をしています。

病院に娘のお見舞いに行く勝又。

勝又の娘は強姦されてナイフでめった刺しにされているところを助けられたものの、正気を失い入院したまま。

妻も逃げてしまい、娘の治療費を作るためにゲームに参加をしていると悟った勝又の監禁パートナーは彼に協力すると告げるのでした。

しかし、勝又は治療費の前に娘のことをレイプした犯人を見つけて殺すためにゲームに参加をしていると告げるのでした。

監禁された彩は江山の名前を呟き、名前を当てて出ていく気満々です。

自分を殺したらゲームは終わり借金1000万円を背負うことを知っている彩は殺されるはずがないと高をくくっています。

その様子をドアの隙間から見つめ、不敵に笑う江山は「殺したら終わっちゃう」と呟きながらドアを閉めるのです。

監禁ゲームの施設から離れた江山は偶然自分のことを虐めている男子に遭遇してしまいます。

「桐島彩のストーカー」と言われ、気持ち悪い男だと仲間に紹介する男は同じ中学という奈美に同意を求めます。

奈美は江山のことをキモいやつだと突き放し、男たちは再教育してやらないとなと、江山を連れていくのでした。

屋上で乱暴をされる江山はナイフがあることに気がつきます。

このままではこの男に落とされてしまう、コイツを刺さないと突き落とされて死んでしまうと、江山はナイフの入っているポケットに手を入れるのでした。

『監獄実験2巻』感想・見どころ

江山の変貌にはお驚きしかありません。

すでに復讐の亡者となっているようで、監禁ゲームの参加者のパートナーを殺すというのは、参加者を突き落とすための手段だったのでしょうか。

まともに見えていた勝又には暗い事情があって、治療費のためというよりも復讐のために参加すると聞くと、勝又を応援したくなります。

監禁ゲームが始まってからは監禁場所のストーリーが主でしたが、いじめっこと遭遇してしまう展開にはどうなるのだろうかとハラハラさせられました。

監禁ゲーム中は相手に何をしてもいいが、外の世界ではそうはいかない。

そのジレンマが面白いです。

『監獄実験2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『監獄実験2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『監獄実験2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

監獄実験2巻 zip

監獄実験2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『監獄実験2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『監獄実験2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『監獄実験2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『監獄実験2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『監獄実験2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

監獄実験2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『監獄実験2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『監獄実験2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『監獄実験2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『監獄実験2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です