監獄実験1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

監獄実験1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「貫徹、水瀬チホ」先生による大人気漫画『監禁実験』。

誰でも一ヶ月間監禁することが出来るという監禁ゲームに参加することになった青年のストーリーです。

 

そこで、今回は『監獄実験1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『監獄実験1巻』あらすじ

仮面をつけた男は鎖で繋がれている制服姿の少女のことを見下ろし、「お待たせ、彩ちゃん」と語りかけます。

鎖に繋がれている状況でもキッと男を睨み、「気持ちわりぃ」と呟くと男は鎖を女の首にかけて締め上げるのでした。

「もっと苦しむ顔見せて」と楽しむ男だったのです。

場面は変わり、学校のトイレでは主人公の江山藍都が男に便器に顔をつけられて「もうやめて」と懇願しています。

それを女が後ろで笑いながら見ているのでした。

「便器プール好きだろう」となおも執拗に汚い便器のなかに顔を押し込められる江山。

「ビビり具合最高」の笑う女子とぐったりとしている江山を足で蹴る女子。

江山はみんなが立ち去るなかで「理不尽」という言葉の存在をありがたみ、いじめられている状況が理不尽だと思えると考えるのでした。

鏡に映るボコボコの顔を見て「醜い」と呟きながら汚れた体を洗う江山は自分の弱さを思い知らされるのでした。

教室に戻るとそこには誰もいません。

明日から夏休みだからと安心している江山だったのですが、そこに桐島彩がやって来るのです。

いじめの張本人である彩は「優等生で教師からも信頼されている私がいじめの主犯なんて誰も信じない」と足掻いても無駄だと伝えるのです。

更に裸で倉庫のなかに横たわっているクラスメイトの今村の姿を見せ、「脱いでって言ったら全裸になった」と笑うのでした。

「安心した?」と言われてドキッとしてしまう江山。

「いじめの対象が今村になったわけないじゃん」と、江山が自分に何をしたかみんな知っていると脅すのでした。

反論することが出来ない江山に彩は「あんたはストレス解消の道具、だって弱いから」と去っていくのでした。

理不尽だと考えながら神様に彩か自分のどちらかを消してと頼む江山だったのです。

帰宅すると自分宛の郵便が届いていることに気がつきます。

宛先は知らない名前ではあるものの、封を開けるとそこには(監禁ゲームの招待状)が入っているのでした。

イタズラだと思った江山だったものの、もしかしたらという思いから監禁ゲームへの参加を決めてしまいます。

監禁する相手を自由に選択することが出来るという監禁ゲームのルールによって、江山は自分のことを虐めている桐島彩の名前を書くのでした。

指定された場所に江山が行くと、そこには関係者だと名のる原川が待っていました。

ちょっと抜けているような江山に目隠しをされて、原川に連れていかれた江山だったのです。

正体がバレてはいけないというゲームでいじめの主犯を監禁するなんてと原川が言うと、江山は名前当ての7日のうちにしゃべれなくすると言うのでした。

施設に到着するとそこには拘束された桐島彩が横たわっています。

ゲームが本当だったのだと知った江山は仮面をかぶり変声機を使い彩と対面します。

彩は「ここからだせゴミやろう」となじると、江山は怒鳴り声をあげて部屋から出ていくのでした。

汗びっしょりで出てきた江山は原川に彩にルールを教えなくてはならないのかと聞くと、タブレットを渡されてルールを教えてあげてと言うのでした。

自分の方が上だと思い知らせると意気込み、部屋に戻る江山。

渡されたタブレットはバービーの格好をして明るく監禁ゲームのルールを説明するキャラクターが映し出されるのでした。

ゲームは一ヶ月間、監禁している相手の名前を週に一度の名前当てで当てたら解放、賞金つき。

しかし監禁中は逆らうことが出来ず、オプション料を払ったら特別待遇というルールに彩は激怒します。

出たいなら当てろと言われると彩は思い当たる人物の名前を次々に出してしまうのです。

更に親が借金まみれであることを語ると、借金取りかもしれないと候補者が増えていくのです。

「監禁者の俺は何をしてもかまわない腕を折っても助けは来ない」と彩の指を手初めに折ろうとするのでした。

『監獄実験1巻』感想・見どころ

酷いいじめを受けている主人公の江山と彩の間に何があったのかと言うことも気になります。

本当にゲームの感覚の監禁ゲーム。

冒頭の残虐なシーンに至るのかと思うほど江山は監禁している彩に対しても弱気なので大丈夫なのかと心配になりましたが、いらないお世話でした。

あっさりと江山の名前が出ると思いきや、心当たりがありすぎる彩は監禁されても当然なのではないでしょうか。

オプションで待遇が変わるという設定がどのように効いてくるのかもドキドキさせられます。

他のゲームの参加者もヤバそうな人が多いので他の参加者との交わりも楽しみです。

『監獄実験1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『監獄実験1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『監獄実験1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

監獄実験1巻 zip

監獄実験1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『監獄実験1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『監獄実験1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『監獄実験1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『監獄実験1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『監獄実験1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

監獄実験1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『監獄実験1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『監獄実験1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『監獄実験1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『監獄実験1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です