バラ色の聖戦20巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

バラ色の聖戦20巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「こやまゆかり」先生による大人気漫画『バラ色の聖戦』。

浅野との結婚話が進む中、真琴は紗良との最終決戦に臨みます!

 

そこで、今回は『バラ色の聖戦20巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『バラ色の聖戦20巻』あらすじ

真琴はオーディションの準備を進めながら、イメージモデルに起用された「ラッセン」の撮影もこなします。

用意された服の多さに圧倒されながらも、真琴と浅野は順調に撮影を進めました。

次から次へと浅野はシャッターを切り、100着以上の撮影が全て一発撮りで完了します。

撮影後、ラッセンの社長は浅野と真琴を前にして、「本当によく頑張った」と感慨深げに語りました。

真琴の方は浅野との再婚話が進んでおり、しみじみと幸せを噛みしめています。

ただし子連れでの再婚が簡単でないことは、十分わかっていました。

浅野は初婚なので自分の子供が欲しいだろうと思いつつ、愛理や裕にも嫌な想いをさせたくないと覚悟を決めます。

とある休日、真琴と子供たちは浅野に連れられてスキーに行きました。

子どもたちにとって初めてのスキーで、みんな大はしゃぎです。

愛理も裕も浅野を慕っており、再婚にも賛成でした。

そんな最中、浅野のもとに茜子からの電話があります。

茜子からの着信が一瞬で切れたので、浅野はかけ直して用件を聞きました。

茜子は間違えただけと誤魔化しますが、浅野は電話口に「ICU」と単語が聞こえます。

彼は茜子の母親に異変が起きたと気づき、真琴らと共に茜子のもとに駆け付けました。

案の定、茜子の母親は容態が急変しており、入院することになります。

その一件があって以来、真琴は茜子がいまだに浅野のことが忘れられないのだと思うようになりました。

浅野が茜子にフラれたのは、丁度彼女の母親の病気が発覚した8年前です。

茜子は自分が浅野と結婚すると、母親の病気が彼の負担になると考えたのかもしれないと真琴は気づきました。

その想いを真琴は茜子にぶつけてみます。

しかし、茜子が本当のことを言うはずがありません。

本当のことを言えば、それが浅野を傷つけることになるからでした。

真琴は浅野とは別れたくないと思いながらも、茜子の方が彼に相応しい相手ではないかと感じ始めます。

そんな悶々とする日々が続く中、「クロンヌ」からオーディションの詳細内容が届きました。

それは百貨店での一般客を前にした公開イベントです。

このファッションショーでどちらが売り上げに貢献できたかで、真琴と紗良の勝敗が決まります。

ショー当日、真琴は周りの応援を受けながら、本番を迎えようとしていました。

そこで彼女のもとに、茜子の母親が亡くなった知らせが届きます。

真琴は付き添っている浅野に対して、自分は大丈夫だから茜子のところに行ってあげて欲しいと頼みました。

真琴は浅野と茜が母親の病気を理由に、無理やり別れたのを知っています。

母親が亡くなった今となれば、最早二人の間になんの障害もないと思いました。

真琴は浅野との関係が終わりになるかもしれないと覚悟します。

そして、涙をこらえながらもオーディションに臨むのでした。

クロンヌは知る人ぞ知る高級ブランドであり、普通の主婦では簡単に手が届く服ではありません。

真琴は、クロンヌを身近に感じてもらにはどうすればいいか思案します。

そしてついに真琴と紗良の出番となり、二人はスポットライトに向かって歩き始めました。

会場は「VENUS」のトップモデルの登場にざわつき、二人に熱い視線を投げかけます。

紗良と真琴がランウェイを歩いていると、一人の子供が上がって来ました。

突然のハプニングに真琴が戸惑っていると、紗良は子供を抱きかかえます。

彼女はショルダーバッグをウェストに固定し、そこに子供を乗せました。

そして、羽織っていたファーマントで包むと、何事もなかったかのうように優雅にウォーキングを続けます。

一方、真琴の方は何も良いアイデアが浮かばず、弱気になっていました。

すると、紗良が抱いていた子供が大泣きしはじめ、会場の空気が一気に重くなります。

そこで真琴は子供を引き取りに来た母親をステージに上げ、アレンジした自分の服を着せます。

それはオシャレなママともを表現したもので、会場から大きな喝さいを浴びました。

『バラ色の聖戦20巻』感想・見どころ

オーディションの結果、真琴の勝利で幕を下ろします。

真琴は念願だったパリコレに出演することになり、そこでも絶賛されました。

その後も、彼女は数々の世界的なショーへのオファーを受けることになります。

一方、茜子はモデルを再開し、紗良は自分のブランドを立ち上げました。

真琴は最早、家庭と仕事の選択で悩むことはありません。

それは、両方とも女として輝ける場所だと分かったからです。

性悪女のイメージが強かった紗良も、最後には良い人に変わっていたのも安心しました。

改めて「女なら両方手に入れて輝く」という真琴の言葉が響いてきます。

『バラ色の聖戦20巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『バラ色の聖戦20巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『バラ色の聖戦20巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

バラ色の聖戦20巻 zip

バラ色の聖戦20巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『バラ色の聖戦20巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『バラ色の聖戦20巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『バラ色の聖戦20巻』を全ページ無料で読んでしまった

『バラ色の聖戦20巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『バラ色の聖戦20巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

バラ色の聖戦20巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『バラ色の聖戦20巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『バラ色の聖戦20巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『バラ色の聖戦20巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『バラ色の聖戦20巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です