バラ色の聖戦4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

バラ色の聖戦4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「こやまゆかり」先生による大人気漫画『バラ色の聖戦』。

異色の経歴を持つモデルの真琴は、妨害を受けながらも逞しく成功の道を歩み始めます!

 

そこで、今回は『バラ色の聖戦4巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『バラ色の聖戦4巻』あらすじ

真琴はようやく、主役は服であってモデルではないと気が付きました。

そして、彼女はキューブのファッションイメージにピッタリとなり、カタログモデルに起用されます。

彼女はついに、念願のブランドの顔となったのです。

市民フェスティバルでは失態を演じましたが、それは彼女にとってマイナスとはなりませんでした。

撮影の帰宅途中、真琴は見学に来た浅野と遭遇します。

彼は真琴を行きつけのバーに誘いました。

真琴は自分が浅野と二人でいることに、驚きと喜びを感じます。

浅野は真琴がブランドモデルになったことを一緒に喜び、色々とアドバイスしました。

モデルとは縁のないただの主婦だった彼女が、様々な試練を受けながらも此処までたどり着いたわけです。

沙良との対立で一度は潰れかけましたが、それでも真琴はめげませんでした。

そんな彼女を浅野は気にかけていたと言い、「負けんなよ、真琴ちゃん!」とエールを送ります。

真琴は浅野の応援があれば、何でもできると実感するのでした。

4日ぶりに帰宅した我が家は、予想通り見事な散らかりようです。

真琴は文句ひとつ言うこともなく、家事や子育てに勤しみました。

それでも夫の敦司は真琴がモデルをするのが気に入らず、彼女がブランドモデルになっても関心を示しません。

とは言え、敦司はブランドモデルが如何なるものか知ろうとして、真琴には内緒で沙良に連絡しました。

敦司から真琴がキューブの顔になったと言われ、沙良は心の中で動揺します。

そして「次は必ず潰してやる」と誓うのでした。

その夜、沙良は子供の頃の夢を見て、悪夢にうなされます。

彼女は兄や姉と比較され、デキの悪い子と言われて育ちました。

学校でもいじめを受けており、誰からも必要のない人間だと自分を見なします。

それでも沙良は成長するにつれて、顔立ちが整ってきます。

周囲からも美貌でちやほやされるようになり、彼女は綺麗になったことで自信をつけました。

そんな彼女が悪夢で見たのは、歳をとって皺だらけになった自分の姿です。

沙良は過去のトラウマが蘇り、一層美に執着するようになりました。

結婚を控えた沙良は、結婚式を盛大にしようと、ウェディングドレスのデザインをヨウスケ・クロダに依頼します。

また、美生館の力を用いて、クロダ・ブライダルショーも開催することに決めました。

美生館全面支援のブライダルショーは、トリを沙良がとることになります。

そして、他のモデルはオーディションで選ぶことになりました。

そこで彼女は一件を案じて、真琴が所属するウェイプに声をかけます。

通常であれば大手の事務所にしかオファーしないのですが、沙良は真琴に恥をかかせる考えでした。

真琴は沙良の罠とは知りつつも、与えられたチャンスと考え、オーディションに参加します。

オーディションで受かる枠は15人で、参加者は何百人といました。

真琴は大勢の人数に驚きますが、逆に闘志を燃やします。

真琴はオーディションの審査員に沙良がいると知り、一瞬青ざめました。

しかし、持ち前の負けん気が直ぐに湧き上がり、「他の審査員を納得させればいいだけ!」と開き直ります。

1次審査で265名から80名に絞られ、真琴は無事通過しました。

次が最終審査となり、用意されたドレスを着てランウェイを歩くことになります。

真琴はドレスを選ぼうとしますが、沙良の陰謀によりファスナーが壊れたドレスを着る羽目になりました。

それでも彼女は決して諦めず、背中が大きく開いたドレスを、如何に着こなすか思案します。

ショーのテーマは貞操な花嫁ですが、真琴はわざと大きく露出した姿でランウェイを歩きました。

初めは騒然となった会場ですが、その堂々とした姿に惹きつけられていきます。

『バラ色の聖戦4巻』感想・見どころ

真琴のオーディションの結果は、沙良の強い反対があり不合格となります。

真琴が落ち込んでいると、後から合格の知らせが届きました。

それはデザイナーの黒田が真琴のランウェイを見て、ショーのイメージをがらっと変えたからです。

そして、ドレスそのものも、初めから作り変えることにしたと言います。

そして、真琴はショーのトップバッターに起用されました。

一方、沙良はさらに真琴を憎むようになり、「このままじゃ済まさない!」と歯ぎしりします。

女の執念とは怖いものです。

しかし、そんな悪意がいつまでも続くはずがありません。

いつか、沙良は痛い想いをするのが予想されます。

『バラ色の聖戦4巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『バラ色の聖戦4巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『バラ色の聖戦4巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

バラ色の聖戦4巻 zip

バラ色の聖戦4巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『バラ色の聖戦4巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『バラ色の聖戦4巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『バラ色の聖戦4巻』を全ページ無料で読んでしまった

『バラ色の聖戦4巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『バラ色の聖戦4巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

バラ色の聖戦4巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『バラ色の聖戦4巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『バラ色の聖戦4巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『バラ色の聖戦4巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『バラ色の聖戦4巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です