バラ色の聖戦3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

バラ色の聖戦3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「こやまゆかり」先生による大人気漫画『バラ色の聖戦』。

「本当に私がやりたいこと」今まで抑えたいた想いが、夫である敦司の不倫を機に湧き上がってきた真琴。

厳しいモデルの世界に飛び込み、小さいながらも事務所での活動も始まったが、現実は厳しく・・。

 

そこで、今回は『バラ色の聖戦3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『バラ色の聖戦3巻』あらすじ

モデル事務所ウェイブで、同じ志を持つもの同士仲良くなった真琴と美鈴。

自分のやりたいことを見つけて新しい世界にワクワクしている真琴とは対照的に、家事も育児も全く手伝う素振りもない敦司。

それでも真琴は、レッスンやトレーニング、ファッションの研究に励み、着実にモデルとして成長していきます。

そんな中、敦司の会社のイベントでかつて夫の不倫相手であった部下のエリと対面する日がやってきました。

洗練された真琴の姿を見たエリや会社の同僚たちは目を見張ります。

真琴自身もその視線に「エリの仲人を務め上げたあの雪辱を晴らせた」と思いながらも、あの日をきっかけに変わることができた感謝をエリに伝えます。

しかし肝心の敦司はそんな真琴の様子を見ても浮かない顔をしています。

それは、女はしおらしく男の言うことを聞く可愛らしい存在でいて欲しいという敦司の本心があるから。

家庭の外でやりがいを見つけてイキイキしている自分を敦司が面白く思っていないことが分かってしまった真琴は、これからの夫婦としての関係に不安を抱くようになります。

ある日、カメラマン・浅野に撮ってもらったモデルの宣伝用写真が仕上がってきました。

その素晴らしい出来に、真琴自身はもちろん事務所のまどか社長も驚き、真琴をショーデビューさせることに。

小さな市民のショーとは言え、見せ場を作ってもらえた真琴は、敦司に自分を認めてもらうチャンスだと、ショーを見に来てもらうよう頼みます。

そこに飛び込んできたのは、かつて読者モデルのオーディションで真琴を蹴落とした紗良が、美生館の副社長と婚約したというニュース。

優しい夫に応援してもらっていたはずの紗良はなぜ夫を裏切って副社長に乗り換えたのでしょうか。

そしてついに、真琴のショーデビューの日がやってきました。

真琴は、服飾専門学生が作った繊細なドレスを身に纏い、「これを成功させて敦司を見返してみせる」という強い思いを抱きます。

順調にモデルとしての階段を登り自分の周りに現れる真琴が気に入らない紗良が、突然ショーの舞台裏に現れました。

動揺を隠せない真琴をよそに、ショーの幕が上がりました。

ウェイブのモデルたちが見事に出番をこなしていく中、いざ真琴の出番が!

「見て!私を見て!」その思いが溢れる真琴。

観客も、そして敦司も、その姿を見て明らかに高揚しています。

しかしその時でした。

客席にいた紗良が突然立ち上がります。

既に活躍の場を広げていて知名度の高い紗良を見た観客たちは、そちらに目を奪われてしまいます。

「私も見てよ!!!!」真琴の思いは高まります。

その瞬間、学生の作った大切な衣装を、動揺した真琴が破ってしまったのです。

そのままショーは終わり、真琴は青ざめます。

社長にも、そして学生にも頭を下げる真琴。

敦司も「やっぱりお前には無理だ」との思いを強めてしまいます。

そこへ、カメラマンの浅野が真琴を自分の会社に連れ出しました。

浅野は、仲間と共にデザイン事務所を経営しており、一着一着に心を込めて服を作り上げていることを真琴に語りました。

そこで真琴は、初めて「自分を見せるのではない。服を見せるんだ」と、モデルとして何が一番大切なのかに気付きます。

もう一度学生に謝りにいった真琴。

社長も、もう一度チャンスをくれ、今度は展示会のモデルをすることになりました。

敦司はショーの失態を見て、今後真琴がモデルを続けていくことを反対します。

しかし諦めきれない真琴は、家事を済ませて展示会に向かいます。

展示会では、デザイナーが作った服をモデルが着用し、バイヤーの方達に注文をしてもらう大切な場。

先日のショーで、失敗はしたもののモデルとしての心得を学んだ真琴は、服をいかに魅力的に見せるかを必死に考えて着こなします。

その裏では、敦司が真琴の実家で不満をこぼしていました。

真琴の母も、今の真琴の様子には疑問を抱いているようです。

真琴の妹だけは真琴の肩を持っていて、真琴に「離婚」の言葉を投げかけます。

一方紗良は、副社長の家族との食事会を和やかに楽しんでいましたが、実母に認めてもらえない幼い頃からの葛藤が露わになりました。

真琴、敦司、紗良。

今後それぞれの想いはどう交錯していくのでしょうか?

『バラ色の聖戦3巻』感想・見どころ

この巻を読んでまず思ったのは、敦司に対する「なぜ?」という思いです。

せっかく自分の夢を見つけて輝こうとしている真琴に、協力する素振りも見せない敦司。

ですがそもそも部下と不倫をして、その仲人を真琴に頼む無神経さを棚に上げていないでしょうか?

厳しい世界でもがく真琴。

育児や家事との両立は「大変」の一言では表せないと思います。

ですが、真琴の気持ちを分かってくれ評価してくれているまどか者、カメラマン浅野さん、美鈴たちと共に、これからモデルの世界で成功していって、敦司を見返してほしいです。

しかし気になるのが紗良の存在です。

異常なコンプレックスを抱き、何としてでもモデルになってやるという恐ろしいまでの強い思いを抱く紗良は、真琴にとって脅威の存在のはず。

どうか真琴の邪魔をしないでと願いつつも、そう簡単にはいかないんだろうと思い、この続きからも目が離せません。

『バラ色の聖戦3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『バラ色の聖戦3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『バラ色の聖戦3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

バラ色の聖戦3巻 zip

バラ色の聖戦3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『バラ色の聖戦3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『バラ色の聖戦3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『バラ色の聖戦3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『バラ色の聖戦3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『バラ色の聖戦3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

バラ色の聖戦3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『バラ色の聖戦3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『バラ色の聖戦3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『バラ色の聖戦3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『バラ色の聖戦3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です