ハダカメラ3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ハダカメラ3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「本名ワコウ」先生による大人気漫画『ハダカメラ』。

撮影した相手の「姿」と「恋心」を他者に現像できてしまう不思議なカメラ。

それを手に入れた純情主人公・鏡介と、彼が憧れる同級生・閃、そして鏡介に片想いしている先輩・釦。

彼ら3人の恋の行方は?

 

そこで、今回は『ハダカメラ3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ハダカメラ3巻』あらすじ

 

■第19話 イッチャッタ…

「好きだ…!」

憧れの同級生「光城 閃(こうじょう ひかり)」との初デートで、遂にそう告白した主人公「香神 鏡介(かがみ きょうすけ)」。

鏡介にはある程度の勝算があった。

「被写体の『恋心』と『姿』を写して現像できる不思議なカメラ…。それによると閃ちゃんのオレへの恋心は『+29%』だ…!!」

理想とする100%には程遠いものの、これまでの経験則では29%という数字はかなり大きい。

が、そこで鏡介は、この場所が「ラブホテルの入り口」だったと気付く。

「これじゃ告白の流れでヤろうとしてるみたいじゃんっ…」と慌てる鏡介だったが、時すでに遅し。

閃は返事をはぐらかしたまま、場所を変えようと促してくる。

それに頷いて、落ち込みながら閃と一緒に駅へと向かう鏡介。

このまま彼女との初デートは終わってしまうのか……?

■第20話 ヤサシクスルヨ

「…香神くん。優しくしてね…」

そう言って、ラブホテルのベッドの上で静かに服を脱いでいく閃。

戸惑う鏡介を尻目に彼女は裸になると、「ゴムはちゃーんと着けてね」と言いながら身体を差し出してきて……。

……という夢を見て目が覚める鏡介。

残念な気持ちになりつつも、その後に例のカメラで閃を覗いてみると「+33%」という数字が見えて驚いてしまう。

自分の行動次第で他人の気持ちも変化していく事を実感する鏡介。

するとそこに、その倍近くもある「+61%」と表示される女性が登場。

鏡介に片想いをしているバイト先の先輩「押切 釦(おしきり ぼたん)」だ。

どうして彼女の数字がこんなに上がっているのか分からず戸惑う鏡介に、釦は「カメラの話がしたい」と言って彼を公園に誘う。

そこで釦から思わぬ提案があり……。

■第21話 ヒトリボッチダ

釦にカメラを渡し、「オレの事、撮っていいよ…」と促す鏡介。

釦の自分への恋心を知りながら、それを裏切る真似をしてきた鏡介には、これ以上彼女の願いを断る事が出来なかった。

そして初めて不思議なカメラの被写体となった鏡介に、これまで閃が味わっていたのと同じ虚脱感が襲う。

「閃ちゃんが撮られる度に嫌がってたのが分かる…。心の中に無造作に手を突っ込まれたみたいだ…」

だが、そう感じながらも口には出さず、カメラの取説も釦に渡す鏡介。

そんな殊勝な態度を見せる鏡介に、釦は罪悪感で泣きながら逃げ出してしまった。

「嫌われた…っ!! ひとりぼっちだ、あたし…!!」

しかし、泣きながら家に帰ると、そこには高校時代の親友「れな」の姿があって……?

■第22話 トモダチダケド

釦が部屋を離れた隙に、彼女の鞄から転がり出たカメラと写真に触れてしまったれな。

その結果、れなは鏡介の姿に変身してしまった!

釦は仕方なく彼女に事情を説明し、れなも実際に変身した自分の体を見て、それに納得。

「ホントだ…釦の顔見てると、すごくドキドキしてセックスしたくなる」

恋愛経験豊富なれなの直接的な言い方に、顔を真っ赤にする釦。

しかも、れなは「ちょっと向こう向いててくれる?」と言うと、その場で鏡介のモノを自分で慰め出して……。

それにますます顔を赤らめてしまう釦だったが、時刻はまだ夜。

同居している親にバレないためにも、今晩は釦の部屋で寝泊まりしてもらわねばならない。

そして、れなは「コントロールできるから大丈夫」と言いながら釦の布団に潜り込んできて……。

■第23話 オレノニセモノ

鏡介がカメラを釦に渡した翌日、彼はカメラについて知るもう一人の女の子「真白 映(ましろ あきら)」と電話をしていた。

映はそこで聞かされた話に驚くが、その時ちょうど目の前にも驚きの光景が。

それは電話で話しているはずの鏡介が、閃と並んで道を歩いている姿だった。

そしてすぐさま二人に接触し、ニセ鏡介がおかしなことをしないように見張ろうとする映。

一方、置いてけぼりにされた本物の鏡介も、彼女たちが今どうなっているのか気になって仕方がない。

彼の妄想の中では、鏡介に変身した誰かに激しく抱かれる釦の様子が浮かんできてしまい……。

■第24話 イレカワリタイ

鏡介は居ても立っても居られなくなり、映と合流しようと走り出してしまう。

しかし携帯では連絡がつかなかったため、仕方なく釦の方に連絡を取った。

その後に映からも連絡があって、釦と二人で閃の住んでいるマンションへと向かう。

ニセ鏡介の中身が女の子だと聞かされても安心できない鏡介。

最悪の場合は、そのニセ鏡介が閃によからぬ事をしている可能性もあるのだ。

「アンッ、アンッ、キライッ…こんなエッチな事させる香神くんなんてキライッ…、ああッ…、アンッ」

またも脳内で女の子の悩ましい姿が浮かび上がり、苦悩する鏡介だったが……?

■第25話 タイヘンナコトニ

映の協力で、閃に気づかれないようにニセモノと入れ替わる事に成功した鏡介。

それだけでなく閃といい雰囲気になり、そのままキスをしそうな流れに。

だが、ニセ鏡介・映・釦の3人はまだベランダの物陰に隠れている状態だったため涙を呑んで中断。

この場をどうにか収めて、何事もなかったかのように4人は閃の家を後にした。

「今回は全部あたしの軽率な行動が原因でした…ごめんなさいっ…」

そう言って頭を下げながら、カメラと取説を鏡介に返却する釦。

しかし、そこでカメラを確認した鏡介はある事に気づく。

「残り2枚…?」

カメラの隅に表示される、残りの撮影枚数の表示。

鏡介の計算が正しければ、それは本来「3枚」でなければおかしいはずで……?

■第26話 ムカシノカノジョ

ある雨の日、閃の家で彼女に受験勉強を見てもらっていた鏡介。

恋人としての時間を少しずつ重ねている二人は、勉強の合間に肩を寄せ合ったり、キスしたりといった事が自然にできる間柄に。

鏡介はさらにその先に進もうとして閃の服の中に手を差し入れていき、閃もそれを拒まなかった。

そして鏡介の手は閃のブラの中へ……。

「あ…硬くなってる」

そう思って指でその部分を刺激してみると、閃は恥ずかしさからかバッと身を引いてしまった。

調子に乗り過ぎたと思って反省し、その日はそれで閃の部屋を後にする鏡介。

しかし物陰から閃をカメラで覗いてみると、そこには「+43%」という数字が。

少しずつ上がっていく彼女の恋心に、鏡介は勢いづいていく。

だが、そんな彼の前に閃と同じ大学に通う同級生に「立原」が顔を見せた。

見下していた鏡介が、閃のような可愛い彼女と付き合っている現実が面白くない立原。

そんな彼の口から「『堂本 慎吾(どうもと しんご)』って覚えてるか?」という唐突な質問が。

それは鏡介たちと同じ高校に通っていた同級生の名前だったが……?

■第27話 アラタナハダカ

立原との話で出た堂本と再会し、一晩家に泊めてあげた鏡介。

自転車で日本一周旅行をしているという彼は、朝になると鏡介に礼を言って出発しようとするが、そこに閃が現れた。

「堂本…くん?」

意外な再会に目を丸くする閃と、「光城――っ!!」と大はしゃぎする堂本。

実はこの二人、高校時代に恋人関係だったのだ!

会うなり昔の感覚で閃を思いきり抱き締める堂本だったが、そこに鏡介が静かに割って入る。

それで鏡介が今の光の彼氏だと悟った堂本はあっさり引き下がり、笑顔で二人を祝福してから自転車で走り去っていった。

閃も「今あたしが好きなのは鏡介くんだけだよ」と言って寄り添ってくれるが……。

『ハダカメラ3巻』感想・見どころ

どうにかこうにか閃ちゃんと恋人関係になる事に成功した漫画「ハダカメラ」の第3巻。

やっぱりカメラの「この人から+〇〇%の好意を持たれている」と分かる機能が便利ですよね。

人付き合いで大変なのは「嫌われていないかな? 大丈夫かな?」と気にしながら接しなければならないところ。

しかし、そこをカメラで「大丈夫!」と保証してもらえるのは大きいです。

それによって鏡介もどんどん自信をつけていき、そんな鏡介の変化に閃はますます恋心を大きくしていくという好循環が生まれています。

ただ、それでもやっぱり慎重さと気づかいの心を少し取り戻した方がいいかなあ、なんて思わされる空気もありましたね。

このままだと「好かれているのだから多少の事は気にしなくてもいい」という風になってしまいそうですからね。

鏡介がこのカメラの魔力に囚われ過ぎて、また何か大きな失敗をしてしまわないかと心配です。

『ハダカメラ3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ハダカメラ3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ハダカメラ3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ハダカメラ3巻 zip

ハダカメラ3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ハダカメラ3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ハダカメラ3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ハダカメラ3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ハダカメラ3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ハダカメラ3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ハダカメラ3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ハダカメラ3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ハダカメラ3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ハダカメラ3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ハダカメラ3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です