ハダカメラ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ハダカメラ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「本名ワコウ」先生による大人気漫画『ハダカメラ』。

撮影した相手の「姿」と「恋心」を他者に現像できてしまう不思議なカメラ。

それを手に入れた純情主人公・鏡介と、彼が憧れる同級生・閃、そして鏡介に片想いしている先輩・釦。

彼ら3人の恋の行方は?

 

そこで、今回は『ハダカメラ1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ハダカメラ1巻』あらすじ

 

■第1話 アノコノハダカ

「高校時代から妄想してた――。『触ってみたい…』。卒業アルバムを眺めて何度も何度も…」

そう心の中で思いながら、目の前にいる裸の女性の胸に手を触れ、それを揉んでいく一人の男性。

「この感触は…現実か…!? それとも目の前に映し出された…幻か――」

そんな風に葛藤している場面から、およそ30分前――主人公の「香神 鏡介1(かがみ きょうすけ)」はいつものように飲食店でバイト中であった。

店には彼が片思いしている同い年の女子大生「光城 閃(こうじょう ひかり)」が、大学の友人たちと一緒に食事に来ている。

鏡介と閃は共に19歳で、高校も一緒だった同級生。

ただし今の鏡介は大学受験に失敗したため浪人生で、それを他の同級生たちにからかわれてしまう。

またエッチな話題をふられても上手く乗れず、

「そういうのは100%相手を好きじゃないと…」

と純情ぶりを披露して、また閃以外の皆の笑いを誘ってしまった。

そんな鏡介をバイト仲間の21歳女性「押切 釦(おしきり ぼたん)」が気にかけてくれるが、鏡介は平気なふりをして接客を続けた。

同級生たちのテーブルでは、光が最近買ったというデジカメの話題で盛り上がっている。

実は鏡介も、閃が最近カメラを欲しがっていると知り、自分用のカメラを骨董屋で購入していた。

そのお値段は3000円。

そんなカメラのおんぼろさと、閃に話題を合わせるためにカメラを買う必死さを、また同級生の「立原(たちはら)」に笑われてしまう鏡介。

「光城と同じ大学目指して落ちて、未練たらしくその近所でみじめにバイトって、必死過ぎんだろ」

「ズレてるし回りくて、写真のおっぱい眺めてるだけのドーテーだから、ダメなんだ、おめーは」

そう言って鏡介を散々コケにしていって店を後にする立原。

しかし帰り際、立原の無礼をフォローするように閃が話しかけてきた。

「撮って! せっかくカメラ買ったんじゃない」

鏡介の3000円の中古カメラで撮ってもらおうとする閃。

そして鏡介が言われるままにカメラを構えると、そのファインダーには「+3%」という謎の数字が表示された。

その意味がよく分からないままシャッターを押すと、そのカメラで撮られた閃は一瞬だけ放心状態に……。

実はこのカメラには、普通ではありえないとんでもない能力が隠されていたのだ――!

■第2話 ユメヨリスゴイ

閃たちが帰った後の飲食店――そのバックヤードにて、そのカメラの力は発動した。

先ほど閃を撮影した際に出てきた真っ白なポラロイド写真。

それを釦に持たせたところ、なんと釦の姿が一瞬で閃の姿――それも裸の状態に変身したのだ!

「何が起きた…? なぜ閃ちゃんがここにいて、オレはおっぱいをモみしだいている…!?」

変身と同時に気を失ってしまった釦を抱きかかえた際、その裸のおっぱいにしっかり触れてしまっていた鏡介。

予期せぬ事態に動揺しつつも、思わずその柔らかい感触に感動を覚えてしまう。

が、そこで目を覚ました釦が、鏡に映った自分の顔を見て驚愕。

鏡介は鏡介で事態を把握しておらず、「押切さんはどこ?」と彼女を探し出す始末。

そして釦は地震も混乱しながらも、それ以上にアタフタしている鏡介を連れて、ひとまず彼が一人暮らししているアパートへ。

「閃ちゃんじゃ…ないよ…。あたし…押切釦です…」

そう訴える釦だったが、鈍い鏡介はそれでも状況を正しく認識できないままだった。

そんな鏡介に対して、閃の姿をした釦は思わぬ質問を投げかける。

「鏡介くんはっ…セックス…の…経験ある…?」

意表を突かれながらも素直に「ありません…」と答える鏡介。

「そっか困ったな…ピッカピカの童貞と処女か…。でも何とかなるよね? カラダがデキる作りなんだし…」

釦は一人でブツブツと言いながら、裸の上に羽織っていたコートを脱いで、再びその身体を鏡介にさらしていく。

そして鏡介の手を取って、それを自分(閃)の大事な場所へと導いていく……。

■第3話 キノウノツヅキ

二人とも少し落ち着いて、何が起こったのかを確認し合う鏡介と釦。

「あたしの体に彼女の『姿』と『何か』を現像した…。鏡介くんのこのカメラが…!!」

翌日、鏡介は、釦の仮説をまだ信じることができないでいたが、そこへ今度は本物の光が来店!

思わず閃のヌードを妄想してしまう鏡介だったが、釦は警告してくる。

「昨日のエッチな女の子は彼女じゃない! あたしなの! カメラに彼女の姿を現像された私!」

そして釦は「もう一度撮って」と提案。

しかし、これは閃の方がそのカメラを気味悪がったため失敗に終わってしまう。

代わりに同じカメラで釦の姿を覗くと、そこには「+42%」という数字が。

閃の時とは数字が大きく変わっているのだが、その意味はいったい……?

■第4話 シチャウノカ?

閃の隙をついて背後からその姿を撮影した鏡介たち。

バイトの後、二人は再び鏡介のアパートにて先日起きた現象の再現を試みた。

白紙のフィルムを鏡介から釦へと手渡しすると、やはり彼女は閃の姿へと変身!

再び目にしてしまった閃の全裸に、思わず気まずくなって目を背ける鏡介。

しかし今度は釦が鏡介の目線を無理やり自分へと向けさせた。

「ちゃんと覚悟してきたから…大丈夫…!!」

そう言って釦が鞄から取り出したのは……なんとコンドームだった!

興奮した様子で鏡介にのしかかってくる釦。

その姿は鏡介が憧れている閃そのもので、しかも裸!

この状況に鏡介は……?

■第5話 ホンモノノシゲキ

カメラには変身能力だけではなく「被写体の『恋心』も写す力もあるのでは?」と疑い始めた二人。

その推測が当たっているならば、閃は鏡介に対して恋をしているのかもしれない……。

何か情報を得るために、カメラを買った骨董屋へと足を向けた鏡介は、そこでカメラについて何か知っている様子の女性店員がいたのだが……?

■第6話 カクシドリ…!

骨董屋にてカメラの取説を手に入れることができた鏡介。

・カメラは相手の姿と「恋心」を写す

・姿=恋心を現像された人間は思いのままに撮影者を求める

・ファイン大―右下の数値は……

主に気になったのはこの3点だが、最後の一つだけはページが破れていて途中までしか読めなかった。

しかし、に恋心を持たれているのだと確信した鏡介は上機嫌に。

そこに骨董屋の女性店員「真白 映(ましろ あきら)」が登場。

彼女も鏡介と同じ予備校に通う同級生だったのだ。

二人はカメラについての情報を共有すると、その性能を確かめるため同じ予備校生にカメラを使ってみる事になり……。

■第7話 フツウジャナイ

予備校に通う人気モデル「小園(こぞの)」のフィルムを入手し、鏡介はアパートで釦・映と落ち合う。

映の登場に面白くなさそうな釦だが、それでも小園のフィルムを使って彼女に変身する。

しかし今までのようにエッチな気分にはならないようで……?

■第8話 フタリノヒミツ

カメラの変身能力を確認した映はあっさり帰宅し、二人きりの状況になった鏡介と釦。

その途端に豹変して抱き着いてくる釦の様子に、鏡介は戸惑いと罪悪感を覚えていく……。

■第9話 コイゴコロ=%

閃を撮影する際に表示される「+3%」という数字に一時は浮かれていた鏡介。

だが、何人かの大学生に試してもらうと、やはり彼らが閃を覗いた際にも同じくらいの数字が表示されてしまう。

そんな中、「+16%」を叩き出すイケメン大学生が発見され……。

『ハダカメラ1巻』感想・見どころ

被写体の「姿」と「恋心」を現像してしまうというカメラが登場する漫画「ハダカメラ」の第1巻。

素晴らしいアイテムですね。

現像先になってくれる相手がいないと十分に楽しめないアイテムではありますが、仮に現像できなくても「恋心の%が分かる」という能力だけでも色々と楽しそうです。

そんな不思議なカメラを手に入れてしまった主人公・鏡介くん。

彼が第1話で言い放った「エッチなことは100%好きな相手じゃないとダメなんだ!」という信念ははたして守られるのか?

そして、そんな鏡介に対して「+3%」らしい閃は、実際のところ鏡介をどう思っているのか?

エッチなサービスシーンも魅力ですが、そんなストーリー部分も続きが気になる面白い漫画でした。

エッチなラブコメ作品が好きな人にはお勧めの一作だと思います。

『ハダカメラ1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ハダカメラ1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ハダカメラ1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ハダカメラ1巻 zip

ハダカメラ1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ハダカメラ1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ハダカメラ1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ハダカメラ1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ハダカメラ1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ハダカメラ1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ハダカメラ1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ハダカメラ1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ハダカメラ1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ハダカメラ1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ハダカメラ1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です