ノゾキアナ12巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ノゾキアナ12巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「本名ワコウ」先生による大人気漫画『ノゾキアナ』。

アパートの穴を通じて互いを覗き合いしていた男女のストーリーです。

 

そこで、今回は『ノゾキアナ12巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ノゾキアナ12巻』あらすじ

アパートに空いている穴によって隣に住む生野えみると交換覗きをすることになった主人公の城戸龍彦。

覗き合いに抵抗を感じてはいたものの抗うことが出来ずに覗き合いを黙認していました。

覗き合うだけだった二人だったのですが関係はエスカレートしていきます。

二人の関係は近づいていき、卒業式を一ヶ月後に控えた頃、えみるは忽然と消えてしまうのです。

えみるの行方を追うなかで龍彦はえみるの気持ちと自分の気持ちに気がついていくのです。

そのなかで、龍彦はえみるの居場所を知るだろう人物サキと出会います。

サキはえみるの居場所を教える代わりにセックスをして欲しいと頼むと、龍彦はえみると会えるならと覚悟するのです。

しかしサキは途中までで龍彦のことを押し退けてこれ以上えみるのことを裏切りたくないと話すのでした。

学生時代のえみるのことを知っているサキは次の日にえみるの居場所を教えると約束をします。

そして、龍彦が知らないえみるが18歳の時のことを語り出すのです。

龍彦が聞いたらえみるに会いに行かなくなるかもと言うサキだったのですが、龍彦はえみるのことを聞きたい気持ちに揺るぎはありません。

18歳のえみるは屈託のない笑顔で笑う娘だったのです。

学校から帰宅したえみるを待っているのは義理の姉になるはずだったつぐみです。

つぐみはえみるの義兄の智也と結婚をして義理の姉になる予定だったのです。

二人の結婚を喜んだえみるはお祝いにとケーキを買いに行くと、その間につぐみと智也は絡み合うのです。

帰宅したえみるは二人の行為を見てしまい、興奮して初めての覗きを体験するのでした。

二人の絡みを見たえみるは部屋に帰ってもドキドキが収まりません。

セックスって何てすごいのだろうかと興奮しきりです。

普段は優しくて穏やかな二人が、セックスを前にしたら何もかもがむき出しになっていく。

二人の行為が脳裏から離れないえみるは自分の部屋で体を触り感じるのでした。

食事の時間になると、家族四人で食事をしているものの、母親は智也のことをべた褒めしてえみるのことは貶すような発言をしてしまいます。

絵ばかりで専門学校に行くえみるのこのを生野家の恥だと語る母親に智也は怒りを表すのですが父親は自分の好きなように行きなさないとえみるに対しての義理の母親の発言に怒りも見せません。

智也は本当にえみるのことを考えているのは自分だけだと怒りをつぐみにぶつけます。

あまりの剣幕に驚かされるつぐみだったのです。

えみるはつぐみと一緒にシャワーを浴びているときになぜ結婚する相手にずっと敬語なのかと問うと、つぐみは「大好きで尊敬してるから」と恥ずかしそうに語るのでした。

二人がお風呂で楽しそうにしているとき、えみるの描いた絵のサイズを計りドリルで穴を開け始める智也は何か企んでいることは明確なのです。

義兄の絵を飾っているえみるは見られているような気持ちになるのでした。

えみるは義兄のことを好きだけれど、素顔が見えないとも感じていることを当時のミサに告げているのでした。

そしてえみるは、つぐみと義兄とのセックスを見てからは一人になって自慰行為をするのが癖になっています。

いつか二人みたいに愛する人とと考えながら自慰行為を楽しむえみるの元に電話がかかってくるのです。

やましいことをしていた思いから慌ててしまい、飾っていた絵を落としてしまいます。

それでも何事もないように電話を対応したえみるだったのですが、電話の相手が義兄で帰ってくるいう電話だったため更に慌ててしまいます。

早く着替えないとと思い、落ちた絵をかけ直そうとすると、そこには小さな穴が空いていることに気がつくのです。

更に絵にも穴が開けられています。

慌てて兄の部屋に行くと、そこからは自分の部屋が見え、兄に覗かれていたことを知るのでした。

『ノゾキアナ12巻』感想・見どころ

喜怒哀楽ごわかりにくいポーカーフェイスなえみるにも笑顔で過ごしていた日々があったということにちょっと悲しくなってしまいます。

つぐみともこんなに仲が良かったということに驚きです。

好きな人には敬語で話すというつぐみのことを真似してつぐみには敬語で話すえみるが龍彦にも敬語でいたのはこのためかとだんだんと話が繋がっていきました。

優しくて真面目な兄から覗かれていたことを知ってしまったえみるがどんな行動に出るのか、どうして無表情のえみるになってしまったのか見たいけれど見るのは怖いという気持ちにさせられました。

真実がどんどんと明らかになっていく展開に目が離せません。

『ノゾキアナ12巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ノゾキアナ12巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ノゾキアナ12巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ノゾキアナ12巻 zip

ノゾキアナ12巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ノゾキアナ12巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ノゾキアナ12巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ノゾキアナ12巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ノゾキアナ12巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ノゾキアナ12巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ノゾキアナ12巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ノゾキアナ12巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ノゾキアナ12巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ノゾキアナ12巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ノゾキアナ12巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です