ノゾキアナ11巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ノゾキアナ11巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「本名ワコウ」先生による大人気漫画『ノゾキアナ』。

アパートに開いている穴に気がついた青年が隣に住む女性と覗き合いをするストーリーです。

 

そこで、今回は『ノゾキアナ11巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ノゾキアナ11巻』あらすじ

専門学校への進学をきっかけにアパートでの独り暮らしをスタートさせる主人公の城戸龍彦はアパートに気になる穴を見つけてしまいます。

そこを覗くと隣に住む生野えみるが人の生活を見るのが趣味だと告白し、一日交代で覗き合うことを提案されるのでした。

二人だけの秘密の穴だったはずが身近な人にどんどんと覗きのことがバレていき、二人だけの秘密ではなくなっていくのでした。

卒業まで覗き合いをする予定だった二人だったものの、覗き合いをしていることが龍彦の彼女のまどかに知られてしまい、全ての責任をえみるが一人で背負うのでした。

一ヶ月後には卒業だったものの、その前に覗き合いは思わぬ形で終わってしまうのです。

まどかは龍彦とえみるの歪んだ関係を知ったものの別れないと決意します。

それだけではなく、えみるに対してまどかは龍彦は自分のものであるとアピールするように近づくのでした。

そのなかで出てきたのはえみるの姉と名乗る女です。

その自称姉の存在によって、えみるの隠されていた過去が見えてくるのでした。

えみると龍彦はこれまで以上に距離が縮まっていくのですが、卒業を一週間前にしてえみるは忽然といなくなってしまいます。

龍彦はえみるの部屋を覗きたくても穴はすでに塞がれています。

龍彦はたまたま留守なだけだと思ったものの、一向に戻ってくる様子がないえみるのことを心配し、管理人に鍵を貸して中に入りたいとおねがいするのです。

しかし、龍彦はえみるのストーカー扱いをされてしまい、鍵を貸すことを許されずに呆気なく追い出されてしまうのでした。

更に連絡もつかない状態で眼前にえみるとの関わりを絶たれてしまったのです。

そこに二人の覗き合いを知っているマキコがやって来ます。

マキコもえみると連絡がとれないことを心配していたのです。

マキコは管理人の懐に入って説得し、えみるの部屋に30分だけ入ることが許されるのでした。

えみるの部屋に入った龍彦はえみるとのことを思い出し、えみるのことを失った大きさを感じるのでした。

マキコはそんな龍彦のことを元気付けるように穴を塞いでいるテープを取り、「この部屋には穴がなきゃ」と言うと、穴の中に手紙が入っていることに気がつきます。

それは龍彦へのえみるの気持ちです。

手紙には覗き合いの真実が述べられており、ポーカーフェイスで何を考えているのか分からなかったえみるの本心が綴られていたのでした。

その手紙を読み終わるころ、龍彦はようやく自分の気持ちに気がつくのです。

その気持ちを抱いているままではまどかとの付き合いを続けていられない。

そう考えた龍彦はまどかに別れを告げようと思っていたもののなかなか伝えることが出来ずにいるのでした。

迷っている時に龍彦は昔の恋人である琴引に呼び出されたのです。

良くない別れ方をしてしまったため、気まずいと思いながらもなぜ琴引が今さら自分と話したいのかを知りたいという好奇心から会ってしまったのです。

琴引はえみるがいなくなったことをマキコに聞いたことを語り出すのです。

しかし、それは単なる世間話でマキコに聞いたのは龍彦が今の恋人とある女性との関係で迷っているということだったと話すのです。

龍彦の言葉である女性がえみるであることを知った琴引は二股の先輩としてアドバイスをしてあげるために呼び出したと明るく話すのです。

「私とは違うか」と言う琴引に龍彦は「出会ったタイミングが悪くてお互い不器用なだけだった」と琴引のことを責めずに庇うのでした。

琴引は優しい龍彦に抱きついて、「セックスする前にここで口でしたこと覚えてる?」「あの頃に戻りたいと思わない?」と龍彦に関係を迫るのでした。

龍彦は琴引のことを抱きしめて、この人は大切な人だと思うのでした。

えみるへの気持ちに気がついた龍彦はこのまま昔の恋人とよりを戻してしまうのか好ご期待です。

『ノゾキアナ11巻』感想・見どころ

ようやくえみると龍彦がくっつくのかと思っていた時にえみるの失踪。

謎が残るばかりです。

えみるは何を考えているのか、どこにいるのか、また会うことができるのかも分からない状況のなかでも彼女と別れることを決意する気持ちは潔いです。

しかし、優柔不断で優しい龍彦がなかなか別れを切り出すことが出来ずにまたしても邪魔者となるような元彼女の登場には驚かされました。

自分のことを卑下しているのか、龍彦のことを傷つけたことをあっけらかんと話す姿勢にはちょっと苛立ちましたし、龍彦はとても繊細なのだと感じさせられます。

元カノと再会して言い寄られてしまう龍彦がどうなるのかドキドキしました。

『ノゾキアナ11巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ノゾキアナ11巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ノゾキアナ11巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ノゾキアナ11巻 zip

ノゾキアナ11巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ノゾキアナ11巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ノゾキアナ11巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ノゾキアナ11巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ノゾキアナ11巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ノゾキアナ11巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ノゾキアナ11巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ノゾキアナ11巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ノゾキアナ11巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ノゾキアナ11巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ノゾキアナ11巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です