ノゾキアナ10巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ノゾキアナ10巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「本名ワコウ」先生による大人気漫画『ノゾキアナ』。

覗き合いの秘密がまどかにばれてしまい、龍彦とエミルは窮地に立たされます。

 

そこで、今回は『ノゾキアナ10巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ノゾキアナ10巻』あらすじ

まどかとの交際をスタートさせた龍彦は、卒業を前にして覗き合いを終えるはずでした。

エミルとの関係も良くなったのに、理恵のちょっかいで雲行きが怪しくなります。

それは、まどかが覗き合いを知ってしまい、エミルから全てを聞き出したからです。

彼女はブチ切れて、責任をエミルに押し付けました。

本当なら龍彦も責められるべきですが、何もできずにあたふたするばかりです。

仮に彼がエミルを弁護すれば、矛先は彼に向けられるのは確実です。

それでも龍彦はエミルが悪者になるのがしのびず、覗き合いの真相についてまどかに説明しました。

龍彦はエミルに心が動いたことも、正直に話します。

彼はまどかの怒りが自分に向くと思いましたが、まどかは何も言いませんでした。

龍彦が拍子抜けしてポカンとしていると、まどかは「寛容な彼女を演じてみたかった」と呆気らかんとしています。

まどかは彼女なりに考えがあり、自分の彼氏である龍彦は騙されただけ、と思うことに決めたようでした。

まどかの決意は龍彦からしても無理があったので、彼の方が逆に追い詰められます。

そして、もはや彼の出る幕がなくなるのでした。

龍彦はエミルに相談を持ち掛けますが、彼女も取り合うそぶりを見せません。

その後、まどかは龍彦の部屋に泊まることになりました。

その間、まどかはエミルに見せつけるように、龍彦を挑発します。

彼はまどかを抱きながらも、心の片隅ではエミルのことを考えていました。

龍彦は学校でエミルを見かけ声をかけます。

しかし彼女は「覗き合いは終わりましたから」と冷たく言い放ちました。

ただし、それは龍彦がショックを受けた姿を楽しむためです。

「場所を変えましょう」と言って、エミルは人目のつかないところに龍彦を連れて行きました。

龍彦が改めてエミルをみると、まどかに殴られた跡が残っています。

しかも、彼とまどかがいちゃついている間は、部屋の外に出ていたようです。

その証拠にエミルは風邪気味だったので、龍彦は益々罪悪感を覚えました。

そして「お前と一緒に怒られたかったよ」と彼が言うと、彼女は「その言葉だけで私は満足」と応えます。

卒業までという目標は適いませんでしたが、彼女は満足な様子でした。

そんなある日、今度は龍彦がまどかの部屋に泊まることになります。

彼が準備していると、エミルの部屋でチャイムの音が鳴りました。

龍彦が「隣いないと思います」と女性に声をかけると、彼女はエミルの姉のツグミだと自己紹介します。

外は大雨だったので、ツグミは服がずぶ濡れになっていました。

そのまま帰らせるわけにもいかなかったので、龍彦は自分の部屋に彼女を招き入れます。

龍彦はツグミにシャワーを勧め、彼女はその好意を受け入れました。

龍彦はその間にまどかが帰宅するかもと不安に思い、ツグミを部屋に入れたことを後悔します。

そんな中、ツグミはバスタオル1枚の姿で出てきました。

彼女は別段露わな肌を恥じらうこともなく、シャワーの礼を述べます。

龍彦が着替えを置いて出て行くと、ツグミは覗き穴があるのに気が付きました。

着替えを終えた彼女は龍彦に声をかけ、エミルとの関係を尋ねます。

そこに丁度エミルが帰宅した音が伝わり、龍彦は彼女を呼びに行きました。

応対に出た彼女は咳き込んでおり、体調が優れなそうです。

龍彦が「お姉さんが来ている」と告げても、ツグミは何のことか分からない顔をしました。

そこへツグミが顔を見せると、エミルは気を失って倒れ込みます。

龍彦がツグミの身体を咄嗟に支えると、「あなたには愛する人の傍らにいる資格はない」と言い残してツグミが去っていきました。

彼は何が何だか訳が分からず、ただエミルの身体を抱き支えるしかありませんでした。

『ノゾキアナ10巻』感想・見どころ

龍彦は高熱を出したエミルを抱いて、ベッドに連れて行きます。

エミルは横になると、「まどかさんの所へ行ってあげて」と言い意識を失いました。

龍彦はエミルを一人残すわけにはいかず、そのまま残ります。

彼女が汗をかいたので、彼は服を脱がせて拭き始めました。

下半身も汗で濡れていたので、パンツを下ろして拭くと、エミルが目を開けます。

驚く龍彦に対して、彼女は続けてと言いました。

それには、流石の彼も「自分でやれ」と言うしかありません。

彼の頭の片隅には、やはりまどかの事が気になっていたのでしょう。

そんな小心者の龍彦は、女性からすれば可愛くみえるのでしょうね。

『ノゾキアナ10巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ノゾキアナ10巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ノゾキアナ10巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ノゾキアナ10巻 zip

ノゾキアナ10巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ノゾキアナ10巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ノゾキアナ10巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ノゾキアナ10巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ノゾキアナ10巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ノゾキアナ10巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ノゾキアナ10巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ノゾキアナ10巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ノゾキアナ10巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ノゾキアナ10巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ノゾキアナ10巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です