デスラバ4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

デスラバ4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

原作「カズタカ」先生、漫画「智弘カイ」先生による大人気漫画『デスラバ』。

童貞を狙われる男たち。

でも童貞を捧げたら殺されるかもしれない。

男たちは自分の童貞を守り切ることができるの!?

 

そこで、今回は『デスラバ4巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『デスラバ4巻』あらすじ

 

第36話 猜疑VS演戯①

助川が山本を好きになっちゃって童貞を捨ててここを出て行っちゃった。

無事に脱出できたのかな・・・。

口に出さないけど、皆心配している。

康介は、助川が無事に脱出できたこと、そして助けを呼んでくるという別れ際の言葉を信じて待ちます。

そんな康介の気持ちを謎の男は真っ向から否定。

確かに、拉致監禁と完全にアウトな犯罪をしている女たちが、警察に駆け込むかもしれない助川をそんなあっさり解放するのだろうか。

それとも解放したとしても、絶対に警察を呼ばれない絶対的自信があるのだろうか。

助川が解放されたこの状況でも問題は何一つ解決していないのです。

今男たちが解かなきゃいけない謎、それは女たちの目的が何なのか。

どうして童貞を奪おうとするのかである。

そんな話をしている男たちの前に女たちが現れます。

第37話 猜疑VS演戯②

究極野球拳という最後のイベントの開催が告げられます。

ふざけているのか、という男たちですがこれは謎の男からのリクエストのようです。

この野球拳はじゃんけん後、誰が何を脱ぐかはカードで決められる。

そして全員が全裸になった方が負け。

負けた側は相手の要求をなんでも1つ聞かなきゃいけない。

女たちはセックスをかけて、男たちはここからの解決をかけて。

いざ!

第38話 猜疑VS演戯③

始まった野球拳。

じゃんけんに勝つにつれて、衣服を失っていく女たち。

その様子に、男たちは興奮し始めている。

裸は見慣れているのにどうして・・・。

第39話 猜疑VS演戯④

いつもより興奮する理由。

それは、今までの積極的に迫ってくる女たちと違い今回は恥じらいが加わっているからである。

その様子に男たちはいつもより気持ちが盛り上がっちゃってる。

その時、謎の男の股間がいつもよりも膨らんでいることに気づく。

まさかこいつも興奮しているの??

第40話 猜疑VS演戯⑤

ズボンの中に銃を隠し持っていた謎の男。

どうせ撃てないと食って掛かる桐島に向かって謎の男は発砲。

本気だ・・・!

謎の男は女たちが服の中に何も隠せないほど薄着になる瞬間をねらっていたのです。

女たちをロープで縛って形勢逆転!

第41話 狂気VS大義①

誰も知らない謎の男の正体だけど、さやかがこの男のことを話し始めた。

溝口彰28歳とさやかは言いますがこれは嘘のよう。

本当の溝口は引きこもりでどうしようもない借金を抱えたため、この男が溝口の身分を買い取ったという。

そして整形までしたというこの男の正体は上条慎太郎。

誰もが知る、10人以上殺した指名手配中の凶悪犯です。

傭兵経験もある上条は警察も手が出せないほどの実力の持ち主。

人違いで拉致された上条だけど童貞なのは確実なはず。

どうして・・・。

と思うみんなに上条が語ります。

死体相手にしかしたことがない自分は童貞なんだと。

第42話 狂気VS大義②

この施設のことを知るために指紋認証できる女を探す上条にさやかは自分だけだと答える。

すると康介は上条に従ったふりをして自分が代わりに目的の場所に行くと言い出す。

上条はそれを許可したから康介はさやかにその場所へ案内しろと命令。

上条の目が届かないところで、康介はさやかに2人でここから逃げ出そうと持ち掛ける。

第43話 宿願VS宿命①

仲間よりもさやかと2人でいれればそれでいいという康介。

さやかも同じ気持ちのようですが、それでも康介と結ばれてしますことだけはだめだと言います。

この時、上条は康介が裏切っているのではないかと疑い始めている。

どうなる康介・・・!?

第44話 宿願VS宿命②

さやかを押し倒しもう止まらない康介はどんどんさやかの体を責めていく。

康介に触られることを気持ちいと思ってしまうさやかだけど、それでも人類のためだからだめだと康介を止めようとします。

人類よりもさやかとのセックスだということで康介の頭はいっぱいです。

第45話 宿願VS宿命③

反抗的な桐島を蹴り上げるなど暴君と化した上条を止めようとする伊良部。

でも傭兵経験のある上条に敵うわけがない!!

上条は裏切り者の康介を探し動き始めます。

その時康介はさやかに突き飛ばされて何とか正気を取り戻す。

第46話 宿願VS宿命④

上条は柏崎を使って真実を知るために指紋認証のある部屋へ。

指紋認証が可能なのはさやかだけじゃなかった。

一方伊良部は康介たちに危険を知らせに行く。

この時突然、施設内に銃声が鳴り響く。

何!?

第47話 宿願VS宿命⑤

上条が真実を知った時、それぞれが女にこの世界の真実を教えられていた。

この世界の真実、リアジュウについて・・・。

第48話 宿願VS宿命⑥

数年前開発された未知のウイルスリアジュウ。

これは男をリア獣という化け物に変えてしまうようです。

女には発症しないというこのウイルスだけど、発症しない男にも1つの共通点があった!

それは童貞だということ。

人間をはるかに凌駕するリア獣という獣はもう人語も話せなくなる本当の化け物。

人間は種の存続のため、童貞の男との子供を作る必要がある。

しかし、男は子を作るために童貞を捧げると、リア獣になってしまうのだ。

だから助川も・・・。

第49話 宿願VS宿命⑦

康介たちの前に来た上条はこの世界の真実を知ってしまった様子でまずは男を殺してから女をどうするか決めると言っています。

しかし、そこに友を守るため、桐島とセックスをしてリア獣になった伊良部が現れる。

伊良部は上条を倒す。

その後、桐島は上条を倒した後は頼むと伊良部に言われていたため、伊良部を撃つ。

倒された伊良部だけど死んではいないみたい。

生け捕りなんて想定していないけど、桐島はもしかしたらもとに戻るかもしれないと伊良部を殺さないことに決める。

第50話 模糊VS内顧

残る康介と風祭と大河原。

彼らは突然他の施設へと移動になる。

いろいろ調べられた男たちだけど、最終的な移動場所はビーチ!?

『デスラバ4巻』感想・見どころ

謎の男の正体が明らかになって、さらに好きになってしまいました。

死体にしか興味のない上条だけど結局伊良部にやられてしまいました。

でも死んではいないのでまた出てくる可能性もあります。

出てくることを期待しています。

世界の衝撃的な真実。

まさか化け物だらけになっていたなんて・・・。

3人生き残っているけど、この後はどうなるんでしょう。

楽しい展開が待っていそうな終わり方だったので期待しています。

伊良部もかっこいくリア獣になったけど殺されていないし放たれてもいないから、最後この世界が救われた時にスッと現れることを願っています。

『デスラバ4巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『デスラバ4巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『デスラバ4巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

デスラバ4巻 zip

デスラバ4巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『デスラバ4巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『デスラバ4巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『デスラバ4巻』を全ページ無料で読んでしまった

『デスラバ4巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『デスラバ4巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

デスラバ4巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『デスラバ4巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『デスラバ4巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『デスラバ4巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『デスラバ4巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です