デスラバ2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

デスラバ2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

原作「カズタカ」先生、漫画「智弘カイ」先生による大人気漫画『デスラバ』。

童貞が狙われている!これが世界を救うというが男たちは童貞を守り抜くことができるか。

 

そこで、今回は『デスラバ2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『デスラバ2巻』あらすじ

 

第10話 冷気VS励起①

寒くなった室内で康介たちは下着姿の女性たちと肌をくっつけて暖め合うことになっちゃった!

男たちは謎の男を除きそれぞれがこの状況を耐え抜くことに必死。

でも、さやかは康介に近づいてこない。

なぜさやかが近づいてこないのか不思議に思う康介だけど、さやかの口から出た言葉は予想外。

康介を誰にも殺させたくはないというものだった。

第11話 冷気VS励起②

内川と一緒にいる伊良部はそろそろ限界が近い。

このまま内川に童貞を奪われてしまうのか。

その頃、さやかは康介たちをここから逃がしたいと考えていた。

第12話 冷気VS励起③

空調の復旧まではまだ時間がかかる。

山本が相手の助川は、タイプではない女性相手に勃起しないと思っていたが自分が反応すると嬉しそうにする山本に惑わされ始める。

そしてついに助川限界突破!

第13話 冷気VS励起④

限界を迎えた助川は山本を犯すことを決めた!

しかし、山本は固まってしまっている。

緊張か?

ちがう、なんといままで誘惑してきた山本は気絶してしまった!

その時、我に戻った助川には今まで感じたことのない感情が生まれ・・・。

一方風祭は、桐島の魔の手から逃れるために自分の舌を噛んじゃった!

男に死なれてしまっては元も子もない桐島は、一旦風祭を落とすことを諦めることにします。

第14話 冷気VS励起⑤

完全に勃起してしまった伊良部はこのまま内川に好きなようにされてしまうことを覚悟する。

でもここでまさかの展開が!

大河原が突然伊良部に抱き着き、伊良部の体を暖め始めた。

この行動に、伊良部は完全に萎えちゃいました・・・。

一件落着。

第15話 女子VS女子

全員が男たちの童貞を奪うことに失敗した女子たち。

更衣室で女子たちはイライラして重い雰囲気・・・。

もう少しだった柏崎だけど、なんと柏崎と一緒だった謎の男は柏崎にとんでもない条件を提示してきていた。

その条件は柏崎が死ぬこと。

何と男は死体相手じゃないとだめだというとんでもない性癖の持ち主だった!

薬の使用もだめなこの状況だけど、女子全員今晩こそ男を落とすとやる気。

しかし男たちも性欲を抑えるためにオナニーすることを決意。

第16話 監理VS自慰①

隠れてオナニーすれば乗り切れるという作戦は康介がさやかに教えられた事。

オナニーは禁止と書かれた張り紙があり、カメラで監視される中、彼らは一体どうやって・・・。

第17話 監理VS自慰②

康介は内川に、朝食として焼肉と女体盛りを要求。

長年の夢だったという女体盛りで思い残すことなく童貞を捧げるという康介に、内川はこれを承諾する。

さやかの助言通り!

男たちは女体盛りで上を向く内川の視線の死角と焼肉の煙を利用してオナニーを成功させるつもり。

しかし、出された焼肉のホットプレートは無煙仕様だった!!

第18話 監理VS自慰③

作戦は失敗か!?

しかしここで伊良部が内川のパンツを脱がせてカメラに投げつけました。

内川がカメラがふさがれる前に男たちの作戦は成功なるか!?

第19話 監理VS自慰④

2度目の作戦。

今度は死角の無い部屋で死角を作り出すという。

音を出すことや配置が自然な空間で、1番小柄な風祭が作戦を実行。

堂々と行うこの作戦も成功するのか!?

第20話 監理VS自慰⑤

続くは運動がてら、匍匐前進で行うという作戦。

床でのオナニーが可能だという謎の男。

そろそろ、内川が男たちを疑い始めているという状況の中、なんと謎の男はこの間に5回のイクことに成功する。

第21話 監理VS自慰⑥

次はプール。

自信のある大河原はなぜか溺れている?

人工呼吸で視界を奪う作戦だったようで、内川が凄く近くというのに実行する大河原。

これはヤバいとおもった康介たちに助けられ、なんとかセーフ!

第22話 監理VS自慰⑦

助川は大河原の騒ぎの隙に水中でチャンスを狙う。

しかし、先ほど手をくじいてしまったようで、このままではまずいと思う助川。

その時助川の後ろに山本が来てしまう!

しかし、山本は助川に死んでほしくないと助川のオナニーを手伝い始める。

助川に死んでほしくない、それは助川のことを好きになってしまったから。

そして助川も無事に成功し、全員が無事に作戦成功。

『デスラバ2巻』感想・見どころ

必死で童貞を守り抜く男たちの戦いが馬鹿だなーと思いながらもとても面白いです。

好きなのは謎の男。

1人だけ名前もわからないですが、一応他の男たちに溶け込んでいます。

死体じゃないとダメという性癖が凄く独特で一般的に気持ち悪いと言われてしまうだろうけど漫画の世界だから全然OKです!

全員工夫を凝らして自慰をすることに成功しましたが、女たちの魔の手はまだまだ迫ってくるでしょう。

いつもかも死角を狙えるとは思えない。

次も耐え抜くことができるのでしょうか。

それとも第1の犠牲者が・・・。

とにかく謎の男には最後まで生き延びて欲しいです。

『デスラバ2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『デスラバ2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『デスラバ2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

デスラバ2巻 zip

デスラバ2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『デスラバ2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『デスラバ2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『デスラバ2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『デスラバ2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『デスラバ2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

デスラバ2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『デスラバ2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『デスラバ2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『デスラバ2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『デスラバ2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です