センコウガール2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

センコウガール2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「永井三郎」先生による大人気漫画『センコウガール』。

この漫画は美少女不登校児である如月民子が自分が名指しした3人のクラスメイトを追い詰める物語です。

何故追い詰めるのか、その目的は一体何なのか…?

 

そこで、今回は『センコウガール2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『センコウガール2巻』あらすじ

 

7話

英子を殺すことなく去っていく民子。

そんな民子に怒りを覚えた英子だが足を滑らせて屋上から落下してしまいます。

しかし、壁に手を掴んだので落下せずに済んだ英子は七子の事、死にたくないという思いを浮かべながらよじ登りました。

そして傷だらけの手を見て痛いと呟くのでした。

翌日、英子は学校を休み、隼子は登校している民子を見るのだった。

8話

民子は保健室で寝ており、自分の過去の事を思い出していたが保健室の先生に起こされます。

そして民子はパンを食べている曜子に声をかけ、少し会話をすると曜子がパンを食べている様子を見ているのでした。

その頃、英子と連絡が取れないのでクラスメイトは民子に復讐されたのではと思うようになっていました。

それによって隼子も不安に思い、早退する事にしました。

今にも学校を出ようとした時、民子が走ってくるともう帰るのと聞くのでした。

9話

帰ろうとする隼子についていくと言い出す民子。

そんな民子に恐怖を感じて杖で突き飛ばして走って帰る隼子だが、民子は隼子が忘れてしまった鞄を持って追いかけます。

隼子は必死に逃げますが民子にあっさり追いつかれてしまいます。

以前体育の授業で隼子は何の部活もやってないのに自分より好タイムを出した民子の事を快く思ってませんでした。

隼子は逃げながら民子は復讐をしようとしていない、英子を殺そうとしようとしたという事を聞いたが躓いて転んでしまいます。

ナイフを手にした民子が追いつくと英子を殺してない事を伝えます。

そして死にたいを口癖にしていた隼子に殺してあげると迫り、隼子は頭がおかしいと感じていた。

更に民子は七子をこの手で殺しておけばよかったと口にし、死ぬことを受け入れた人がどんな顔をしているのか見たいと口にしました。

そして人を殺すのは初めてだからと言う民子の言葉を聞いた隼子は民子は誰を殺したんだと考えます。

隼子の足に触れながら民子は殺してあげると口にし、隼子は過去の事を思い出すのでした。

10話

隼子は幼い頃から足が速く、有名な陸上選手であった父に褒められるのが嬉しかったのです。

将来の夢も父と同じ陸上選手だったので父の元で厳しいトレーニングを積む事になりました。

しかし、それによって日常生活にも支障を出始めていました。

そしてある大会で1位になれなかった隼子はその日から食事制限をするようになり、沢山の料理を作る母に暴言を吐くようになりました。

本当は言いたくないと思いながらも大会の事を思えば、つい言ってしまうようになりました。

そんなある日、父が焼き肉をしようと言い出し、隼子は渋々準備をするがホットプレートを出そうとした時、怪我をしてしまうのです。

それ以来、走るのをやめてしまい、走れない自分に存在価値はないと思うようになってしまうのです。

そんな過去を思い出した隼子は民子にお前が死ねと言い、民子は生きると言って喧嘩をし始めます。

やがて民子に押さえつけられた隼子でしたがナイフに目に行くのでした。

11話

落ちていたナイフを手にした隼子は民子の足に刺すと逃げ出すのでした。

民子は刺されながらも隼子が忘れていた杖を手にして後を追った。

そんな民子の姿を見て恐怖を感じる隼子でしたが民子は何で走れないふりをしてたのと言います。

もうどうにもならないと反論する隼子に民子はどうにもならなくないと言います。

更に大嫌いなら死にたくなるほど絶望をするなと、走れないなら他の事が出来る喜びを噛みしめと、不貞腐れるなと言います。

最終的に本当は死にたくなく、走るのが好きなんでしょと民子に言われる隼子。

隼子は民子にやめろと言いますが何時の間にか杖が無くても走れることに気づき、顔も何時の間にか晴れやかなものになりました。

これで残るは1人となり、民子は誰を名指しするのか…?

そして彼女は一体誰を殺したのか…?

次巻に続く…!

『センコウガール2巻』感想・見どころ

こうしてみると民子は自分をいじめていた2人を救っているような感じがしますね。

英子と隼子はそれぞれコンプレックスがあって常々死にたいと口にしてました。

そんな2人に民子は名指してナイフを手にして襲い掛かって本当の死に直面させる事で生への執着を与えようとしているのではないかと思いました。

これで3人中2人が終わったので残りは1人です。

一体誰を名指しするのか気になる展開です。

そして何故民子がこのような事をするのかも気になりますね。

時折自身の過去が回想として出てくるので過去が関係しているのかもしれませんね。

『センコウガール2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『センコウガール2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『センコウガール2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

センコウガール2巻 zip

センコウガール2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『センコウガール2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『センコウガール2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『センコウガール2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『センコウガール2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『センコウガール2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

センコウガール2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『センコウガール2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『センコウガール2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『センコウガール2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『センコウガール2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です