きみはペット2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

きみはペット2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「小川彌生」先生による大人気漫画『きみはペット』。

仕事も容姿もパーフェクトな女性が年下の男の子を拾い、飼い始めるストーリーです。

 

そこで、今回は『きみはペット2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『きみはペット2巻』あらすじ

 

・5話

高学歴であることを理由に会社では妬まれてしまうほど完璧な主人公の巖谷スミレは完璧であるがゆえに彼氏にふられてしまいます。

完璧なはずなのに会社では嫌みを言われて辛い思いをしているときに、見知らぬ美少年を拾ってしまいペットとして暮らすことになるのでした。

イライラが収まらなかったのかスミレだったのですが、純粋無垢に懐いてくるモモにだんだんと安心感を抱き始めます。

そこに蓮實という元彼の先輩が現れてスミレは蓮實とよりを戻してしまいます。

スミレが美少年のことをモモと名付けてペットにしていることを知らない蓮實。

スミレはモモが自分よりも背が低いとか学歴がないと悲観的にならず、いじけたりしない、安らげるペットとして安心感を得ているのです。

もうすぐでクリスマスというとき、モモは一生懸命飾りを作り、部屋をデコレーションしようとするのでした。

しかし、スミレはクリスマスに良い思い出がないからとパーティーはしたくないと断るのです。

しかし、恋人にクリスマスイブのデートをしようと誘われてしまうのです。

困惑しながらも、スミレは愛情表現は自分がされて嬉しいことをするのが基本だと思い、彼はクリスマスを一緒に過ごしてプレゼントが欲しいんだと冷静に思うのでした。

プレゼントに何が欲しいかと尋ねると、蓮實は「君がそばにいてくれたらいい」と優しくキスをしてくるのです。

蓮實に贈るプレゼントを探しているスミレは一応男であるモモに相談をします。

色々と考えながら蓮實が気に入ってくれるのか分からないかと悩み、面倒だと考えていると蓮實は仕事でイブは一緒に過ごすことが出来ないかもしれないと申し訳なさそうに話すのでした。

全然平気なのにと思いつつも心がチクッと痛むスミレ。

嫌なことがあるとモモをシャンプーするスミレは、モモにシャンプーをしてあげていると、モモはすぐに何かあったと勘づくのです。

彼の過ごす予定だったイブの日、スミレもいつも通りに仕事でよかったと思いつつ、無理な仕事を押し付けられてカップルのいる街に出ることになります。

すると、自分が落ち込んでいることに気がつきながら家に帰るのでした。

そこにはいつも通りにモモが優しく迎え入れてクリスマスの準備までしてくれていたのです。

すっかりと楽しい気持ちになれたスミレだったのですが、そこに蓮實から連絡があり今から会いたいと言い出したのです。

スミレは恋人の元に行ってしまうのかと、不安になるモモだったのですが…。

・6話

ヘビースモーカーのスミレは会社が禁煙モード一色のためタバコの臭いを気にしていました。

禁煙を決めたスミレだったのですが二日目にしてイライラがおさまりせん。

一日中我慢していたスミレは帰宅してモモのことを抱き締めるとホッとしてしまうのでした。

これで少しはイライラが収まると安心するのです。

早く帰ってモモにハグをして頭を撫でたいと思っているスミレだったのですが、自宅にいるモモの元にモモの元カノが電話をして呼び出したのです。

元カノにキスを求められて応えるモモ。

元カノはホテルに行きたいと言い出しますが、モモは30分しかいられないと、彼女が帰ってくるからと告げるのでした。

「ここで指でいかせてあげようか?」と言うと、元カノは激怒して去っていくのです。

帰宅したスミレはモモがいないことに激怒して、鉢植えなどを投げつけて暴れています。

「ペットのくせに」と部屋をめちゃくちゃにしながら暴れるスミレは自分の脆さに気がつくのです。

モモがいないだけでボロボロになってしまうスミレ。

禁煙や仕事でのイライラがコントロール出来ず、自分の脆さを思い知らされるのでした。

そこにモモが帰宅して荒れ果てた部屋に驚いてしまうのです。

『きみはペット2巻』感想・見どころ

彼氏がいるのにペットとして年下の男の子を飼っている。

決して許されるような状況ではないのに、主人公のようにいつも強くて当たり前のように思われている女性ならありなのかなと思ってしまいます。

クリスマスを楽しみたい男性たちに対してクールな対応のスミレだったものの、イブのデートがキャンセルになって悲しんでいるのを見ると普通の女性なんだなとほっこりします。

クリスマスパーティーはしないと言いながらもデートがキャンセルになって落ち込んでいることに気がついて楽しく振る舞おうとするモモすてきです。

こんなペットがいたらと、ついつい妄想してしまいました。

『きみはペット2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『きみはペット2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『きみはペット2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

きみはペット2巻 zip

きみはペット2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『きみはペット2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『きみはペット2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『きみはペット2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『きみはペット2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『きみはペット2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

きみはペット2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『きみはペット2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『きみはペット2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『きみはペット2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『きみはペット2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です