両片恋のススメ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

両片恋のススメ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「阿仁谷ユイジ」先生による大人気漫画『両片恋のススメ』。

中1の春から続く男性同士の不器用なラブストーリーを描いたストーリーです。

 

そこで、今回は『両片恋のススメ1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『両片恋のススメ1巻』あらすじ

主人公の啓久は中学の卒業式の日に懐かしい紙を見つけ出しました。

そこには目標の欄に「かのじょがんばる」と中学生になったら彼女を作ると意気込む言葉の「かのじょ」が消されて「俺とがんばる」に変えられた紙。

その紙を見て啓久はため息をつくのでした。

中学生になったばかりの頃の啓久は伸長が低くてまだまだ小学生の雰囲気が取れない男子でした。

そこに彼女を作って大人の階段を上がると頑張ろうとしていた啓久に落ち着いた雰囲気の友達の孝ちゃんが「かのじょ」というのを消して「俺と付き合えば?」と言ってくるのでした。

恋人ができたと喜ぶ啓久はみんなに自分達の関係を自慢したい気持ちになるのですが、「俺たちの関係は誰にも言うな」と釘を刺されてしまいます。

困惑する啓久に「二人きりの問題だから。遊びじゃないんだ」と語るのでした。

恋人って遊びじゃないんだとワクワクする啓久。

「エライ」と言われてしまうと、啓久はこれまでに感じたことがない、どこかわからない場所がきゅっと痛くなっていき、苦しくなっていく感覚に襲われるのです。

誰にも話してはいけないと言われるものの、言いたくて仕方ない衝動に駈られている啓久。

図書室で啓久が孝ちゃんを待っていると、女子に孝助と同じクラスで羨ましいと言われてしまいます。

ちびの啓久に比べて背が高くて大人の雰囲気を醸し出している孝ちゃんは女子にも人気者です。

「孝輔、カッコよく見えるよね。背も高くて頭もいいし」と自分の恋人が褒めらるとさらに嬉しくなる啓久。

しかし、同じ図書委員のあみと孝ちゃんがお似合いだと言われてしまうと、一気に落ち込んでしまうのでした。

しかも、そのショックな気持ちを隠しきれずに、あみのことを好きだと誤解されてしまい、誤解された言葉を孝ちゃんに聞かれてしまうのです。

そうとも知らずに、仲良しアピールをする女子二人を見て悶々としてしまう二人。

そんな女子たちのことを交えながら二人は中学生活を送るのでした。

付き合っているとは言え、中学生の二人はたどたどしい関係を続けていくなかで、なかなか進展しない関係。

その二人の関係は中学生から高校生になっても続いていくのでした。

恋人というものが何なのかを知らないような純粋無垢な状態の主人公は気持ちをうまく伝えることが出来なくて悶々としてしまいます。

仲良しの孝ちゃんに流されるように付き合うことになったため、孝ちゃんに対してドキドキとしてしまう感情が何なのかを知らない啓久だったのです。

秘密の関係のままで高校生になっても関係は続いていくのですが、小学生の面影を残し、ちびでキャラクター的なかわいさのあった啓久は中学生になると成長期を迎えてどんどんと成長します。

時は高校の二年生の夏。

ちびだった啓久の姿は面影すらも残しておらず、伸長も伸びて、男の子から男性へと心も体も変化をしているのでした。

もどかしい関係だった二人はとうとうその関係を前進するために、お泊まりをすることになります。

チビで頼りなくて、しかもちょっと抜けているような雰囲気だった啓久は孝ちゃんよりも暑い筋肉をさらけ出しているのです。

激しく舌を絡ませて「覚悟は出来てるか」とこれから行うことに対しての心構えを問うのは、二人が付き合うように強引に仕向けた孝ちゃんではありません。

怯えた小動物のようだった啓久は成長して完璧に攻めの体質へと豹変していたのでした。

攻める側だったはずの孝ちゃんはすでに啓久のペースに乗せられています。

自分が知っていた可愛らしくておどおどしていて、どこか頼りない姿の啓久はもういないのです。

啓久優位となり濃厚なキスを絡めていく二人。

完璧に攻めになってしまった啓久と孝ちゃんの微妙な関係が始まるのでした。

『両片恋のススメ1巻』感想・見どころ

興味本位で付き合っているかのような二人。

主人公は恋人がどのようなものなのか知らずに付き合いを受け入れているようで、始めは大丈夫なのかと心配になりました。

しかし、少しずつ好きであることに気がついていくような展開には青春を感じさせられます。

中学生の啓久が純粋無垢過ぎて、どのような展開になっていくのか不安が生じましたが、微妙な関係のなかにいる男子の恋心が描かれています。

もどかすしすぎるようなシーンも多々ありましたが、高校生になった啓久の変わり様に驚きは隠しきれません。

まさか攻めが逆転するという展開になるとは思わず、そのエロい描写に釘つけとなってしまいました。

『両片恋のススメ1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『両片恋のススメ1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『両片恋のススメ1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

両片恋のススメ1巻 zip

両片恋のススメ1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『両片恋のススメ1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『両片恋のススメ1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『両片恋のススメ1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『両片恋のススメ1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『両片恋のススメ1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

両片恋のススメ1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『両片恋のススメ1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『両片恋のススメ1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『両片恋のススメ1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『両片恋のススメ1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です