本好きの下剋上 第二部1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

本好きの下剋上 第二部1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「 鈴華」先生による大人気漫画『本好きの下剋上第2部』。

原作・香月美夜先生の『小説家になろう』発の本好きシリーズの第2部のコミカライズ!

本好きがたたって、あれよあれよという間にマインは神殿へ通うことに!

でもマインは相変わらず本に夢中・・・

 

そこで、今回は『本好きの下剋上 第二部1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『本好きの下剋上 第二部1巻』あらすじ

マインは身食いを押さえる為に青色巫女になることをきめました。

そしてルッツもベンノのもとで商人見習いとしての道をスタートさせたのでした。

神殿に到着すると若い白色神官がマインを出迎える、マイン様と呼ばれ彼女はむず痒くなってしまいます。

フランはマインと平民のルッツの態度にも面白くないようです。

神官長の元へ赴き、違いの儀式を終わらせると側仕えを紹介される仏頂面のフランはまだしもギルとデリアは問題がありそうでした。

その後神殿でのすべき仕事を与えられる神官長の書類仕事の補助、そして魔力の奉納でした。

最後の仕事は聖典を覚えることで、マインは歓喜し食事の時間を忘れてまで読み耽るのでした。

夕刻ルッツが迎えにくるとマインは側仕えを遠退け、商会へ向かうのでしたが

『そこでマルクとベンノは改めて、マインの行動に!?』

すぐに神殿へ向かい寄付金をおさめにいくはめになり、ドタバタするギルベルタ商会の面々でした。

ルッツはマインの失敗はマイン自身も悪いと諭します。

反省し、自分から歩みよることをしなかったために騒動を招いたことにマインは落ち込むのですが、ルッツもベンノも気にせず励まします。

馬車の中でベンノに今までの流れを話し、呆れられますが、敬語をサラッと使うマインにまたベンノは驚きます。

神殿につくとフランの態度が一変したことに気づくマインでしたが、どうやら彼にとっては貴族らしさが重要なようです。

ベンノと神官長の面会は滞りなく進みますが、途中フランに頼ることを彼女は覚えたようです。

ベンノと神官長の会話の中で魔力を暴走させないように、フランは優秀な側仕えだとの神官長の言葉に彼は内心喜びを隠せなかったのでした。

ベンノはマインが自分の水の女神かという神官長の言葉に閉口しますが、マルクの言葉でそれを切り抜けるのでした。

『そして会談も終わるというときに!?』

マインは倒れてしまうのでした。

それをベンノが抱き抱えて運ぶのでしたが、そこでフランが自分が側仕えであると語り、マインを抱いて運びます。

その移動中にマインとフランは打ち解けいい主従関係を結べそうな雰囲気にまで信頼感をきづくのでした。

そして「留守を任せます」と告げることでより、筆頭側仕えとしての関係が構築できたように思います。

マインは馬車で軽口を叩きますが、ベンノは亡くしたリーゼのことを重ねてしまい浮かない様子です。

ギルベルタ商会でルッツと会いますが、どうも身食いの熱が暴れているようには思えず、彼はマインの一日の行動を聞くのでした。

そこで発覚したのは食事抜きで本を読んでいたという呆れ返る事実でした。

ルッツもベンノも怒鳴り付けてしまいます。

食事後マインは体調が戻ってきたようで起き上がろうとするもまた転んでしまいます。

神官長に読書を制限させるように伝えると言われて落ち込むマインでした。

次の日マインはトゥーリとルッツと街へ向かい、まずはイタリアンレストランの内覧をします。

コリンナの言葉に喜ぶトゥーリに、ギルド長にライバル意識を燃やすベンノでした。

『ふとした会話で落ち込むマインにベンノがかけた言葉とは、いったい』

側仕えの分の服を選ぶマイン、そしてそのセンスにまたも驚かされるベンノでした。

ルッツはトゥーリとルッツにマインに似合う服を選ばせ、競争して勉強を促していきます。

その間、マインはこの世界にきて初めて自分の鏡を見ますが、その余韻に浸る暇もなくルッツとトゥーリが押し掛けます。

どちらかを選ぶかが注目されましたが、マインは自分でコーディネートしたものを選びます。

ベンノの平民は女性の服はワンピースという概念がある、まずは常識を捨てろという言葉に改めて奮起しようと思うトゥーリとルッツだったのです。

ギルベルタ商会で一騒動おこしたものの、マインとルッツはともに神殿へ向かい、その役目はマインの体調管理についてでした。

神殿に到着するとデリアとギルの態度にルッツは驚愕し、怒りを隠せないのでした。

そしてギルを殴りつけて躾を教えるのでしたが、神殿では暴力は認められないので、フランは困った様子です。

ギルの言い分は与えるものを与えられていないためだったのですが、給料を与えるというマインの言葉は概念がなく伝わらないようでした。

しかし仕事をすれば、待遇は変わると言われギルの心は少し動いたようです。

神官長との話し合いの中で部屋を持っていないマインに神官長の側仕えのアルノーが孤児院の院長室を与えてはと具申がされます。

『手入れがされていない場所の掃除にギルを向かわせますが、果たしてまともに彼は意図を汲むことができるのか!?』

神官長の事務仕事を手伝い、彼はマインの計算の速さと正確性に驚くばかりでした。

フランと院長室へ向かうのですが、彼の表情からはいわくつきの物件なのがありありとわかります。

到着するとギルは自信満々に掃除のされた部屋を見せるのでした。

マインはギルがよくできたと誉めて、頭を撫でると、彼はもっと撫でろと嬉しさを隠せなかったのです。

オーブンを発見し、料理人を仕込めることを嬉しく思うマインでした。

そしてギルとフランに神の恵みでなく、頑張っている二人に褒美を渡します。

外出用の古着でしたが、二人はことのほか喜びます。

『そんなフランとギルを見て、マインとルッツは・・・・』

『本好きの下剋上 第二部1巻』感想・見どころ

ついにアニメ化も決定した本好きシリーズですが、先行していた1部に続いて2~4部までが同時にコミカライズ開始です。

二部はマインがルッツとともに青色巫女として初めて神殿に向かう日からスタートします。

しかしアウェイ感が満載です。

フランはともかくギルとデリアは解任されてもおかしくない状況なのですが、デリアは自分から神殿長の回し者と言ってしまってますから大変です。

そして相変わらず本にたいして執着し暴走してしまうのがおもしろいですね。

常識の範疇ですぐ寄付金を持っていくことになったベンノさんですが、お金持ちなので難なくクリアします。

フランは貴族の言葉使いをちゃんとするマインに態度を変えます。

ルッツに怒られたマインも次第に歩みより、空気が和らいでいくシーンが見所ですね。

そして水の女神と言われ、慌てふためくベンノの姿も見ものです。

マインが倒れて、心配するベンノとフラン、神官長室での一言が嬉しくフランのわだかまりも完全に溶けたようです。

そしてベンノは気が気ではありません、大事な人を病気で失った過去があるからです。

ベンノのこのあたりの描写はひじょうに悲痛感があってうまいですね!

まあ原因がメシ抜きだったのではブチキレて仕方ないですが当たり前です!

この辺の落差が楽しいです。

トゥーリを見送るラルフが切なく感じます。

完結済みですから、結末まで知ってるとより切なくなってしまうところでしょう。

そしてトゥーリとルッツの競争は楽しく読めます。

ルッツはいい子なんですが、マインを守るために必死です。

ルッツとくっつくのか、ベンノの水の女神になるのか、はたまた原作読んでいないとわからない!展開です。

院長室を渡されて顔を暗くするフランですが、これは原作を読んでいないとこの段階ではわからないですね。

実はフランにとってはこの部屋は最悪の思い出がある場所なんです。

そしてついにギルもマイン教に陥落します。

後に神官長が人を育てる才能があると誉めるくらいですから、まあさすがです。

本好きシリーズ面白いです。

ラノベ版と比較してもちゃんと描かれてますから2巻以降も楽しめること間違いないので、オススメですよ!

『本好きの下剋上 第二部1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『本好きの下剋上 第二部1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『本好きの下剋上 第二部1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

本好きの下剋上 第二部1巻 zip

本好きの下剋上 第二部1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『本好きの下剋上 第二部1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『本好きの下剋上 第二部1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『本好きの下剋上 第二部1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『本好きの下剋上 第二部1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『本好きの下剋上 第二部1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

本好きの下剋上 第二部1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『本好きの下剋上 第二部1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『本好きの下剋上 第二部1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『本好きの下剋上 第二部1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『本好きの下剋上 第二部1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です