五等分の花嫁9巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

五等分の花嫁9巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「春場ねぎ」先生による大人気漫画『五等分の花嫁』。

大ヒット中、五つ子ラブコメ。

アニメも成功に終わり、これからもイベントも目白押し!

そんな原作の9巻は、なにやら風太郎の立場に不穏な動きがあるようで・・・・

 

そこで、今回は『五等分の花嫁9巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『五等分の花嫁9巻』あらすじ

 

『五等分の花嫁9巻』第69話

五つ子のアパート。

「お家賃を五等分します」

皆に告げたのは一花だ。

芸能の仕事がある一花を覗いた四人。

皆で額を寄せ合ってバイト探し。

と、四葉がある求人を発見した。

「フータローが働いてるケーキ屋・・・」

飛びついたのは三玖と二乃。

ケーキ屋「REVIVAL」。

二乃と三玖が面接に。

と、「ケーキ作りたいです」

三玖はまっすぐな目で言いきる。

”フータローに好きになってもらえるわたしになるんだ”

結局、料理上手の二乃が採用されるが、三玖は諦めず、向かいのパン屋でバイトを始めるのだった。

通学路。

一花がバイトの顛末を風太郎に語る。

色々なバイトを見つけるた姉妹たちを見て、

「私たちこのままバラバラになっていくのかな?」

センチメンタルな気持ちになる一花。

しかし5人の絆は強かった、張り出されたクラス編成。

そこには、風太郎の名と、5人の中野の名が同じ紙に連なっていた。

『五等分の花嫁9巻』第70話

新学期。

美人の五つ子に、クラスが騒然となる。

みな興味津々だが、基本五つ子は困り顔。

鬱陶しさに二乃はキレる寸前だ。

「みんなやめよう」

皆を静止したのは、学年二位の成績に甘いルックスを持つ武田だった。

HR。

「学級長に立候補しますっ」

颯爽と挙手する四葉。

「では男子は・・・」

言いかける担任。

そこで四葉は宣言する。

「上杉風太郎さんです」

休み時間。

風太郎に三玖が唐突に問う。

「魔法のランプが5つ願いを叶えてくれるとしたら?」

金、体力向上と夢のない答えをする風太郎だった。

五つ子のアパート。

三玖の質問は、間近になった風太郎の誕生日プレゼントのヒントにするためだった。

答えを聞いた四人は、準備にかかる。

『五等分の花嫁9巻』第71話

二乃に、三玖が言う。

「プレゼントのこと探っておいて」

風太郎に対する二乃の気持ちは知っているのに。

なりふり構わない三玖に苛立つ二乃だが、一方で風太郎に告白していることがアドバンテージになっているのかと不安に。

バイト先で非凡な才能を見せる二乃。

と、店長が言う。

「M・A・Yさんが予約が入った」

有名なレビュワーで、その口コミには大変な影響力があるという。

ここで目立てば、風太郎にも一目置いて貰えると張り切る二乃だが、生地の仕込みに失敗してしまう。

落ち込む二乃。

そこに段ボールをもって入ってきたのは風太郎だった。

かつて風太郎が注文個数を間違えた為の余剰在庫だという。

彼らしいやり方で二乃を励ます風太郎。

そして過日、二乃が告白した事にも答えようと二乃に向かう。

が、二乃はそれを遮る。

「私がどれだけ好きなのか」

ちゃんと知ってから返事をくれというのだ。

吹っ切れた風の二乃。

元気にフロアに戻って、件のM・A・Yに注文を取りに行くのだった。

ところでM・A・Yとは一体(棒)?

『五等分の花嫁9巻』第72話

女子の集団がこんな事を四葉に。

「四葉ちゃんと上杉君がつきあってるって」

照れながら否定する四葉。

「上杉さんがすごい人だって知って欲しいだけなのに」

自分と同じ学級長に推したのは、敬意からと呟くが。

それは本心かどうか。

放課後。

学級長として教室に残り雑務する四葉と風太郎。

「私は上杉さんが嫌いです」

唐突に妙なことを言い出す四葉。

風太郎が真意を問いただすと、四葉は二人がつき合っていると言う噂の件を口にした。

恋など、「愚かな行為」と断じていた風太郎に気を遣う四葉。

しかし風太郎は意外なことを言う。

「真剣な気持ちを馬鹿にする気もおきない」

恋愛を肯定し始めた風太郎を眩しそうに見る四葉。

風太郎が誰を好きになっても、「応援します」と笑顔だったが、どこか辛そうでもあった。

『五等分の花嫁9巻』第73話

アパート。

風太郎に勉強を見てもらっている四人。

一花は仕事で留守だ。

卒業への自信を見せる四人だったが、

「嘘だろ」

試しに与えた問題はほとんどが赤点。

愕然とする風太郎。

そこに、

「失礼するよ」

入室してきたのは父と、何故か武田。

父が言う。

家庭教師をすることで自分の成績を落とした風太郎より、それを抜いて学年一位になった武田を、「新しい家庭教師とする」と。

戸惑う二乃ら。

しかし風太郎は宣言する。

この家庭教師は自分にしか務まらないと。

そして、次の模試で全国十位以内にはいることを条件に家庭教師の継続を要求するのだった。

『五等分の花嫁9巻』第74話

朝。

通学路。

「おっはー」

鬼の形相で教科書を開きつつ歩く風太郎に声をかける一花。

偶然を装って、朝一番に風太郎と会う。

彼女の手放せないポジションだ。

出演した映画の上映が近いなど、楽しそうに風太郎に話しかける一花。

しかし、先に歩いていた姉妹たちに追いついてしまう。

と、”私だけを見て”

思いが爆発し、風太郎の手を握る一花だった。

映画のことはクラスメイトも知るところとなっていた。

もみくちゃにされ逃げ出す一花。

追うクラスメイトだがその姿は見えない。

と、そこには三玖(?)の姿。

続けて通りかかった風太郎に三玖(?)は告げる。

「一花、フータローのこと好きだよ」

「私応援するね」

「嘘じゃないよ」

慄然とするフータロー。

三玖に何があったのか!?

『五等分の花嫁9巻』第75話

三玖が一人になったところを見計らい、問いただそうとする風太郎。

が、「何話してるの?」

一花が割って入る。

辛そうに立ち去る風太郎。

それを見送る三玖も寂しそうだ。

そんな二人を見て胸を痛める一花だったが、

「こう戦うと決めた」

妹の変装をしたり、プレゼントはやめようとメッセージを送った上で、

「私だけがプレゼントを贈る」と情報操作をしてでも風太郎を独占しようとする一花の決意は固い。

ところが、二乃はきっちりプレゼントを用意していた。

「あんたもでしょ?」

挑戦的に一花に問う二乃。

お互い風太郎は譲らぬと火花を散らす。

三玖、四葉もプレゼントを用意していた。

しかし姉のように「出し抜こう」というのではなく、純粋に好意からだ。

己の浅ましさを恥じる一花と二乃。

結局五人が風太郎に送ったのは折り鶴。

五羽の折り鶴を開いてみると・・・・

『五等分の花嫁9巻』第76話

全国統一模試当日。

顔色の悪い風太郎。

朝、古くなって牛乳を飲んでしまったのだ。

一方で余裕の武田だったが、父である理事長に呼び出され、何か封書を渡される。

休憩時間。

男子トイレ。

腹を下した風太郎が個室から出てくると、武田の姿。

手には先ほどの封書。

聞けば、テストの模範解答だという。

しかし武田はこの封を開けることなく便器に流した。

「夢がある」

だから不正して風太郎に勝っても意味がないというのだ。

「受けて立ってやるよ」

武田の意気に答える風太郎であった。

翌月。

中野父が模試の結果の報告を受けている。

武田は全国八位。

そして風太郎は?

『五等分の花嫁9巻』第77話

中野父に呼び出された風太郎。

父は風太郎に言う、

「君に家庭教師を頼みたい」

その父に、

「俺はあいつらの夢を見つけてやりたい」

卒業後の道筋まで付けたいと、まっすぐな告げる風太郎だった。

五つ子のアパート。

家庭教師継続に喜ぶ五人。

が、皆に対する風太郎の様子がおかしいと、五月が風太郎に詰め寄る。

「隠し事の臭いが」

風太郎は一花と二乃に告白されたことをほのめかすが、五月は腑に落ちない。

三玖ではなく一花?

その五月の荷物には「あの京都のとき」の白い帽子が。

「言えない・・・」

二乃が落とした写真。

「あの金髪の少年」を見た一花が何かを諒解する。

「・・・そっか」

三玖の焼いたパンは、試食の四葉を驚かせる腕前に。

「フータローにはとっておきの舞台で食べてもらう」

「決着を付ける」。

そう決意する二乃の手には旅のしおり。

運命の修学旅行が始まる。

『五等分の花嫁9巻』感想・見どころ

一花の本気が怖い。

一旦好きと覚ったら、全力で恋路を疾走する二乃が怖かったんだろうなあ。

三玖のふりまでして嵌めるのはやりすぎだって声も聞こえてきそうだけど、いいじゃない。

手を汚してでも欲しいものを手に入れるって情念。

私は大好きだ。

応援はしていないが。

四葉が絶好調出遅れ中。

五月もその様にも見えるけど、アレはきっと、待ってるとボタモチが落ちてくる典型的末っ子運勢の持ち主ぽいので心配していない。

四葉ぁ。

そんな辛そうな顔するなよ。

っていう感じの抑え込んだ感情が、きっと京都では爆発するもの期待。

でも世間は、健気な三玖推しなんですか?

うん。

これで三玖じゃなかったら、それはそれで悲しすぎる。

ともあれ結果は二〇〇〇日後と決まっているので慌ててはダメ。

静かに10巻を待つとしましょうか。

『五等分の花嫁9巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『五等分の花嫁9巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『五等分の花嫁9巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

五等分の花嫁9巻 zip

五等分の花嫁9巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『五等分の花嫁9巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『五等分の花嫁9巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『五等分の花嫁9巻』を全ページ無料で読んでしまった

『五等分の花嫁9巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『五等分の花嫁9巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

五等分の花嫁9巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『五等分の花嫁9巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『五等分の花嫁9巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『五等分の花嫁9巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『五等分の花嫁9巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です