センコウガール5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

センコウガール5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「永井三郎」先生による大人気漫画『センコウガール』。

民子は曜子と二人で旅館に泊まることになり、曜子に事件の経緯を打ち明けます。

 

そこで、今回は『センコウガール5巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『センコウガール5巻』あらすじ

旅館滞在中の曜子はテレビのニュースを見て、死体が出た民家が民子の家だと知ります。

民子は逃走中であり、彼女の母親も行方不明と報じられます。

曜子は驚いて隣にいる民子に顔を向けると、「よかった、刑事さん死んでなかった!」と民子は安堵の表情になっていました。

曜子は動揺を隠しきれずに部屋に戻っていきます。

後から部屋に戻った民子は、楽しそうに曜子の向かい合わせに布団を敷き始めました。

曜子はそれを見て、民子に真相を話すよう促します。

「本当はあまり話したくないけど」前置きしながら、民子はゆっくりと口を開きました。

「私、もうすぐ病気で死んじゃうんだ」と打ち明けた彼女に対し、曜子は「そんな、冗談でしょ」と驚きます。

しかし、民子は深刻な表情を変えることなく、「冗談だったら良かったんだけど」と続けました。

場面は民子の回想シーンです。

6月初めの朝、民子は目が覚めると、頭痛がしました。

治ってから登校するつもりでしたが、頭痛は連日続きます。

しかも、痛みは次第に強くなり、吐き気をもよおすことも屡々でした。

それから7月半ばになり、民子の母親は娘が学校に行っていないことに気が付きます。

それでも、母親は民子の頭痛を仮病だとして、安藤との旅行に出かけてしまいました。

それから1ヵ月経つと目が霞むようになり、手の痺れも感じ始めます。

さすがに民子は耐えかねて、病院に行くことになります。

検査の結果、彼女の頭には腫瘍があることが判明しました。

民子は母親を呼ぶように言われ、詳しい検査結果を母親の口から聞かされました。

それは腫瘍の摘出は難しく、摘出したとしても余命1ヵ月が精一杯だということです。

そう聞かされた民子は、今の曜子のように「冗談でしょ?」と思ったと言います。

民子の話は続きます。

彼女が余命残り少ないと知った母親は、涙を流しながら民子を抱きしめました。

民子は母親に抱きしめられたことに嬉しさを感じます。

彼女は自分がもうすぐ死ぬと分かっていながら、昔の母親が戻ってくれた感じが嬉しかったのです。

母親はこれからずっと民子の傍にいると言って、二人は病院を後にします。

自分の部屋に戻った民子は、母親が自分を見てくれると安心します。

翌朝も、彼女は痛む頭を抱えながら目覚めますが、それでも母親がいるという安心感がありました。

そして、母親のいる下の階へ降りていきます。

ところが、母親はそこにはおらず、一枚の書置きが残されていました。

それは、安藤と旅行にいくので、病院は一人で行くようにという内容でした。

「確かに昨日は本当に私のことを心配してくれたけど、次の日には自分を置いて旅行に行ってしまった」と民子はため息をつきます。

再び母親が出て行ってからも、民子は帰りを待っていました。

8月末には帰るはずだから、その後は一緒にいてくれるに違いないと信じていました。

しかし、その願いは結局適うことがありません。

8月31日も民子は朝から頭痛に悩んでいましたが、昼過ぎに七子からの電話を受けます。

二人は気晴らしに海に出かけましたが、そこで七子から学校に行こうと言われます。

体調が優れない民子は誘いを断って帰宅しますが、玄関に母親の靴が転がっているのを見つけます。

彼女は喜んで母親の部屋に入りますが、そこでは母親の首を絞める安藤の姿がありました。

安藤は首から手を離すと、「お帰り民子ちゃん」と笑いかけます。

呆然と立ち尽くす民子に対して、「死んでるよ」と安藤は続けました。

それから「ようやく二人だけになれたね」と言いながら、これまでの経緯を話し始めます。

安藤は民子を「僕の女神」と呼びかけながら、彼女に近づくために母親に近づいたことを打ち明けました。

はじめて小学生の民子をみた安藤は、彼女が母親と二人暮らしだと知ります。

そして、母親をてなづけて三人で暮らす計画でした。

しかし、その計画がばれてしまい、彼は母親を手にかけます。

『センコウガール5巻』感想・見どころ

安藤は民子の母親との経緯を一通り話し終えると、土下座して「一緒に逃げよう」と言います。

そんな安藤の頭を民子はナイフで刺してしまいます。

驚いた表情の彼を、民子は何度も刺し続けました。

民子にとって、イカレタ母親であっても母親は母親でした。

それはこの世にたった一人しかいない、かけがえのない存在です。

それを安藤に奪われたのですから、咄嗟に彼女がとった行動は当然の結果だったと言うしかありません。

考える前に、怒りが行動に現れたわけです。

その怒りの大きさは、動かなくなった安藤の身体を何度も刺し続けたことからも分かります。

『センコウガール5巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『センコウガール5巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『センコウガール5巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

センコウガール5巻 zip

センコウガール5巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『センコウガール5巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『センコウガール5巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『センコウガール5巻』を全ページ無料で読んでしまった

『センコウガール5巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『センコウガール5巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

センコウガール5巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『センコウガール5巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『センコウガール5巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『センコウガール5巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『センコウガール5巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です