古都こと―ユキチのこと―1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

古都こと―ユキチのこと―1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「今井大輔」先生による大人気漫画『古都ことーユキチのことー』。

京都を舞台にし、恋愛も人生も不器用な青年の人生が描かれています。

 

そこで、今回は『古都こと―ユキチのこと―1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『古都こと―ユキチのこと―1巻』あらすじ

学力が人生の全てであると信じている主人公の堀川ユキチは1つ年上の先輩の小泉ヒナタに恋をしてしまいます。

頭が良くて京大に行くと周りからも想われていたユキチは「うちのこと追っかけてきてくれたら」と言われて人生が変わってしまうのでした。

蚤の市でアンティークな鏡とクシのついているセットをプレゼントとして購入したユキチは自分の恋愛下手を思いながら帰宅しようとしていると、必死な形相の女性とぶつかってしまいます。

その女性のことを気にも留めないユキチだったのです。

大学の入学式にユキチはこんな大学によくくるなと不思議そうに思っているのでした。

しかし、友達のモンタはそんなユキチに京大に受かったのにこんな大学に来たのはやっぱりヒナタに憧れていたからではないかと言うのでした。

否定はするものの、ヒナタのことを追いかけてきたのは明らかで、ヒナタと同じワンダーフォーゲル部に入部までしたのです。

モンタは新入生のためにビラ配りをしているヒナタを手伝うとさっとヒナタの元に行くのでした。

ヒナタに群がる男たちを見て、ユキチは品性の欠片もないと嘆くのです。

プレゼントのために購入した鏡はまだ渡せずにおり、何のために追いかけてきたのかと悶々としていると、「うちのことキライ?好き」と避けられていると思ったヒナタは問いかけるのです。

告白のチャンスと思ったものの、バーベキューの準備をしようと促すヒナタに告白のチャンスは去っていくのでした。

会場設営と買い出しに分かれようというとき、ヒナタが買い物に行くと言い出すと、男たちはみんな買い物に立候補します。

それを見たユキチは買い物は男手がいるから男だけで行き、ヒナタは残ることを提案すると、部長はあっさりと認めてしまいます。

ヒナタと一緒にいられると思いきや、会計係のユキチは連れていかれるのでした。

ユキチの友達のモンタは上手いこと残ることが出来たものの、ユキチはモンタはアホだからと構わなくてもいいかと思うのでした。

親睦を深めるバーベキューでユキチは離れているとそこに部長がやって来ます。

部員の男たちはヒナタ狙いなのに、部長は興味がなさそうなことを疑問に思うのでした。

サークルのりが苦手なユキチがここにいるのが不思議だと話す部長にはユキチがヒナタのことを狙っているのを分かっています。

京大を捨ててここに来たらその目的果たさないとと言われて、ヒナタの元へ行く決意をするのでした。

しかし、ヒナタはモンタに口説かれている最中で、友達のはずのユキチのことを「ストーカーレベル」と話し、ヒナタの情報収集に利用させてもらったと笑うのです。

するとヒナタも大学に行くためにユキチのことを利用して、京大に受かっていなかったことを暴露してしまうのでした。

友達の裏切りと好きな人の態度にショックを受けたユキチは無我夢中で走ると、着物姿の女性とぶつかり、ヒナタにあげるはずだった鏡が落ちたと渡されます。

ユキチはそれを受け取らず「あげます」とその女性に渡し、運命なんてないのだと悟るのでした。

嘘をつかれていたことを知ったユキチはそれでもヒナタのことを目で追ってしまいます。

そこにヒナタに群がる新入部員たちがおり、ヒナタ目当ての男を落とすために初心者入門企画が行われます。

貴船カレーと名付けられた企画は貴船神社の奥の川原でカレーを作るというもの。

目的地まで八キロを電車を禁じ競うことになるのです。

ドベになったら除名、優勝チームはヒナタのキスというルールに燃えるのでした。

そこにアホなふりをしたモンタがやって来ます。

「根子脱げよ」とすべて知っていることを告げるのでした。

開き直るモンタはユキチの嘘を攻め始めるのですが、ユキチも開き直るのです。

このまま部員除名になってしまいヒナタのことを諦めるのか注目です。

『古都こと―ユキチのこと―1巻』感想・見どころ

頭がいいという主人公がかわいらしい先輩に勉強を教えてもらい、自分のことを追いかけてきてと言われたら勘違いもするのではないでしょうか。

中身のない女のことを好きになったなと思いながら見ていたのですが、微妙な大学生の不器用な恋心がリアルでした。

友達もいない主人公がモンタだけが友達のようで、しかしモンタに裏切られてしまう瞬間はさすがにモンタに苛立ちを覚えました。

しかし、それ以上にヒナタがユキチの秘密を暴露してしまい二人で笑う姿は残酷過ぎます。

そのようなことがあっても頭が良いからか、強気な態度が痛々しくも感じました。

『古都こと―ユキチのこと―1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『古都こと―ユキチのこと―1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『古都こと―ユキチのこと―1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

古都こと―ユキチのこと―1巻 zip

古都こと―ユキチのこと―1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『古都こと―ユキチのこと―1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『古都こと―ユキチのこと―1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『古都こと―ユキチのこと―1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『古都こと―ユキチのこと―1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『古都こと―ユキチのこと―1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

古都こと―ユキチのこと―1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『古都こと―ユキチのこと―1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『古都こと―ユキチのこと―1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『古都こと―ユキチのこと―1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『古都こと―ユキチのこと―1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です