キングダム3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

キングダム3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「原泰久」先生による大人気漫画『キングダム』。

時は紀元前3世紀の古代中国。

戦争孤児で下僕のような日々を送っていた信は、武功を上げていつか天下を取ることを親友と誓います。

武力・知力・権力の激しいぶつかり合いが織成す圧巻の中国時代劇が今始まる!

 

そこで、今回は『キングダム3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『キングダム3巻』あらすじ

 

第20話 楊端和

王都奪還が急がれる中、政と信たちにはわずかな兵しか残されていませんでした。

そこで彼らが出した案とは!それはかつて同盟関係にあった山の民の力を借りるというものでした!

しかし残虐で原始的な野人である山の民たち…。

信たち一行は山の民に捕まってしまいます。

そしてバジオウと呼ばれる山の民から、山の民の中には地平の民(信たちのこと)に家族を殺された者たちもいるという事実を聞かされることに…。

一方、同じく囚われ人となっていた秦国王・政は夜が明けてから山の民の王宮へ入るように促されました。

そこにいたのは、山の民の王と思われる人物、楊端和(ようたんわ)という名の仮面を被った人物が鎮座しており…!?

第21話 会談

政は山の王・楊端和との会談に臨むこととなります!

楊端和は政に、同盟関係がもはやボロ切れのようになった今にわざわざ地平から会いに来た理由について話すように切り出します。

政は単刀直入に「力を借りたい。」と短く答えます。

真剣な眼差しで強く訴える政に対して、山の民の兵たちは嘲笑する始末…まともに取り合う気はない様子です。

更に楊端和の口から、山の民がこれまで受けてきた屈辱と裏切りの歴史を語られることとなります。

首を切られそうになる政や信たちですが、政が「中華を統一する最初の王となる。」と再度力強く訴えました。

第22話 盟

政が突き進もうとする「中華統一」の路。

それに対する熱い思いと信念を聞いて昔を思い出した楊端和。

楊端和の願いは「世界を広げたい」というもので、そのための手段としては戦でも和でもいいと言います。

その願いには政の路と共感する点がありました。

政や信の熱い説得により心を動かされた山の民と楊端和。

ついに楊端和は仮面をとって同盟を宣言し、政との盟を結びます。

そして仮面をとった楊端和は、一目惚れするほどのたいそう美しい姿なのでした!

第23話 太子の座

王都では成蟜(せいきょう)が暇つぶしのように昌文君の部下たちを惨殺していました。

成蟜は配下の発言に、政がチヤホヤされていた頃の憎い思い出を回想します。

その過去とは、腹違いの兄・政の母が正妃となったため、政が太子になることが内定したというもの。

そのため成蟜は太子ではなくなりました。

それは、彼にとっては屈辱的な過去で…。

第24話 騎兵の夢

山を折り、馬を駆ける信たち一行。

信は今はなきかつての親友・漂と、「馬に乗りたい」と語り合っていたことを思い返します。

所変わって王都。

成蟜は昌文君の家族を殺すよう部下に命じます。

しかし昌文君の土地は王騎軍の領土となっているため、その家族には手がだせないとのことでした。

偶然か必然か、敵であるはずの王騎によって政の一番の支持者・昌文君の家族は守られている形となります。

「強いものと戦いたい」という願望を語る王騎ですが、果たして彼の目的とはいかに…。

第25話 3千対8万

ついに昌文君達と政たち率いる山の民が合流を果たします。

昌文君は王宮の偵察にいった手下から、王宮の状況をある程度把握していました。

王宮では竭氏が実に8万の軍を有しているというのです!それに対してこちらはせいぜい3千ほど。

さらに情報があったのは、王都では昌文君が死んだこととなっており、完全に危険視されていなかったのです。

その死亡をでっち上げたのは、他ならぬ王騎将軍。

彼は竭氏の配下でありながらも政たちに有利になるような裏工作ばかりをしています。

彼は一体何を考えているのでしょうか…謎は深まるばかりです!

作戦会議が終わると、いよいよ王都・咸陽へ歩みを進めることとなります!

第26話 王都咸陽

咸陽へ到着した政たち。

その巨大な都の姿に驚く信。

王宮では竭氏はが「8万の兵でも少ない」と言い出していました。

昌文君なき今倒すべく相手の呂不韋の軍が20万ほどであったためです。

竭氏が兵の補充を欲していることをかぎつけた政たちは、山の民に扮して「400年前の盟の復活を」と持ちかけて乗り込む作戦を思いつくのでした。

第27話 開門

作戦は見事成功し、城内への潜入に成功した政一行。

山の民の隊が進むのを肆氏と左慈と魏興の3人が見つめます。

このとき肆氏は何かを感じ取っていましたが…果たして政たちの作戦はこのまま成功するのでしょうか…!?

第28話 先陣

王宮を途中まで進むと、人数を制限して進めという命令をうけます。

50人ほどの人数で進んでいると、次の朱亀の門で「武装を解け」という命を受けます。

これはつまり朱亀の門が最初の開戦の場となることを意味するのです!

門が近づくにつれて緊張が高まる政たち。

そして武器を奪われそうになる瞬間、開戦の合図を揚げたのは真の秦王・政でした!

第29話 電光石火

政の一太刀を皮切りに、野人的で肉体的な武に長ける山の民は城内の兵を押してゆきます。

しかしここで障害が。

朱亀の門が頑丈で扉が破ることができなかったのです。

しかしここで力を見せたのが信でした。

信は誰よりも高く飛び上がり壁を上りきってしまったのです。

飛び上がったときの狙撃が懸念されていましたが、そこをフォローしたのが貂の吹き矢の腕前でした。

第30話 対面

信が壁を飛び越えて門扉を開けると、勢いに乗った山の民が進軍を開始しました。

待ち構えていたのは、先ほどの山の民に異変を感じ取っていた肆氏の軍隊です。

彼は山の民たちの中に光るものを察知し、それが甲冑であることに気づいていち早く弓隊を組んで待ち伏せていたのでした。

ついに開幕した王都奪還の戦い!

勢いにのって優勢に見えた、意表をつくような政たちの作戦も、それに対応するほどの兵(つわもの)たちの登場で苦戦を強いられる展開に!

果たして政たちは限られたわずかな兵力で王宮の深部へと突き進むことができるのか!?

奪われた王都を奪還作戦の行く末はいかに…!

『キングダム3巻』感想・見どころ

3巻で最も印象的なのは何といっても楊端和の壮麗なる登場と、心にぐっと残るような彼女の名台詞の数々です!

中でも印象に残るのは、「”戦”でも”和”でも何でもいい。我はただ、世界を広げたいんだ。」という、政たちと盟を交わす際に発せられた言葉です。

心穏やかなささやかな願いであるようにも思えますが、その方法としては戦でもいいという切願、山の民らしい血の滾った言葉!

彼女の心の強さにと美しさに、思わず身震いしてしまうほどでした。

彼女の言葉通り山の民の戦いはたいそう手荒く、彼女たち自身もそれを自覚している様子。

野生的で猛獣のような強さを繰り出す山の兵たちの戦いは、見ていて気持ちがいいほど圧巻の見物です!

『キングダム3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『キングダム3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『キングダム3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

キングダム3巻 zip

キングダム3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『キングダム3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『キングダム3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『キングダム3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『キングダム3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『キングダム3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

キングダム3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『キングダム3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『キングダム3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『キングダム3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『キングダム3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です