キングダム2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

キングダム2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「原泰久」先生による、大人気漫画『キングダム』。

中国の、春秋戦国時代を描いた作品です。

後の始皇帝となる王を助け、中華統一を目指す「信」の活躍を描いた物語。

 

そこで、今回は『キングダム2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『キングダム2巻』あらすじ

 

『キングダム2巻』第9話

信、政、河了貂(テン)の3人は、目的地である400年前の秦王の避暑地に到着する。

政は、ここが400年前に名君だった王と、秦国の西に住む、山の民との交流の地だったと話す。

絆は後に失われたものの、今でも山の民はここを守っている。

信はテンに、仲間の山の民に会えるなと言うが、テンはそれを望んではいない。

考え事をするテンの後ろに、毒矢を構えた追手のムタが現れる。

『キングダム2巻』第10話

異常を感じた信が、間一髪のところでテンを救い、信とムタが1対1で対峙します。

信は、ムタを見て最初は強くないと思うが、ムタが毒矢を構えた瞬間に恐怖を感じる。

ムタは、秦の人間に自分の強さを知らしめるため、あえて毒矢は使わず、斧で闘いを挑みます。

ムタの強さを感じた信は恐怖し、そのスピードに付いていけず、頭に攻撃を受けてしまいます。

『キングダム2巻』第11話

騒ぎを聞きつけ政が駆け付けるが、信の苦戦は続く。

政は加勢をせずに、信の成長のために戦闘を見守ります。

信は、一方的にやられ続けますが、政から「退がるな」と言われ、自分がびびっている事に気付く。

ムタの呪縛から解き放たれた信は反撃に出ます。

一方、王宮では、王騎が討ち取った昌文君の首の検査が行われますが、傷付いた顔のため判断ができません。

不信に思った将軍に、何を望んでいるのかと聞かれた王騎は、「血沸き肉躍る世界」と答える。

『キングダム2巻』第12話

ムタの目印を追っていた王弟軍は、何者かの襲撃を受けます。

信とムタの戦いは、信の優勢へと変わります。

政は、信には実戦経験が足りなかったため、精神力が付けばもっと強くなると語る。

ついに、信はムタを倒しますが、とどめを刺す前に倒れてしまいます。

ムタは、政だけでも殺そうと毒矢を構えますが、駆け付けた昌文君に殺されます。

漂の仇として、信は昌文君の前に立ちますが、昌文君は政の近くに歩みより、涙を流して無事を祝いました。

『キングダム2巻』第13話

傷付いた昌文君の部下の兵士達は、やっとテンによって食事を受けます。

そこで政は、なぜ脱出に失敗したのかを訪ねます。

昌文君は、王騎軍に待ち伏せされた事を伝え、その様子を語ります。

今の国の状態に不満のある王騎は、刺激を求めて古い友人でも昌文君へ「合戦」を挑んだのです。

漂のその時の様子を知りたがる信に、昌文君の部下である「壁」が、信を近くに呼び寄せ、その状況を語り出します。

『キングダム2巻』第14話

昌文君が崖から落ち、王騎軍に囲まれた壁は諦めかけますが、漂が周囲を鼓舞し、体制を立て直します。

壁は漂の姿に、まるで将軍だったと言います。

その後、1人で敵を突破した漂に、ここで会えると思っていたのにと泣き崩れます。

様子を遠くから眺めていた信は、政に問いかけ、どうしたら将軍になれるかと尋ねる。

政達は、下僕の身分を抹消して、土地を持つ事だと伝え、信は納得し、政と約束をする。

『キングダム2巻』第15話

テンは、ムタが持っていた吹き矢を拾い、それを自分の武器にします。

作戦会議で壁は、合戦に出ている呂丞相の軍が戻ってくれば、王宮に帰れると言うが、それは否定される。

呂丞相は、政が殺された方の都合が良いので動かないと言う。

テンが元山の民だと名乗った時、昌文君はある事を思い付く。

どこにも属さない大軍勢があると、政もそれに気づいていて、「山の王」に会いに行こうと言う。

『キングダム2巻』第16話

政達は、深い山へと入って行くが、疲労のある兵士達が遅れ出す。

付いて来られない者は置いて行こうとする昌文君に、壁は恐ろしい山の民に対して人数が必要だと進言する。

そして、壁の口から語られたのは、秦王との絆により援軍に現れた山の民軍の、背筋も凍る狂暴さの話だった。

そんな話をしている信達を、遠くから見下ろす異様な集団があった。

『キングダム2巻』第17話

進みの遅い兵士達に対し、信とテンは馬鹿にするが、壁は士族が弱いわけではないと否定する。

しかし信は、一番弱いはずの政が元気な事に違和感を持つ。

突然、周囲を異様な恰好の集団に囲まれる。

皆は戦闘態勢を取ろうとするが政が制して、襲う気なら襲っていると言う。

1人の山の民の男が前に進み出て、王だけ連れて行くので、他の者は下山しろと伝える。

拒否すれば全員殺すと。

『キングダム2巻』第18話

政だけを連れて行こうとする山の民に対し信が殴りかかる。

双方が戦い出そうとした時、政がそれを静止して、要求通り1人で行くと伝える。

反対する昌文君に対し、政は全員で下山するように命令する。

「政が殺される」と言う信に対し、昌文君が斬りかかるが、信に頭を下げて政を追うように頼む。

信とテンは山へ向かい、昌文君は漂の死を詫び、政を頼むと伝える。

『キングダム2巻』第19話

山を登る信とテンに、壁も一緒に同行する。

壁は甲冑を脱ぎ捨て、士族の心意気を見せる。

その姿を見下ろしていた山の民は、面白い配下だと政に話す。

夜になり、どう侵入するかを相談する3人だったが、いつの間にか山の民に囲まれていた。

捕らえられた3人は、山の民の国に連れて行かれる。

田舎程度の規模だと聞いていたが、そこには想像以上に大きな王国が広がっていた。

政と3人の運命は。

そして、山の民の王とは…

『キングダム2巻』感想・見どころ

唯一の希望である山の民に会いに行く、信達を描いた巻です。

合流した昌文君との、お互い素直じゃない関係性、漂への正直な想いはけっこう好きなシーンです。

後に、大事な友人となる壁との出会いなども、まだまだ他人行儀で面白い頃ですね。

後に、人気キャラとなっていく王騎も、この頃はまだそれ程の存在感を放たず、謎のキャラですね。

それでも、言葉の節々に重さを感じます。

まあ、いくら刺激が欲しくても、「合戦はやり過ぎだろう」とツッコミはしたくはなりますが…

さあ、いよいよ山の王との出会いになります。

どうなって行くのでしょうか?

『キングダム2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『キングダム2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『キングダム2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

キングダム2巻 zip

キングダム2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『キングダム2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『キングダム2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『キングダム2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『キングダム2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『キングダム2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

キングダム2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『キングダム2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『キングダム2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『キングダム2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『キングダム2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です