外道の歌1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

外道の歌1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「渡邊ダイスケ」先生による大人気漫画『外道の歌』。

キャッチーなweb広告によって「もううんこ出来ないねぇ」のフレーズが一躍有名になった『善悪の屑』の正統続編。

 

そこで、今回は『外道の歌1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『外道の歌1巻』あらすじ

鴨ノ目武こと法で裁けない悪に制裁を加える復讐屋「カモ」。

今作『外道の歌』は彼の過去にスポットが当たります。

つまり、どうして復讐屋をするに至ったのか、理由づけにあたる内容ですね。

私は個人的に、主要人物の過去編と言うのは、長期連載の漫画でもかなり読み応えがある部分だと思っています。

カモの場合はやり過ぎなくらいの悪辣な復讐の手法が『善悪の屑』の頃からずーっと読者に見せつけられて(!?)来たわけです。

何が悲しくてカモはこんな事ができるようになったんだろう、と私は想像してしまうので、今回の掘り下げは嬉しい限りでした。

ちょっと話が逸れてしまいましたが、物語はまずカモが妻子と仲良く暮らしていて、猫を飼う相談をするところから始まります。

もうこの時点で前作読んでれば「うわぁ」って感じですよね。

この作品は上げて落とすというか、ほのぼのした話が挟まると間違いなくその後に惨劇が起こるわけじゃないですか。

ただのお茶の間のやり取りなのに見てるだけでドキドキ……。

そして案の定闖入者が現れる。

カモの奥さんを狙っていた性犯罪者です。

家に押し入ってきたそいつになんと奥さんも子供も殺されてしまう。

ひどい話ですね。

このように、悪は徹底して悪で、情状酌量の余地などないのがこの作品の特徴なのです。

それを帰ってきたカモが見てしまうわけじゃないですか。

この時のカモの反応は是非漫画で見ていただきたいですね。

なんかもう見てるだけで苦しくなる。

でも、ご安心ください。

悪をそのままのさばらせておかないのもこの作品です。

最近のアニメや漫画の中には、露悪的というか、「悪い奴はいるんだけど強いから勝てない」「1番悪い奴は悠々と暮らしている」みたいな終わり方のものもありますよね。

確かにそれはリアルなのかもしれません。

周りを見渡しても、悪い奴ほどイキイキしてるw

でも、これは創作ですからね。

夢見たいじゃないですか。

だからもう悪即斬。

情け無用であって欲しい。

では、こんな事をされてカモはどうするのでしょう!?

カモの叔父さんは、刑事なんですね。

母子殺人事件に居合わせる事になる。

そして、ひとりぼっちになってしまったカモの面倒を見てくれます。

このように良い人も居る作品です。

でも、おじさんは犯人をカモに教えるのを渋ります。

これは仕方ないです。

刑事さんっていうのは公僕で、まさに個人的な被害者から加害者への復讐を法律によって代行する為に居るみたいな所あります。

だから言えるわけ無い。

身内だけど守秘義務がある。

でもこれ、言っちゃうんですよ。

カモの叔父さんはそういう建前はあまり気にしないタイプですね。

そして言ってしまう理由もある。

犯人、警察官僚の息子なんですよね。

「あー」ってなりますよね。

警察は自浄能力がないっていうのも、創作のテンプレです。

法で裁く事ができない悪が存在するというのを身をもってカモは知ってしまった。

だから復讐屋になる。

すごくスッキリしました。

……って、まだスッキリするには早いか。

肝心の復讐がこれからですもんね。

カモははじめて個人的な復讐のために、人を手にかけます。

ターゲットはもちろん妻と子を殺した犯人。

こいつ、何も反省せずのんべんだらりとゲームしたりタバコ買いに行ったりする姿を長回しで見せつけてきます。

いやー、悪い奴はとことん邪悪で良いですね。

同じ日常の風景なのに、カモ一家のものとまるで違って見える。

まぁ、その無警戒さが災いしてね、やられちゃうわけなんですけど。

何をやられちゃうかですか?

それは、初めて読んだ時のワクワク感をお裾分けしたいので、是非ご自身の目で確認してみてください。

一つ言うと、手慣れた拷問を繰り出すカモにも、こんなに初々しい時代があったんだなーって感じです。

『外道の歌1巻』感想・見どころ

と言うわけで『外道の歌』でした。

背筋の冷たくなるような話なのに、カタルシスがあります。

グロテスクなのが苦手な人は辛いかもしれないです。

でも、ただ辛いだけじゃなく、正義の話でもあるんですよね。

カモの他にも今ひとつ非情に徹しきれない仲間の復讐屋トラなど、魅力的なキャラクターがたくさん出てきます。

私はちょっとヌルいキャラも好きなのでトラ派ですかね。

キャッチーな見た目で語られがちなこの作品ですが、復讐をする方にも葛藤があったり、でも悪い奴は許さなかったり、そのバランス感がとても良いと思います。

作者の渡邊ダイスケ先生はツイッターをやってらっしゃるのですが、真面目な方だというのが伝わってきて、作品と見比べると面白かったりしますよ。

『外道の歌1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『外道の歌1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『外道の歌1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

外道の歌1巻 zip

外道の歌1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『外道の歌1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『外道の歌1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『外道の歌1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『外道の歌1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『外道の歌1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

外道の歌1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『外道の歌1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『外道の歌1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『外道の歌1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『外道の歌1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です