きのう何食べた?15巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

きのう何食べた?15巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「よしながふみ」先生による大人気漫画『きのう何食べた?』。

まさかのドラマ化、そしてシロさんとケンジ役の熱演に話題沸騰中の本作もついに15巻!

作中の登場人物も歳を積み重ね、シロさんもケンジも大変な毎日を過ごしますが、双方の親が・・・

 

そこで、今回は『きのう何食べた?15巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『きのう何食べた?15巻』あらすじ

史朗は佳代子さん宅で土曜の昼食に呼ばれていたのですが、娘夫婦の息子さんの入学祝いをしていないのに気づきます。

しかし全く今まで小学生の子供に贈り物をしたことがなく戸惑ってしまうのでした。

ケンジにアドバイスを求めると文房具とは言われるものの最近の小学生事情が解らず難儀します。

出した結論は安易にお金の力に物を言わせて、図書券5000円分多いくらいでちょうどいいにしてしまうのでした。

佳代子さんのうちに行くと悟朗少年が言葉を話すようになっていて、びっくりします。

手伝おうとするものの、既に料理は出来上がっていて、なにもする必要がありませんでした。

メニューは『手巻き寿司、うまき、高野豆腐とオクラの煮物、茹でそら豆』です。

思い思いのままに、うまき、そして手巻き寿司を好きな具で楽しんでいきます。

そしてお腹がいっぱいになったところで悟朗くんに図書券を渡したところ、果たして悟朗くんの反応は!?

ケンジが店長を勤める美容室では、オーナーがベトナムから帰ってこないため、引き継ぎが大変で毎日早出をするはめになっていたのでした。

それにレジ締めが全くの苦手で22時前には帰ってこれない日々が続き、朝一で銀行に向かう日々が続きます。

そして下手に景気がいいため、店員の補充も効かないのでした。

収入は上がったものの、史朗と定休日以外食事ができずケンジは不満です。

史朗はなによりその腹をなんとかしろとケンジに伝えるのでした。

ケンジは普段はコンビニ飯、休日は出張カットでろくに休めず、ジムにも通えない有り様です。

翌日、史朗はケンジの身体のことを心配すると同時に二人で食った方が美味いメニューも食えなくなるのは痛いと思うのでした。

そしてカロリーを抑えたメニューを作り始めます。

ゆっくり作ってはいたのですが、ケンジは帰ってこないため、油淋鶏を揚げ始めようとした時にケンジが仕事を持ち帰って早めに帰宅です。

『油淋鶏のいんげんとカボチャ添え、大葉とキュウリの塩奴、エリンギと玉ねぎの味噌汁、ごはん』

パリッ、サクッと美味しい音が食卓に響き、二人は会心の笑顔です。

そして、ケンジの出した結論とは、いったい、そしてその頃オーナーは?

ある夏の日曜日、ジルベールから餃子パーティーの提案があり、開催が決定します。

しかし約束の日が近づくのですが、夏野菜が高く史朗は購入を躊躇します。

金曜日に改めてとも思ったのですが、仕事が入りケンジに買い物を任せます。

不安に思う史朗でしたが、帰宅したケンジの完璧な仕事に賛辞をおくるのでした。

そして小日向とジルベールが七夕まつりの帰りに訪れ、ケンジも帰宅、皆で餃子を包み始めます。

『焼き餃子(プレーン&しそ)、ぜんまいの煮物、もやしのナムル、貝割れの味噌汁』

ビールで乾杯後、思うままに餃子を堪能し、ジルベールは餃子ライスまで堪能するのでした。

そしてデザートタイム、出てきたスイーツは・・・・・なんと?そして史朗は。

史朗は自宅に呼ばれると両親から家と土地を売って、自分たちは老人ホームへ入ると打ち明けられます。

あっさり賛同する史朗に両親はショックを受けるのでした。

史朗に育った家を残してやれないことを申し訳なく思う両親に対して史朗は気にすることはないと力強く語るのでした。

『鮭の幽庵漬け、中華風野菜と豚肉のきんぴら、ほうれん草の梅えのき和え、厚揚げとさつまいもの味噌汁』

史朗の元気の無さに実家で何かあったのではと疑うケンジ、史朗はいったい何を両親に言われたのでしょう?

オーナーのヒロちゃんが帰宅、ケンジと田渕くん、早乙女さんの食事会が始まります。

そして店の改革案が話し合われる中で、ひそかに早乙女さんを店長にした方がよかったんではとヒロちゃんは内心思ってしまうのでした。

そして帰宅が一時間早くなるため料理が一緒に作れることを喜ぶケンジでしたが、史朗はあっさり買い出しだけでいいと意見を退けます。

18時で帰宅できることになり、ケンジは史朗の代わりに夕食を用意することにします。

勢いでつくねと茄子の焼き物までは作ったもののケンジはそのあとのことを全く考えていずに史朗に泣きつくと、今日はおつまみ&のみの日にしようと提案を受けるのでした。

『茄子いための生姜醤油、レンコン入りつくね、チンゲン菜のゴマだれかけ、ビール』

ビールに合うメニューが次々と・・・二人の気持ちは・・・

田渕くんの彼女の千波が、田渕くんの元カノがストーカー化しているため被害にあってしまいます。

史朗はストーカー規制法をネットで調べ、田渕くんにアドバイスした結果、彼は被害届けを警察に出したのでした。

被害届けを出したところ、慌てて彼女の両親が田渕の元を訪れ謝罪と口止め料を置いていくのでしたが、田渕は口止め料をもらうことに納得がいかない様子です。

『レーズンジャムサンドクッキー、コーヒー』

美味いクッキーを食べて田渕は元気を取り戻し、その時千波が声をかけた言葉とはいったい、そして史朗とケンジは?

クリスマスが近づき、スーパーもクリスマスムード一色の中で史朗は悩んでいました。

一年に一度作るだけなのに張り切って作ってしまい、10年前の量なので今では食べきるのにも時間がかかるのです。

一方ケンジもあっさり田渕くんに前より太ったと言われて早乙女さんに慰められる始末です。

そんな二人の思惑が一致しメニューの刷新が行われることになりました。

『2018年版Xmasメニュー、ビーフシチュー、シーザーサラダ、明太子サワークリームとバゲット、赤ワイン、ショートケーキ』

痩せられないけど美味しいし、仕方ないと話すケンジに温かい言葉をかける史朗、しかしその真の思惑は!

史朗は事務所の社長と食事をしている最中、老人ホームについての情報を貰うのでした。

そして両親と老人ホームの内覧を終えますが、両親の言葉を少し寂しく思うのでした。

『常夜鍋(豚バラ肉薄切り、ホウレン草、しめじ、油揚げ)、明太子ひじき』

そして老人ホームの話をしているところで電話がかかってきます。

ケンジの母親が入院、そしてケンジが母親に告げられた言葉とは!

『きのう何食べた?15巻』感想・見どころ

まさかのドラマ化も大好評で佳代子さんとの出会いのくだりが放送され、懐かしく感じてしまうこの作品。

いやー悟朗くんも大きくなって、これは読者もビックリですね。

そしてラストの悟朗くんの驚きも納得です。

佳代子さんの娘も相変わらずズレてて安心感があります。

嫁に棄てられたヒロちゃんの代わりにケンジがやりたくない店長やってますが、大変です。

短髪にしてるけどまた後頭部が薄くなりそうなのが読者は心配なところでしょう。

ヒロちゃんはまた向こうで女の子作って遊んでるでしょうか、どうなることやら・・・

ジルベールと小日向さんの定期登場のイベント回、いつもの流れで話は進みますが、ドラマのジルベールのアンニュイな雰囲気が原作を再現できてて凄いです!

見れない地域の方はチェックした方がいいですよ!

シロさんのご両親が弱ってるのは長年の読者ならご存知だと思いますが、また老人ホームに入るとか、凄い展開です。

まあシロさんも大変なのですが、数話後にケンジにも驚きの展開で結構ビックリです。

オーナーのヒロちゃんが帰国しますが、嫁に棄てられたショックは癒えたようです。

そして早乙女さんが店長やるべきだと思ったのは今さらでしょう。

ケンジは独立すらする気がなかったですから、もともと。

一巻の頃から見ればかなり頑張ってます。

田渕くんと千波さんの定期回で、田渕くんの元カノがストーカーになったお話です。

相変わらずの田渕くんと千波さんの最後のコマがお茶噴きそうになって、いつものお約束回でしょう。

クリスマスの料理の話でもはや懐かしさを感じます。

そしてここのところ毒を噴かなかった『スマン、ケンジ』の腹黒のシロさんが久々に見れて満足です。

シロさんと両親の話に、サラッと大先生が若先生の嫁と相変わらず上手くいってないネタで笑わせ、最後に大どんでん返し!

最終回が近づいてるのでは?と思わせる衝撃な幕切れでした。

ドラマも好評で恐らく二期、三期とシリーズ化しそうな雰囲気なだけに原作がどういう方向に舵をとるのか、注目です!

『きのう何食べた?15巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『きのう何食べた?15巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『きのう何食べた?15巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

きのう何食べた?15巻 zip

きのう何食べた?15巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『きのう何食べた?15巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『きのう何食べた?15巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『きのう何食べた?15巻』を全ページ無料で読んでしまった

『きのう何食べた?15巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『きのう何食べた?15巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

きのう何食べた?15巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『きのう何食べた?15巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『きのう何食べた?15巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『きのう何食べた?15巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『きのう何食べた?15巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です