オトメの帝国14巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

オトメの帝国14巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「岸虎次郎」先生による大人気漫画『オトメの帝国』。

あーちえはいつものノリでラブラブな毎日を過ごし、優と茉莉、遥と奏恵たちも相変わらずの毎日。

季節が巡るなかで繰り広げられる大人気百合コメディ!!

読んで思わずにんまりする事間違いなし!

 

そこで、今回は『オトメの帝国14巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『オトメの帝国14巻』あらすじ

 

『オトメの帝国14巻』174話

亜衣とちえが街を歩いていると前方から来た男とすれ違い様に肩が接触します。

謝りもしない男に腹をたてる亜衣だったのですが、ちえの思いがけない行動に・・・

『亜衣は思わず照れ、ちえは・・・・』

『オトメの帝国14巻』175話

遥と奏恵は試験勉強中、いちゃついているところにミチルがやってきます。

奏恵とミチルの楽しげな会話が内心面白くない遥は、勉強を教えてくれと頼んできたミチルに邪魔をするなとばかりの態度を取ってしまうのでした。

『自己嫌悪に陥る遥を見て、奏恵の取った行動とは!?』

『一方で美好と綾乃のテスト勉強は?』

『オトメの帝国14巻』176話

綾乃は美好にコンビニでかわいいと言われた事を話します。

ノリノリの二人でしたが美好は綾乃の大人びた表情に見とれてしまい、会話が耳に入らなくなってしまうのでした。

そんな美好の心を読んだのかの如く、綾乃はコンビニへはもういかないと告げます。

綾乃の気持ちを知って美好は嬉しさのあまり、「綾乃ってかわいいもんね」と告げてしまうのでした。

『そして二人は・・・・・』

『一方ちえもコンビニの店員にかわいいと言われて、思わず亜衣は・・・』

『オトメの帝国14巻』177話

帝国の梅雨のヒトコマ。

思い思いに皆帰宅していきます。

『ほのぼのとした光景の中で・・・・・とんでもないことを話す一組が・・・』

『オトメの帝国14巻』178話

事故で動かなかった電車が動き始めます。

その分、多く人が乗り込んで人混みから美緒を静香は守ります。

その行動と言葉にドキドキしてしまう美緒でした。

『別れ際、今度は美緒が静香を・・・ドギマギさせてしまうのでした、美緒はいったい何を?』

『オトメの帝国14巻』179話

体育が終わったあとの光景、優は茉莉に背中を拭いてもらいます。

茉莉は優の背中に見とれてしまい、背中を拭きながら、思わず指で触れてしまうのでした。

茉莉はその感触が頭から離れずにドギマキしてしまいます。

移動教室の合間に茉莉は優にその事を告白して、お仕置きをねだります。

『茉莉の与えるお仕置きとはいったいどんなものになるのか?注目です。』

『まひるとまひろも背中を・・・・』

『オトメの帝国14巻』180話

数学の授業、亜衣は教科書を忘れちえに見せてもらうことにします。

ちえは亜衣のブラが自分が選んだものだと気づいて、筆談が始まります。

『ぎゃあ!!ちえの叫び声が教室に響きます。亜衣の書いた言葉とは?』

『オトメの帝国14巻』181話

恵奈は体育が水泳で憂鬱な気分になるのでした。

体型にコンプレックスがあり、授業で話しかけてきた静香のスレンダーな体型を羨ましく思います。

放課後、ディベート部の部室にいると、ゆみみが現れて、濡れ髪が色っぽいと話しかけてきます。

自虐的に返す恵奈にゆみみは褒めているんだから、自虐で返さずに素直に返してくれと告げます。

『やり直しで二度目の「今日の先輩は色っぽいよ」の言葉に恵奈は・・・・』

『オトメの帝国14巻』182話

ほのかとエリーシャは漫画のペン入れが一段落して休憩をとります。

『向き合ってお互いの肩をマッサージしあえたら、素敵!というエリーシャの提案にのって、二人はマッサージをし合うのですが!?』

『オトメの帝国14巻』183話

綾乃と美好は帰宅中に夏の名残を感じさせる暑さに閉口気味です。

そんな折に綾乃は「夏が戻ってきてホッとしたかも」と美好に告げるのでした。

『美好はそんな綾乃の言葉に思わず・・・そして綾乃は美好の言葉に・・・』

『オトメの帝国14巻』184話

まひるとまひろは指の性格診断で相性バッチリを確認すると、優と茉莉にも指を見せてとせがむのでした。

和気あいあいとする光景でしたが、茉莉の性格診断に思わず優はドキッとしてしまいます。

『茉莉が怒ったら怖いんだ・・・・という優の言葉に思わず茉莉のとった行動とは?』

『オトメの帝国14巻』185話

定例報告会の準備をする生徒会、そこへ遥が部長代理で登場します。

遥に見られると緊張するという奏恵でしたが、いざ報告会が始まると凛とした表情を見せ、遥と視線が合うと柔らかい笑みをこぼします。

その姿に遥は思わずトキめいてしまうのでした。

終了後、遥は奏恵に手紙を渡して去っていくのでした。

『その手紙を見て、思わず奏恵はドキッとしてしまいます。その手紙にはいったいどんな言葉が書かれていたのでしょうか?』

『奈緒は掃除を早く終えようと腕捲りをすると、トラウマが蘇える!?』

『オトメの帝国14巻』186話

静香と美緒は書き物を終え、一緒に部室を出て帰宅の路へ向かいます。

美しい夕焼けを見て二人は初めてのキスの時を思い出すのですが、美緒の言葉に静香は応えて部室へ戻っていくのでした。

『美しい夕日が差し込む部室で二人のシルエットが重なり・・・・』

『オトメの帝国14巻』187話

ミチルはスランプに陥り気味で愚痴をはくと、愛理は笑わせて彼女を励まそうとします。

『ミチルがそれでも気が滅入っている状態なのを見て、愛理のとった行動とは?そしてミチルはどうなる!?』

『オトメの帝国14巻』188話

悩むマスク先輩!経験値が足りない、才能がない自暴自棄になってしまいますが、生真面目な部分は抜けません。

『翌日、部室へ向かうと運命的な出会いが、待っていた人とはいったい?』

『オトメの帝国14巻』189話

部室で待っていたのは、ほのかの姉のかおるでした。

漫画ができていないことをサボっていると表現されてスランプのマスク先輩は動揺しますが、かおるが涙を流していることに気づきます。

かおるの涙から漫画の絵が閃いて見えたために、マスク先輩は彼女のもとへ足を運びます。

『その時かおるが思いもよらない行動に!?そしてその時マスク先輩は!?』

『オトメの帝国14巻』190話

エリーシャはほのかに家族の愚痴をまくのですが、ほのかは優しく聞いてあげます。

『エリーシャを励ますためにほのかは思わずとった行動とは?そしてエリーシャはその時?』

『碧と繭は柔軟体操中に・・・碧が着想して!?』

『オトメの帝国14巻』191話

茉莉は風邪で咳き込んでいるため、今日は移さないように離れていると優やまひるとまひろに話します。

『一人で咳き込む茉莉を見て、思わず優がとった行動とは?そして茉莉は優の言葉に・・・』

『まひるとまひろも購買でマスクを購入してきて・・・』

『オトメの帝国14巻』感想・見どころ

『オトメの帝国14巻』174話

冒頭からあーちえのバカップルぶりが際立ちますが、顔がにんまりしている、ちえにこちらも思わずにんまりです。

『オトメの帝国14巻』175話

遥の嫉妬心と二人の仲をミチルに見せつける行動、青春の一コマのあるある話が印象的でした、それを包み込む奏恵の包容力も◎です。

『オトメの帝国14巻』176話

綾乃と美好の微妙な心理状態が垣間見ることができます。

このコンビ男前の爽やかな掛け合いが毎回楽しませてくれますね。

美好が綾乃の言葉が耳に入らなくなる描写が絶妙ですね。

『オトメの帝国14巻』177話

二ページ見開きで思うまま、キャラを喋らせてますが、ミチルと愛理だけドン引きなセリフなので必見です。

『オトメの帝国14巻』178話

静香と美緒の絡みですね。

美緒はやはりナチュラルな小悪魔っぷりが凄いですね。

もう一本14巻で静香と美緒の絡みがありますがノリノリです。

『オトメの帝国14巻』179話

優と茉莉の掛け合い、ドSとドMの絡みが毎回楽しいですね。

優のデレ感がたまりません。

『オトメの帝国14巻』180話

あーちえの掛け合いです。

見てるこちらがドギマギするような赤面ものの回なので必見でしょう。

『オトメの帝国14巻』181話

恵奈のナイスバディとゆみみの凜とした優しさが際立つ回でしたが、ラストのオチからおまけの話が楽しめるので色んな意味でオススメです。

『オトメの帝国14巻』182話

ほのかとエリーシャはこんなんやな!という短編ですね。

『オトメの帝国14巻』183話

日常の台詞の何気無い会話からドキッとしてしまう青春を感じさせてくれるお話でいいですね。

綾乃と美好のコンビが際立ちます。

『オトメの帝国14巻』184話

優と茉莉の日常回の中で、優のドSなのに弱い部分と茉莉のドMなのに男前という楽しさが堪能できてお薦めです。

『オトメの帝国14巻』185話

遥と奏恵のメイン話よりも奈緒のトラウマが気になりますね!

果たして15巻ではよくなるんでしょうか!

『オトメの帝国14巻』186話

濃厚な百合シーンがあり、好みが別れそうなお話です。

『オトメの帝国14巻』187話

百合でもあー残念な二人のコメディ、前話との温度差が激しくて笑えます。

『オトメの帝国14巻』188話

マスク先輩の生真面目さが出て笑えます!さすが横山棒左衛門!

『オトメの帝国14巻』189話

マスク先輩大ピンチのお話でした。

かおるのぶっ飛び具合がすごいですね。

『オトメの帝国14巻』190話

182話と一緒でこの二人不遇ですね、またかい!といった話の流れです。

『オトメの帝国14巻』191話

優のドSなのに・・・というキャラ付けが再確認できるのがいいですね。

青春の甘酸っぱさ、ドキドキ感を誘いつつ、コメディを盛り込む手法が毎回素晴らしかったです。

個人的には優と茉莉、綾乃と美好の出番が多く楽しめました。

『オトメの帝国14巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『オトメの帝国14巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『オトメの帝国14巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

オトメの帝国14巻 zip

オトメの帝国14巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『オトメの帝国14巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『オトメの帝国14巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『オトメの帝国14巻』を全ページ無料で読んでしまった

『オトメの帝国14巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『オトメの帝国14巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

オトメの帝国14巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『オトメの帝国14巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『オトメの帝国14巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『オトメの帝国14巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『オトメの帝国14巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です