RPG不動産1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

RPG不動産1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「険持ちよ」先生による大人気漫画『RPG不動産』。

RPGの世界のなかの不動産屋で働く少女のファンタジーコメディーです。

 

そこで、今回は『RPG不動産1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『RPG不動産1巻』あらすじ

魔法使いの琴音は田舎から都会に出てきたばかりですでに複雑な街に困惑をしてしまいます。

ここがどこなのかも分からない状態のなかで家を探しをするために不動産屋さんを探す琴音は実家の畑では食べ放題の星の実が高額なことにも驚いてしまいます。

ようやく辿り着いたのは(RPG不動産)です。

着いたもののドアの向こうでは不動産屋さんとは思えない騒音がしており、入ることを戸惑ってしまうのです。

想いきってドアをあけると、尻尾を持った可愛らしい女の子が制服を着なさいと怒られているのでした。

服を着ない少女はファーと呼ばれ、服を着ない方がラクだと怒っているルフリアも脱いだらとズボンを下ろしてしまうです。

ドタバタしているなかで、琴音は二人の様子を冷静に見つめている少女のラキラの美しさに見惚れてしまうのでした。

きれいだと思ったと恥ずかしげもなく話す琴音にラキラは恥ずかしそうにし、ルフリアにお客だと促すのです。

琴音はようやく本題である家探しを開始することになるのでした。

この辺りで働くことになったという琴音は1Gが120円という世界で家賃は300G以下にして欲しいとお願いするのです。

対応したルフリアは「世間知らずですね」と笑顔でかわすものの現実を知るためにも見ておいた方がいいかもしれませんと言いながら物件見物を促すのでした。

日差しが注ぐ部屋でお茶をするのが夢という琴音に「高い理想を持っていると落ちたら全身打撲で死にますよ」とさらに煽るのでした。

始めに紹介された家は街から徒歩5分のツリーハウスです。

しかし、ツリーハウスなので上らなくてはならず、一時間以上登らさせてしかもダンジョンになっているためモンスターも出ると言われてしまいます。

こんなところは住めないと、次に詳解されたのは魔女の古民家です。

部屋中は異様な臭いに包まれており、黒魔術のために窓を作らずに怪しい大鍋も置いてある部屋にルフリアは「魔法使いだからぴったりです」といい加減なことを言ってきます。

次に紹介されたのはワンルームの部屋。

素敵な部屋にテンションが上がるものの、突然人がやって来て「冒険者に開放しているため、荷物を入れると持っていかれます」とRPGの世界らしい部屋を紹介するのでした。

300G以下の家なんてこんなものだと言われ、現実を知る琴音は予算をもう一度考え直すように諭されるのでした。

しかし、そこにファーが自分の家の隣が空いていると言い出すのです。

素敵な部屋にテンションがまたしてもあがるものの、亜人種が集まるため言葉が通じないと言われるのでした。

ファーも亜人種で言葉が通じるため問題ないものの、琴音は魔法使いだからとこの部屋もダメかと思ってしまいシュンとしてしまうのでした。

ファーは亜人種と話をしているのをみて、琴音はようやくファーと仲良くなりたいと感じ、友達になってくださいと申し出るのです。

「ファー、琴音が好き」と二つ返事で友達になることを受け入れるファーを見て安心した琴音はこの部屋に住むことを決意するのでした。

人懐っこく笑うファーに琴音はようやく友達ができたことを喜ぶのでした。

どうにか希望の金額で部屋探しを終えた琴音は事務所に戻り、契約のサインをすることになります。

事務所に戻った琴音は、RPG不動産屋の三人を前にして、改めたように「話していないことがあるんです」と意味深に語り始めるのでした。

琴音は大きな帽子を脱ぎ、「このRPG不動産で働くことになりました」と挨拶をしたのです。

魔法使いの琴音もこのRPGの世界で不動産屋さんをしている少女たちの仲間になるのです。

普通の世界ではあり得ないような出来事が不動産で働く琴音には待ち受けているのです。

『RPG不動産1巻』感想・見どころ

RPGの中の不動産をピックアップした漫画というのはなかなか斬新です。

しかも、出てくる少女たちが可愛くてキュンとしてしまいました。

四コマのストーリーなので読みやすくて、ファンタジーなのですがごりごり感もないのでファンタジーを読み慣れていなくても楽しめました。

現実ではあり得ないものの、RPGをしていると勝手に人の家に入って物を取ったりすることもあるため、こんな裏があったのねと楽しめます。

ちょっと抜けているけれど純粋そうな主人公がRPGの不動産屋さんとして奮闘する姿はユーモアもあり可愛らしさもありました。

『RPG不動産1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『RPG不動産1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『RPG不動産1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

RPG不動産1巻 zip

RPG不動産1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『RPG不動産1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『RPG不動産1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『RPG不動産1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『RPG不動産1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『RPG不動産1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

RPG不動産1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『RPG不動産1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『RPG不動産1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『RPG不動産1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『RPG不動産1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です