TWICEメンバーは整形外科にお世話になってる?現在は劣化してきてるって本当?

TWICEメンバーは整形外科にお世話になってる?現在は劣化してきてるって本当?

 

人気K-POPガールズグループ『TWICE』。

中毒性の高いキャッチーな楽曲と9人の高いビジュアルが特徴のグループです。

メンバーの中には抜群のビジュアルで世界の美女ランキングにも名を連ねるメンバーもいます。

 

そんなTWICEの抜群のビジュアルは整形によって作り上げられたものなのか。

デビューから現在までに劣化してきているのではないか。

 

そういった意見も一部では多く飛び交っています。

今回はそんなTWICEメンバーと整形に関してまとめ劣化してきているのかについてもみていきます。

スポンサーリンク





韓国と整形(外科)の関係性

韓国は世界的にみても美容大国として有名です。

美容整形の技術が高く、整形に対する許容が日本よりもあり、整形していることに対してあまり敏感ではありません。

 

一方日本は、整形に対して懐疑的な見方が一般的となっており、美容整形をするもしくはしている人への嫌悪感などを感じる人が多いようです。

 

また、芸能人やスターと整形の噂は切っても切り取ることができない多くの関心が集まる問題でもあります。

抜群の美貌に対する嫉妬心なのか、体をお金をかけていじることへの倫理的な抵抗感なのかは人の感情なので定かではありませんが、TWICEメンバーにも当然のようにこうした整形しているのか否かの争点に的が当たっています。

TWICEのメンバーは整形外科にお世話になってるの?

ファンやネットに飛び交っているTWICEメンバーが整形しているかどうかはあくまでそれぞれの検証憶測です。

メンバー自身や所属事務所が公式に認めていることではありませんから当然と言えば当然です。

 

韓国のほとんどが整形に対して寛容ですることが当たり前の文化であるという知識がそうした憶測を生んでいるのでしょう。

ではメンバーごとに見ていきましょう。

スポンサーリンク


整形していない説有力TWICEメンバー

メンバーの中で整形していないナチュラルなビジュアルを誇っている説が高いのは、ツウィジヒョミナジョンヨンの4名である可能性が高いです。

 

ツウィは世界の美女ランクで3位に輝いているほどの誰もが認める欠点のない完璧な顔立ちに高身長に抜群のスタイルを誇り、グループのビジュアルラインとして高い人気を得ています。

そんなツウィは、幼いころの写真と比較してもほぼ変わっていないように感じられます。

 

ジヒョは幼いころから抜群のビジュアルを誇っていることで有名です。

自身の体型管理不足により、体型により印象こそ変わりますが、ほぼナチュラルで整形していない可能性が高いですね。

 

ミナも同様で、今と昔の写真を比較していてみても変わらない美貌が印象的ですね。

ガールクラッシュを感じさせるジョンヨンは、昔と比較した時より、垢抜けた印象が強いですが、それほど変化が感じられないことから整形していないという意見が多く納得できる点から、整形している可能性は低いでしょう。

ボーイッシュな印象のジョンヨンのクールな美貌もナチュラルな印象です。

多少の整形しているTWICEメンバーは?

大きな整形を行ったメンバーいない可能性が高く、ナヨンチェヨン、、サナモモダヒョンそれぞれ多少のパーツを整形している可能性が高いです。

 

ナヨンの幼いころと思われる写真と現在を比較してみると、学生時代からビジュアルの大きな変化は見られませんが、目元の印象が少しばかり変化しており、メイクなのかそれとも整形なのかと言ったところでしょう。

一部では、鼻整形の後に見られる特有の症状が見て取れることから鼻の整形をした可能性も噂されています。

 

日本人メンバーのモモサナはそれぞれを整形している可能性が高いようです。

モモは目元に関して多少不自然な幅を感じさせます。

 

サナは目元と通りきりすぎている鼻からみて、整形を行っている可能性は高いと言えるでしょう。

メイクによって多様なビジュアルに変化することの出来るチェヨンは、最近、目のサイズに多少の変化が感じられます。

 

ダヒョンは鼻がスッキリした印象があるので、鼻を整形した可能性が高いでしょう。

TWICEの整形による劣化説は濃厚なのか?

TWICEには最近、劣化してきているのではないかという噂も多く上がっています。

私が思うに劣化はしていないように感じます。

 

むしろカムバックの度にさらに洗練されていっているように感じます。

デビュー期、「TT」での活動期、「KNOCK KNOCK」での活動期、最新の活動曲「Dance The Night Away」とを比較してみれば、垢抜けた感は一目瞭然であるように感じます。

 

活動の度に美人になっていっていませんか?

TWICEは劣化しているようには見えませんが、美の基準は人それぞれで断定することは出来ませんね。

まとめ

TWICEの整形に関しては、しているメンバーもいればナチュラルなメンバーもいる可能性があるという見方が正しいかと思います。

劣化に関しては、多忙なスケジュールによるコンディションの変化で、日によってビジュアルコンディションに差が出てくることは致し方ないことのように感じます。

人気の絶頂を向かえ、K-POPガールズグループの歴代史上でも間違いなくトップグループとしてキャリアを進める彼女たちの今後の活動に注目ですね。

スポンサーリンク


【K-POPアイドル必見!】

豪華K-POPアイドルたちが送る人気番組が国内最大級の動画配信サービス『U-NEXT』で全て無料で見放題でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
K-POPアイドルスタースポーツ選手権

詳細はこちら
 
 
K-STAR NEXT『KBS歌謡大祝祭』記者会見

詳細はこちら
 
 
週刊K-POPアイドル

詳細はこちら
 
 
オッパ!プロダクション

詳細はこちら
 
 
韓国ドラマもほぼ全て見放題!

詳細はこちら
 
 
『U-NEXT』は、31日間無料キャンペーンを実施しており、期間内に解約してしまえば、料金は“0円”で、一切かかりません。

そして、登録・解約もたった30秒ほどで終わりますので、私と同じような韓流好きには非常におすすめです♫

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です