進撃の巨人3期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

進撃の巨人3期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

男女問わず大人気アニメ『進撃の巨人』。

エレンたちは人類を守ることができるのか?

そして、巨人の正体とは一体なんなのか!?

常に見所満載で目が離せない作品となっております!

私も大好きな作品の一つです^^

 

さて、そんな、大人気のアニメ『進撃の巨人3期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『進撃の巨人3期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『進撃の巨人3期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『進撃の巨人3期』全体のあらすじ

エレンを連れて行こうとしていたライナー達から調査兵団はエレンを守ることに成功しました!

そして次なる調査兵団の目標はウォール・マリアの壁の穴を塞ぐこと。

そのために必要なのはエレンに硬質化の力を使えるかの実験。

さらに、もっと巨人について知ることも重要です。

だけど、エレンは確実に誰かに狙われている。

それも人間に・・・。

エレンの実験をするにも人里離れたところで行わなくてはいけない。

そうして山奥で実験を始めたもののなかなかうまくはいかないもの。

繰り返すたびに、エレンがなれる巨人は小さくなるし、知能も低くなる。

さらにどんどん巨人と一体化していくエレンへの負担も大きい。

エレンはこれじゃあだめだと自分を責めます。

しかし、その時エレンの頭に一人の女性の姿が浮かびます。

彼女は・・・誰?

エレンが硬質化できないことが分かった以上進むべき道は決まりました。

硬質化の方法を知るかもしれないウォール教とその周辺の追求です。

しかし、ウォール教のニック司祭は殺されてしまった。

でもなんで、硬質化の謎を知るのが人類の最高権力者の王様じゃなくてレイス家なのか・・・。

そして知ることになる真実。

今の王家は代理でレイス家が本当の王家だと言うこと。

クリスタの本当の名はヒストリア・レイス。

つまりヒストリアを王座につかせることで、調査兵団は一つの革命を起こすことができるのです。

そのために、ヒストリアの実父であるロッド・レイスのもとへとたどり着く必要があります。

彼こそ、壁の中の実質的最高指導者なのです。

目的が定まった調査兵団ですがここで計画が狂ってエレンとヒストリアが敵側につかまってしまいます。

さらにリヴァイたちはあらぬ罪をかぶせられ、中央憲兵団に命を狙われることに!?

中央憲兵団の中には昔、リヴァイをよく知る憲兵を殺しまくったケニーという男の姿もあります。

危険な戦いに、みんな巨人ではなく人を殺さなくてはならないと言うことを覚悟しなければいけません。

奪われたエレンたちを探すリヴァイたち。

一方王都では、死刑が近づくエルヴィンですが、仲間とともに王家の本当の姿を暴きます。

王政が守りたいのは、人類ではなく自分達の安全だけです。

そのことを知り、王政はもう立場を失いました。

そして目指すはヒストリアのもとへ。

つれていかれたエレンとヒストリアですがエレンだけが拘束されています。

ロッド・レイスの狙いは、ヒストリアにエレンを食べさせてエレンの巨人を操る力を奪うことです。

この力はなんとエレンの父が、レイス家から奪ったものでした。

なんでこんなひどいことをしたの!とエレンを憎むヒストリア。

でも、父の記憶を思い出したエレンは巨人の力などもういらないとすごく後悔している様子。

エレンが人類を救えばよかったのでは、という疑問を抱くヒストリアですが、エレンの持つ力はレイス家の人間ではないと意味を持たないよう。

そうして早くヒストリアを巨人にしてエレンを食べさせようとするロッド・レイス。

この力を得れば、巨人の頂点に立てる。

人類を救える。

そういうロッド・レイス対してもう一つ疑問が生まれたヒストリア。

なんで、先代たちは力を使って人類を救わなかったの?

それは、力を引き継いだものにしかわからないといいます。

そうして、納得しないまま巨人にされそうになるヒストリアですがユミルの言葉が頭に浮かび巨人になることを拒みます。

自分のために巨人にはならずエレンを助けるヒストリア。

そこで代わりに巨人になるロッド・レイスですが自分を制御できません。

ロッド・レイスの大きすぎる体にエレンたちのいるところが崩れます。

エレンはみんなを助けるため、ヨロイとかかれた瓶を飲み込み硬質化で皆をまもります。

壁の方に向かっていくロッド・レイスだけど、ヒストリアが自らの手でとどめを刺し、自分が新しい王であることを民衆に見せつけることに成功!

新しい王の誕生です。

エレンの硬質化によって壁の穴もふさぐことができて、ウォール・マリアもこれで大丈夫。

そして目指すはシガンシナ区。

その時、獣の巨人とライナー達も徐々に動き始めていた・・・。

迫る新たな脅威にエレンたち人類の未来は!?

アニメ『進撃の巨人3期』感想・見どころ

ヒストリアは、ロッド・レイスにしたがってエレンたちを裏切ってしまうのだと思っていました。

エレンを本気で食べようとして助けに来た調査兵団と衝突・・・。

という展開を期待していたのですが自分の意志でみんなのところに戻ってきました。

ヒストリアが王になってひとまず一件落着。

ですが迫りくるライナー達の脅威再び。

一体どうなってしまうのでしょうか。

今回の一件はエレンが涙を流しすぎるところが見ものです。

ヨロイの力を手に入れるときもすごく泣いています。

また、ケニーとリヴァイの関係。

少し切なくなりました。

ケニーは死んでしまったからもう出てこないけど、すごく濃くていいキャラだと思いました。

『進撃の巨人3期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『進撃の巨人3期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『進撃の巨人3期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『進撃の巨人3期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『進撃の巨人3期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『進撃の巨人3期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『進撃の巨人3期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『進撃の巨人3期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『進撃の巨人3期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

進撃の巨人3期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『進撃の巨人3期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『進撃の巨人3期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『進撃の巨人3期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です