銀魂のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

銀魂のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

実写化でも大ブレーク中、大人気アニメ『銀魂』。

主人公の坂田銀時という侍を中心に歌舞伎町を舞台とした最強コメディな絶対に笑って泣いて楽しめるアニメです!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『銀魂』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『銀魂のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『銀魂』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『銀魂』全体のあらすじ

銀魂の舞台は歌舞伎町です。

昔は歌舞伎町にもたくさんの侍がいましたが、天人(あまんと)とゆう、他の国からの宇宙人のようなものたちに幕府を支配されてしまい、侍たちの使っていた刀が使えなくなる、廃刀令が出てしまいます。

それまでは勢力を強めていた侍も刀を使えなくなってしまい、自由に動くことすらままならず、天人に支配されてしまう日常を送っていました。

そんな時、飲食店で働いていたただ普通の人の志村新八とゆう男の子がアルバイトで失敗ばかりしてしまい、客としてきていた天人に怒られてしまいます。

その時、その天人に対して木刀を振り回し新八を助けたのが坂田銀時、通称”銀さん”です。

銀さんは甘いものが本当に大好きなのでその大好きなパフェを天人が怒って騒いだせいで、床に落とされて怒ってしまいました。

銀さんは昔天人たちからの襲撃に立ち向かうべき戦った者たちの一人でとても剣筋もよく強い人です。

新八は、その銀さんの姿を見て侍とはとても言えないほど死んだような目をしているが、確かにこの人についていけば自分は変われるんではないかと思い、銀さんについていくことにしました。

銀さんは、一人で”万事屋”とゆう何でも依頼されたらやるとゆう仕事をしていました。

新八には姉が一人いて、お父さんは先に死んでしまったので2人で剣の道場を守っています。

ですが、廃刀令の時代ですので、剣を磨きにくるものもおらず経営も苦しくなっていました。

そんな時この道場を売れと借金取りみたいな人たちに言われてしまい、姉の志村妙は道場がなくなってしまうくらいならと、悪徳商売(ハイレグしゃぶしゃぶ天国)に加担することを決意しました。

そんなことを姉にはさせられないと弟の新八は銀さんに助けを求めますが、気怠げな銀さんはそんなことしてくれそうにもありませんでした。

ですが、一度やると決めたらやり方ははちゃめちゃですが人のためにとしっかりと姉の妙を守ろうとしてくれます。

そんなこんなで、妙も助かり新八は銀さんと一緒に万事屋で働くことになりました。

そんなある日、銀さんの原付で道を走っているとチャイナ服の女の子を原付でひいてしまいます。

2人はとても焦り、やばい女の子をひいてしまったと青ざめます。

とりあえずその子を原付の後ろにくくりつけて運んでいると、後ろからヤクザみたいな人たちに拳銃で攻撃されてしまいます。

やばいやばいと2人で焦っていると、なぜか銃弾が当たることはありませんでした。

後ろを見ると女の子が大きな傘で銃弾を防いでいました。

またさらに2人はそれに驚き、とてつもない強靭な体を持つ女の子に出会ってしまいました。

それが最強の戦闘部族の夜兎族である”神楽”です。

神楽は他の国から来た天人ですが、稼ぎもなくお金をくれると言ってくれたので、ヤクザみたいな人たちについて行って仕事をこなそうと思いましたが、人を傷つける仕事が嫌になって逃げ出したところを追われている最中でした。

彼らに追われて絶望の危機も銀さんに助けてもらい、神楽も万事屋で一緒に住み込みで働くこととなりました。

3人で万事屋をやりながらも、周りにたくさんの人たちが訪れていき、たくさんの依頼に応えていろんな人たちと関わりを持っていきます。

例えば、幕府の御用達として働く真選組の局長でゴリラこと近藤勲やとても真面目で鬼の副長と呼ばれる土方十四郎や仕事をサボるドSなところはあるが剣筋がすごい沖田総悟などがいる。

他にも攘夷志士として動いている桂小太郎やそのペットのエリザベス、それに鬼兵隊を動かして幕府を潰そうとかかる高杉などや、神楽の兄の神威、妙の幼馴染のきゅーちゃんや花魁がたくさんいる町の死神大夫こと月詠などたくさんのキャラクターがいて、それぞれが凄まじい個性の強さでとても面白いコメディになっています。

たくさんの依頼を受ける中、舞台は2年後へと進み、万事屋も訳あって解散となり、銀さんは行方不明、これからいったい万事屋はどうなっていくのか、3人のこれからは!

そして銀さんはいったい何をしようとしているのか、これからとても見どころです。

アニメ『銀魂』感想・見どころ

友達に勧められて見たものの、今では面白くて感動シーンも沢山あり本当にとてものめり込んで見入ってしまっています。

面白い話が大好きな人もアクションが好きな人も少し前の時代に興味のある方も、幅広い人たちが見ることができると思います。

話の展開も早くて、たくさんの編にわかれて話が進んでいくので、その度その度に楽しさを感じることができると思います。

銀魂には他の漫画やアニメにはないようなぶっきらぼうな、書きなぐったような表現も見れてなかなか珍しい作品だと思います。

最近は漫画もアニメも大人気な上に、実写化映画も公開されてすでに2作品となっていてレンタルDVDの邦画ランキングでも1位を死守したり、dTBなどでも配信されたりととても今注目の作品です。

本当に面白くて感動して涙するのでぜひ見てみてください。

『銀魂1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『銀魂1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『銀魂1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『銀魂』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『銀魂』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『銀魂』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『銀魂』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『銀魂1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『銀魂1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

銀魂1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『銀魂1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『銀魂1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『銀魂1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です