ワンパンマン2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ワンパンマン2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

一撃でどんな強敵も倒す最強で孤独のヒーロー、サイタマこと、ワンパンマン。

彼と他のヒーロー達の熱くて笑える第2期スタートです!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ワンパンマン2期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ワンパンマン2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ワンパンマン2期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ワンパンマン2期』全体のあらすじ

趣味でヒーローをやっているサイタマ(ワンパンマン)はヒーロー協会でB級ヒーロー。

サイタマの弟子でサイボーグのジェノスはヒーロー協会で最高のS級ヒーロー。

クラスが違う2人は師弟同士で買い物をしていました。

サイタマが買い物で他に買った物をチェックしていたら、おもちゃ屋さんでジェノスより上のS級7位のキングのフィギュアが売ってありました。

凄い顔が気合が入っていて、周りに赤文字でキングエンジンの「ドドッドッ」と付いてありました。

それを見たサイタマは「へ~。人気になるとこんなの出るんだな。いいよな~。フィギュア化とか。」っと羨ましそうに言っていました。

それを聞いたジェノスは携帯を取り出して「メーカーに打診してみましょう。」っと本気で考えていて、サイタマは「いや。そういうの自分から言うもんじゃねーから。」っと必死に止めました。

そんなやり取りをしている時に、女の悲鳴が聞こえました。

そこには爬虫類を愛するあまり爬虫類に変異したシタノビールが長い舌を出して強制的に自分の子を産ませようとしました。

そんな怖がる女の前に颯爽と噂のS級ヒーローキングが現れました。

キングを見て只者じゃないと感じました。

周りに謎のドドドとキングエンジンが聞こえましたけど、キング本人の緊張した心臓の音でした。

キングは「やべぇ…ヒーロー辞めたい…。」っと本心では凄く怖がっていました。

そうとは知らない人々は勝手にキングが「地上最強」だとコールしてキングの怖い人相を見てシタノビールが土下座して謝りました。

キングはただ欲しかった恋愛ゲームを買いに来ただけなのに、昔からの運の悪さで怪人と遭遇して気が付いたら倒されていたからヒーロー協会から「S級ヒーロー最強の新人」っと言われて断る事も出来ずに今の現状になってしまいました。

無事にゲームを買い終えて嬉しそうに帰宅しょうとしたら、キングを狙ってやってきたG4というロボットがやってきました。

キングは「わかった…だが一度トイレに行かせてもらおうか。」っと承諾を貰ってトイレに行きました。

トイレに着くと物凄く今にでも泣きそうな顔で困っていました。

キングは本当はただの無職でオタクで引きこもりの臆病の29歳でした。

どうする事も出来ずにキングはG4が「10分待って1分遅れるごとに10人殺す。」っと脅しを言われたのを破って逃げ出してしまいました。

そんな逃げている時にジェノスが変わりにG4と戦っていました。

G4は強敵でサイタマも手を貸そうかと聞きましたが、「いえ…先生からの課題、S級で10位以内を目指せを達成するにはこのくらい…!」っと自分1人で倒すと決めました。

サイタマは「そうか。じゃあ負けんなよ。」っと言ってその場を去りました。

一方キングは無事に家に帰って来れて、先程の怖いG4を忘れようと考えて買ってきた恋愛ゲームを始めました。

名前をどうするか決めている時に窓から入ってきたサイタマがキングの家に上がってきました。

キングは恋愛ゲームを無理やり辞めて、アクションゲームにして誤魔化そうとしました。

その頃、ジェノスはG4の巨大の体の中から本来らしい小さなロボットが出てきました。

苦戦はしましたが、たまたまそこにあった消火器で撹乱してついにジェノスは倒す事に成功しました。

その時ジェノスは「キングを追っているようだが…俺は奴より強い男を知っている。」と言いました。

サイタマとキングがゲームをしている時にサイタマは「で、さっきなんで逃げたんだ?」っと聞いてきました。

サイタマは自分と同じ強くなり過ぎて怪人に興味が無くなかったのか気になりました。

本当の事が言えないキングは困っていました。

そんな時にN市上空に巨大怪鳥が出現した警報が鳴りました。

そしてまたしても運悪くキングの家にその巨大怪鳥が突っ込んで来ました。

怪鳥相手に怖くて何も出来ないキングの事情を知ってサイタマはいつものように一撃で倒してしまいました。

サイタマを見て、昔怪人に右目を傷付けられて、殺されそうなった時に名の知らない趣味でヒーローをやっている男に助けられた事を思い出しました。

その時の男がサイタマだと解りました。

後にこのまま嘘を付く自分が嫌で「だったら強くなればいいんじゃね。」っとアドバイスしました。

またゲームをにしに来ると言い、キングはつい承諾してしまいました。

その頃、ジェノスは自分をサイボーグにして救ってくれた恩師のクセーノ博士と今回出てきたロボットの事で話していました。

新しくなったヒーロー協会では悪人達を集めて、大予言者シババ様の起きる大予言に備えて緊急集会を開いていました。

その中にサイタマを狙う忍者の音速のソニックはサイタマがここにはいないと解ってその場を去りました。

同じ頃、フブキ組の女リーダー、フブキもサイタマに興味を持ち始めて2人の影がサイタマを狙っている事に気付いていませんでした。

そのサイタマはまたキングとゲームしていました。

そしてヒーロー集会に「おいおいおいおいすごいなこの大預言ってのは。」っと銀髪で凶悪そうに笑う1人の男がいたのでした…….。

アニメ『ワンパンマン2期』感想・見どころ

ついにワンパンマンの第二期が始まってテンションが上がりました。

初回はカッコイイ戦闘シーンだけでなく笑えるシーンもありました。

久々に登場する主人公のサイタマの服のデザインが黄緑で「毛」の文字がたくさんプリントされていて笑えました。

相変わらず師匠のサイタマを思うジェノスは面白かったです。

自分よりランクが上のキングのフィギュアを見て、メーカーに電話してサイタマのフィギュアも作って貰おうとした時は「辞めて。」っと思いながら笑ってしまいました。

2期もこの2人がいたら楽しそうです。

2人だけでなく、1期に出てきたS級ヒーローのキングが実は臆病者でキングエンジンはただのキングのビビった心臓の音でまたも笑ってしました。

そんな笑える話がある中、ちゃんと真面目に指導するシーンもありました。

まだサイタマがハゲる前の毛がある頃に傷付きながらも、怪我をしたキングを助けたシーンはイケメンみたいで格好良かったです。

そんなサイタマを狙う忍者の音速のソニックやフブキ組のフブキが次回どのように動くのか気になります。

そして2期のキービジュアルにも書かれていて、ラストに出てきたガロウもいよいよ本作参戦してきますから次回も楽しみです。

『ワンパンマン2期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ワンパンマン2期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ワンパンマン2期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ワンパンマン2期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ワンパンマン2期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ワンパンマン2期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ワンパンマン2期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ワンパンマン2期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ワンパンマン2期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ワンパンマン2期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ワンパンマン2期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ワンパンマン2期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ワンパンマン2期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です