ラブライブ2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ラブライブ2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

スクールアイドルで有名な大人気アニメ『ラブライブ!!』。

ついに9人にで活動を始めたμ’sの活躍を描きます!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ラブライブ2期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ラブライブ2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ラブライブ2期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ラブライブ2期』全体のあらすじ

ついに9人で活動を始めたμ’s。

主人公でμ’sの発起人、高坂穂乃果は学校のため、園田海未、南ことりと共に生徒会役員となります。

穂乃果が生徒会長で大丈夫なのかと心配する周囲ですが幼馴染2人と生徒会で学校のために活動できる穂乃果はワクワクが止まらない様子です。

第一回ラブライブには出場できなかったμ’sのメンバー達に衝撃的なニュースが舞い込んできます。

なんと第二回ラブライブが開催されることになったのです。

みんな出たいと当然言うのですが、当の穂乃果は「出なくてもいいんじゃない」と微妙な反応でした。

「廃校を阻止するという目標は果たしたしもうラブライブに出場する意味はないのでは」と言うのが穂乃果の意見なのでした。

これに対し1番反発したのが3年生にしてメンバー中最もアイドルに思い入れの深かった矢澤にこでした。

「自分達にとってはこれが最後のチャンス、絶対に出場したい」と言うにこ。

これについては他のメンバーも賛成している様子でした。

過去に自分が迷惑をかけてラブライブに出場できなかったトラウマをもつ穂乃果は心の何処かでラブライブに出場することに対して怖さがあるのでした。

絶対に今度は穂乃果だけが抱え込まないようにサポートするからと言うメンバー達。

その言葉を聞いた穂乃果は決心します。

「出場するだけじゃもったいない、優勝を目指そう!」と。

みんな優勝までは考えていなかった様子で驚いていましたが心の何処かでは目指していた場所は同じだったらしくみんな心を一つに優勝に向かって頑張っていくことになりました。

ここから多くの試練がμ’sの前に立ちはだかります。

まず1番問題となったのは「ラブライブ予選で使用できる曲は新曲に限られる」ということでした。

つまり予選がある度に新曲を作らなくてはいけないということでした。

新曲を作るインスピレーションを得るために合宿を行うμ’sのメンバー達。

3組に分かれて合宿を行った結果、満足のいく1曲を作ることに成功します。

その楽曲を引っさげて出場した予選は見事に通過。

μ’sは最終予選へと駒を進めることになりました。

最終予選ではあの最強のグループと競い合うことになります。

穂乃果がμ’sを作るキッカケにもなったあのA-RISEです。

ここまで来たらA-RISEが来ても物怖じせずに精一杯やろうと気持ちを一つにするμ’sのメンバー達。

そして最後の予選で使う曲をみんなで作ることになりました。

ラブソングが良いのではないかと強く提案する東條希にいつも一緒にいた絢瀬絵里は違和感を覚えます。

いつも自己主張の少なかった希がラブソングにここまで拘る理由は何なのかと。

気になった絵里は希の家に行くことにしました。

そこで語られたのは希のμ’sへの想いでした。

自分にとってμ’sの9人は奇跡であると。

転校続きで本当の仲間に巡り会えなかった自分に神様が与えてくれた奇跡であると。

ラブソングというのはただの手段で9人で何かを残せれば私はそれで満足だったと語る希。

それを聞いた絵里はメンバー全員を集めます。

「μ’sを作ってくれた女神様である希にプレゼントをしたい」とメンバーに呼びかける絵里。

そうして9人全員が言葉を紡いでできた「Snow halation」という曲でラブライブ最終予選に挑むことになります。

数々のアクシデントに見舞われながらもメンバーは会場にたどり着き、A-RISEと最後の対決を行うことになります。

見事勝利したμ’sはラブライブ出場を無事に決めることができたのでした。

ラブライブを前にして一つの問題が浮上します。

3年生が卒業した後はμ’sをどうするのかという問題です。

3年生の意見はグループ存続、残りのメンバーは「全員が揃わなければそれはもうμ’sではない」という意見でした。

この問題を解決しない限り先には進めません。

穂乃果が、そしてメンバーが出した答えとは?!

その先にあるラブライブ本戦でμ’sは果たしてどんな結果を残すのでしょうか。

アニメ『ラブライブ2期』感想・見どころ

感想としては本当に素晴らしい作品で、何度も自分は泣いてしまいました。

基本的に明るい雰囲気でストーリーは進むのですが少しずつ迫ってくる「別れの時」を実感させる描写が本当に自分は涙無しには見れなかったです。

学校生活という限られた時間の中で精一杯輝きたいと頑張る少女達を見ていると本当に元気を貰えます。

印象的なのはアイドルの物語のはずなのに気づいたらスポーツを応援する時のような気分になっていたということです。

本当に彼女達が存在していて、それを応援するサポーターのような気持ちで毎回観ていました。

もう言葉では表せないほどこの作品は私の宝物です。

青春時代をもう一度味わいたい、感動できてアツイ気持ちになりたいという人には是非見て頂きたいです。

『ラブライブ2期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ラブライブ2期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ラブライブ2期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ラブライブ2期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ラブライブ2期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ラブライブ2期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ラブライブ2期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ラブライブ2期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ラブライブ2期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ラブライブ2期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ラブライブ2期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ラブライブ2期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ラブライブ2期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です