TWICEツウィのやばい全?画像が流出したって本当?噂はどこから出たの?

TWICEツウィの全?画像が流出したって本当?噂はどこから出たの?
 
K-POPガールズグループの中で、今最もホットなガールズグループとして人気の『TWICE』。

人気の獲得に比例して、多くの噂が流出しています。

TWICEのビジュアルとして人気のメンバーツウィも、噂が多く流れています。

 

ツウィに関する噂として、Yahoo!知恵袋でTWICEツウィのやばい全?画像が流出したということが話題になっていたこともありました。

※ネット上の規約などによりこちらのサイトでは、一部箇所を?にさせて頂いております。

 

結論、この情報はデマでしたが、火の無い所に煙は立たぬ、ということでなぜこんな噂が出ているのか、気になっている人も多いはずだと思います。

今回は、なぜこのような噂が出てしまったのかについて、憶測ですが考えられる点をいくつかまとめていきます。

スポンサーリンク





TWICEツウィの全?画像流出の噂の真相は?

View this post on Instagram

Happy Birthday TZUYU #HappyTZUYUday

A post shared by TWICE JAPAN OFFICIAL (@jypetwice_japan) on

では、まずTWICEツウィの全?画像流出に関してまとめます。

一部では、Yahoo!知恵袋でWICEツウィの全?画像が流出したということが話題になっていたことがありましたが、真相はデマで現在はそういった記載のページは検索してもヒットしてきません。

有名人や美女となると、悪意あるユーザーが、画像に加工を施し全?画像として流出させた画像がネットに度々アップされていたりします。

 

結論、公式的なものではなく、一部のリテラシーの低いネットユーザーもしくはアンチが流出させたと考えることが妥当かと思います。

人気の絶頂にあるTWICEですから、こうした情報に関して敏感なコンテンツやネタを流出させ、活動に悪影響が出そうになるようなことには巻き込まれて欲しくないですね。

 

また、デマである真相に関しては、所属事務所側は、このようなTWICEツウィの全?画像の流出の噂や真相に関してコメントしていません。

熱愛などで、所属事務所側がコメントすることはよくありますが、こうした低俗な話題に関してはコメントする余地もないということでしょうね。

TWICEツウィに関するその他の噂

前述したTWICEツウィの全?画像の流出の関する噂の他にも様々な噂が飛び交っています。

少しまとめながら真相に関してもまとめていきます。

 

まずは、熱愛に関する噂です。

熱愛に関する噂に関してK-POP業界では、所属事務所が公式的に認めて初めて公になった公開恋愛として扱われます。

芸能人といえども人ですので、公になっていないだけで、恋愛をしているK-POPアーティストもいるでしょう。

 

恋愛はそもそも個人の自由ですからね。

TWICEツウィは、防弾少年団のテテ、同じく防弾少年団のジョングクSEVENTEENのミンギュなどとの熱愛が噂されています。

しかし、真相はどれも噂レベルの事で白の可能性が高いようです。

特に防弾少年団のジョングクとは、キス画像の流出で一部ファンの間で大きな騒動とはなりましたが、流出したキス画像は合成のものでファンの行き過ぎた妄想であることがわかりますね。

 

また、ジョングクがツウィが話し出した途端に笑顔になる映像もキャッチされているようですが、こちらの件も過剰な反応でしょうね。

今後TWICEツウィもキャリアが長くなれば、公式的な熱愛を認めることがあるかもしれませんね。

 

この他にも、TWICEツウィは台湾独立主義者として中国を敵視した行動を取ったという騒動にも巻き込まれたこともあります。

事の発端は、TWICE出演の韓国バラエティ番組で、台湾の国旗を振るシーンを放送され、反中国的な政治的な観念の持ち主として関心が集まったことにあります。

 

この騒動は、日本のワイドショーなどでも取り上げれアジアを中心に大きな話題を集め、TWICEは当時の中国でのスケジュールを延期せざるを得ない状況まで事態は発展しました。

 

所属事務所側は、「ツウィはまだ16歳(騒動当時)だ。年齢と教育水準を考慮した時、政治的観念を論じるにはまだ早い」と、当時の年齢を考慮し、ツウィの行動には政治的意図はなかったことを主張しました。

政治の軋轢と国境を越える芸能文化との柔軟な結合は今後の大きなK-POPの課題ともいえるでしょう。

スポンサーリンク


まとめ

いかがでしたか?

TWICEツウィがこうした全?画像流出をはじめとする噂に惑わされることなく活動に従事して欲しいですね。

 

TWICEは最近、初のサマーソングでの活動を9作連続ヒットという形で終了させ、秋には日本でのアルバムリリースも控えています。

今後の活動に期待ですね。

スポンサーリンク


【K-POPアイドル必見!】

豪華K-POPアイドルたちが送る人気番組が国内最大級の動画配信サービス『U-NEXT』で全て無料で見放題でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
K-POPアイドルスタースポーツ選手権

詳細はこちら
 
 
K-STAR NEXT『KBS歌謡大祝祭』記者会見

詳細はこちら
 
 
週刊K-POPアイドル

詳細はこちら
 
 
オッパ!プロダクション

詳細はこちら
 
 
韓国ドラマもほぼ全て見放題!

詳細はこちら
 
 
『U-NEXT』は、31日間無料キャンペーンを実施しており、期間内に解約してしまえば、料金は“0円”で、一切かかりません。

そして、登録・解約もたった30秒ほどで終わりますので、私と同じような韓流好きには非常におすすめです♫

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です