映画『旅猫リポート』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『旅猫リポート』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年10月に公開された大人気映画『旅猫リポート』。

監督は三木康一郎、原作は有川浩です。

出演者は、福士蒼汰、高畑充希(声の出演)です。

さて、そんな大人気映画の『旅猫リポート』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『旅猫リポート』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『旅猫リポート』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『旅猫リポート』あらすじ

宮脇悟が飼っている猫のナナは昔野良猫として過ごしていたが、ナナが車に敷かれてしまい、大けがを負ってしまたところ、悟が助けてくれたため、ナナはその日から悟の飼い猫になった。

しかし、ある理由で悟はナナの新しい飼い主を探す旅をすることになる。

悟がまず最初に向かった場所は、小学生時代の友達である澤田幸介の元だった。

悟は昔から猫が大好きで、小学生の頃はハチという猫を飼っていた。

ハチは小学生のころ、幸介が見つけてきた猫だった。

幸介の両親は猫を飼うことを反対したため、幸介と悟は協力してハチを飼ってもいいように家出までして説得しようとしたのだ。

二人が学校の屋上に居る姿を見て驚いた悟の両親が家で飼ってもいいと言い出したため、悟が飼うことになった。

悟の家族はとても仲が良かったが、悟が修学旅行に行っているとき、両親が命を落としてしまったのだった。

悟は叔母の香島法子に引き取ってもらい、二人で暮らすことになったが、転勤の多い法子は猫のハチを引き取ることはできなかったため、悟とハチは離れ離れになってしまった。

幸介には奥さんがいるのだが、奥さんとうまくいっていないため、猫を飼って気分を変えようと思っていた。

しかし、悟はその話を聞いて、それならナナを飼うより、新しい猫を飼う方がいいと感じたため、その場を後にした。

次に向かった場所は、中学生時代の友達である前野朋哉だった。

悟が向かおうとしていたところ、朋哉が子猫を拾ってしまったため、ナナを飼えないという連絡が入ってしまった。

悟は高校時代の友達である、杉千佳子と杉修介の元へ向かった。

仲の良かった悟と千佳子と修介はよく三人で遊んでいた。

悟が昔飼っていたハチに会いに行きたいと思い、お金を稼ぐために千佳子の実家でバイトをさせてもらっていたこともあった。

千佳子と悟は昔、お互いに好意を寄せていたようだったが、悟は修介が千佳子のことを好きだと気づいていたため、悟は転校することも多かったこともあり、悟は身を引いたのだ。

今では結婚して、動物が大好きな千佳子と修介は動物が大好きなこともあり、動物に囲まれながら、ペットと一緒に泊まれるペンションを営んでいたのだった。

悟が久しぶりの再会を果たし、ナナを二人に見せると、千佳子達が飼っている犬の虎丸とナナがケンカをしてしまい、大変なことになってしまった。

その様子を見た悟たちは、諦めて他を探すことにしたのだった。

悟は叔母の元へ戻り、再び一緒に暮らすことになった。

叔母は元々猫嫌いだったため、ナナを怖がっていたが、慣れようと努力していた。

悟と暮らすようになり、叔母は昔話を始める。

元々悟は、両親の子供ではなかった。

法子は判事として働いており、法子が引き受けた仕事の愚痴を法子のお姉さんである和子に話していたところ、虐待されていた幼い

悟を引き取ることを決めたのだった。

和子達夫婦には子供ができなかったため、悟を養子として引き取ることに決めたのだ。

悟も両親と血が繋がっていないと思わない程悟は和子と健悟から愛されて育ったのだった。

悟の両親が命を落としてから、叔母にそのことを聞かされた悟。

法子は両親がいなくなってからすぐにそのことを話したことを、子供だった悟に話すことではなかったと謝っていた。

悟とナナの旅も終わり、これからも一緒に暮らしていくのかと思っていたナナだったが、悟はナナを法子の元に置いてどこかへ行ってしまった。

ナナをケースに閉じ込めて出られないようにしてまでナナを置いていった悟。

悟はなぜ大好きなナナの新しい飼い主を探す旅に出かけることになったのか、なぜ悟はナナを置いてどこかへ行ってしまったのか、

悟とナナが離れ離れになってしまうのか、見どころです。

映画『旅猫リポート』感想・見どころ

すごく感動するストーリーになっていました。

悟はすごく猫が大好きで、ナナのことを愛しているのが分かっていたのですが、どうしてナナを手放そうとしていたのか、すごく気になってしまいました。

ナナは絶対に悟から離れようとせず、悟の飼い猫で居続けようとした姿にとても感動しました。

悟がどうしてナナを手放そうとしていたのか、その理由を知ったとき、とても涙が溢れてしまいます。

悟とナナが最後まで一緒に居ることができたのか、すごく見どころになっているポイントです。

涙なしでは見られない感動の映画になっているので、猫が好きな方はもちろん、たくさんの方におすすめの映画です。

映画『旅猫リポート』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『旅猫リポート』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『旅猫リポート』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『旅猫リポート』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『旅猫リポート』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『旅猫リポート』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『旅猫リポート』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『旅猫リポート』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『旅猫リポート』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『旅猫リポート』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『旅猫リポート』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『旅猫リポート』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『旅猫リポートを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です