映画『万引き家族』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『万引き家族』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年6月に公開された大人気映画『万引き家族』。

第71回カンヌ国際映画祭において

パルムドールを受賞した是枝監督の最高傑作です!

さて、そんな大人気映画の『万引き家族』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『万引き家族』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『万引き家族』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『万引き家族』あらすじ

東京の下町に暮らす、決して裕福とはいえない家族。父親の柴田治と妻の信代、信代の妹亜紀と息子の祥太、祖母の初枝の5人暮らし

狭く古い家屋でつがない日々を過ごしていた。家族は主に初枝の年金で生活していたのだった。貧乏でも笑顔が絶えない家族。

しかし治と翔太には日常のように行うことがある。それは万引き。二人は目配せ、手配せしながら連携して万引きを行うのが当たり前の日常。

ある日2人がいつものように万引きを行い、家路に着く途中にあるものを発見してしまう。それは(小さな女の子)。寒空の下ベランダで震えている少女を見過ごすことはできなかった2人はこの少女を万引きしてしまうのであった。

一方亜紀にも秘密があった。それは亜紀のアルバイト先はJKリフレとよばれる風俗店。ここで働いている事は祖母を除いて家族には秘密であった。

治が家に連れ帰った少女には、身体中に傷跡があり、虐待されていた事実を知ることに。少女を家に返すかどうか家族会議を重ねるも、虐待の事実を家族は飲み込み、5人プラス1人の共同生活が始まるのであった。

治と翔太の日常に(りん)と名付けられた少女が加わり、3人の連携プレーで万引きを行っているのであった。

一方信代は勤めているクリーニング店で、衣服のポケットにある忘れ物をネコババするという習慣を繰り返していた。

ある日クリーニング店の経営が思わしくなく、同僚の1人か信代、どちらかが店を去らなければいけない事態に。話し合いは平行線の

まま、同僚からある言葉を告げられる。
(知らない少女と歩いているところを見た。バラされたくなければ身を引いてほしい)

一方初枝は前夫の後妻の家に出向き、月命日には必ず供養のお線香をあげに訪問していた。それは慰謝料名義で金を無心するためであった。

この家族の次女が亜紀なのであった。

亜紀はJKリフレのお客さんの事が気になっていたのであった。

ある夏の日に初枝が急逝してしまう。年金で生活を立てていた治と信代は困惑してしまう。このままでは年金が支給されず、困窮することが目に見えているからだ。

急いで年金が入った通帳と、初枝のへそくりを見つけ出し出金する事を計画する。

また二人は初枝を家の床下に埋め、死んでいないことにして年金を受給し続けることを思いつく。

初枝を床下に埋める治と信代。じっとその姿を見つめる翔太。この時翔太に、良いこと悪いことの自我が芽生えつつあるのであった。

ある日パチンコ屋の駐車場で車上荒らしをしていた治。翔太はこの誰かものに手をつける事は悪い事だという意識が芽生え
手伝う事を拒否するのであった。

りんと翔太はある日スーパーで万引きを行なった際に、りんが捕まりそうになったのを見て、店員の目を引くためあえて目立つようにみかんを盗み逃げる際に怪我を負い入院してしまう。

これを知った治と信代は翔太をおいて逃げようと画策する。その直前、家に警察が入り二人は捕まってしまうのであった。

次々と判明していく事実、実は翔太はパチンコ屋の駐車場で置き去りにされているところを、治と信代に助けられただけの、血縁関係がなかったのであった。

治と信代は過去に殺人を犯していた事、りんを誘拐した事、初枝を床下に埋めた事。

すべてを自分の単独での犯行だと言い連行される信代。やがて家族はバラバラになるのであった。

それから数年後、翔太は自分でなんでもできるしっかりした少年になり、信代から血縁関係がないことを知らされる。

治とも離れ、みずからの足で進むことを決意した翔太。その足取りは強く、ひとりの少年から青年へ成長するのであった。

一方親元に返されたりんは、また虐待の被害者になり、ベランダから外を眺めているのであった。

映画『万引き家族』感想・見どころ

封切り初日に映画館で鑑賞しました。上映時間120分と長丁場でしたがあっという間におわってしまうほど、のめりこんでしまいました。

まずなんといっても間違いのない俳優陣。リリーフランキーのだらしない男役、安藤サクラのリアルに生活感のある母親役、いわずもがな樹木希林さんの圧倒的な存在感、特筆すべきは子役の2人。

翔太役の城さんは、きっと大人になってもこのままの透明感で自然な演技をするのだろうと、想像できるほどのしっかりした演技でした。

りん役の佐々木さんも、子供独特の芝居くささはなく、非常に自然な演技で見ているこちらを圧倒します。そして流れるような演技と物悲しいストーリーに、何度見ても目が潤みます

映画『万引き家族』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『万引き家族』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『万引き家族』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『万引き家族』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『万引き家族』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『万引き家族』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『万引き家族』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『万引き家族』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『万引き家族』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『万引き家族』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『万引き家族』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『万引き家族』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『万引き家族を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です