映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年11月に公開された大人気映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』。

監督は御法川修、原作は歌川たいじ、脚本は大谷洋介です。

キャストは太賀、吉田羊、森崎ウィンが出演しています。

さて、そんな大人気映画の『母さんがどんなに僕を嫌いでも』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『母さんがどんなに僕を嫌いでも』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』あらすじ

歌川タイジは、幼い頃から大好きな母親に愛されることなく育てられました。

タイジは小学生の頃から、きれいでいつもいい匂いがする母親が大好きだったのですが、少し寂しそうな表情を見せる母親だった。

外ではきれいな母親、笑顔が素敵なその様子とは程遠く、家の中ではタイジに暴力を振るう母親でした。

タイジは、母親が手間を掛けて作ってくれる混ぜご飯が大好物だった。

母親は家の中では情緒不安定になり、タイジに容赦なく暴力を振るう。

母親からは暴力を振るわれ、学校では太っているからといじめられてしまったタイジ。

タイジは愛されることを知らずずっと生きてきました。

タイジの父親が経営する工場の従業員として働く婆ちゃん。

タイジとは血の繋がりがないにもかかわらず、タイジのことを孫のようにかわいがってくれるのだった。

タイジが母親から暴力を振るわれてしまい、一人で泣いているところ、優しく声を掛けてくれたのは婆ちゃんだけだった。

両親が離婚することになり、タイジの母親である光子は離婚に不利になると感じて9歳のタイジを児童養護施設に入れることに。

そのことがきっかけで唯一タイジの味方だった婆ちゃんとも離れ離れになってしまった。

児童養護施設に入った1年後、良い条件で離婚することができた光子はタイジと姉を引き取りに来て、新しい新居に向かうのだった。

しかし、光子の情緒不安定な心は変わることができず、光子はまたタイジに暴力を振るうのだった。

17歳になったタイジに対しても、まだ光子の暴力が続いた。

タイジに対して、「あんたなんか産まなきゃよかった」とひどい言葉を掛ける。

タイジはその言葉を聞き、家を飛び出して自立することに決めたのだ。

タイジは一生懸命頑張って一流企業の営業職に就くことができた。

そこでタイジは、毒舌だけどタイジのことを優しく見守ってくれるお金持ちで華やかなキミツと出会うことになる。

キミツは何でも毒舌に話すが、そんなキミツのことを少しずつ信頼するようになったタイジ。

タイジはかけがえのない友達を見つけることができたのだった。

さらに、会社の同僚であるカナや、カナの恋人である大将と出会い、打ち解けていくことができたのだ。

タイジは子供の頃の話をキミツ達に話した。

「子供の頃を思い出すと、修羅場みたいな記憶しかなくて」と話したタイジに対して、カナは「私たちは今のタイちゃんが大好きだよ」と言ってくれた言葉に涙するタイジだった。

タイジに対して、「お母さんのこと、一生このままで後悔しないか、親に変わってほしかったらまず自分が変われ」と大将に言われる。

タイジは友人たちの言葉を聞き、今でも母親のことを好きでいることに思い知らされる。

タイジはもう一度母親に愛されるために母親と向き合うことを決めたのだった。

光子の住んでいるマンションに通い、光子に手料理を振る舞う。

光子はタイジに対して「何やってんの」と冷たい言葉を掛けるばかり。

しかし、タイジは諦めずに光子の元へ行くのだった。

どんなに冷たい表情をされても、タイジは笑顔で光子を見る。

20年以上母親から拒絶され、暴力を振るわれ続けてきたタイジ。

タイジに友達ができ、少しずつ変わることができ、自分の力で母親を変えようと努力することになった。

タイジは母親の愛情を手に入れることができるのか、母親はどうしてタイジに暴力を振るっていたのか、最後まで目が離せないストーリーになっている。

母の愛を掴むまでの息子のストーリー。

最後まで母親を見捨てず、愛されようと思い続けたタイジに母親が掛けた言葉とは一体何なのか。

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」この題名の通り、タイジが母親を見捨てず、愛情を手に入れようとする姿に涙が溢れてしまう。

映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』感想・見どころ

タイジが母親からたくさん暴力を振るわれてきたにもかかわらず、タイジが母親を見捨てず、母親の愛情を手に入れようとする姿にとても感動しました。

タイジが大人になっても拒絶する母親の姿を見て、どうしてこんなにも息子のことを嫌っているのか、とても不思議でした。

母親からの愛情を知らずに育ってきたタイジが、母親に対して優しく接して料理を作ってあげる姿にすごく驚きました。

タイジが母親からの愛情を手に入れようとする姿にすごく涙が溢れてしまいました。

母親はどうしてタイジに暴力を振るっていたのか、ラストまで目が離せない感動のストーリーになっているので、涙が溢れてしまいました。

映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『母さんがどんなに僕を嫌いでも』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『母さんがどんなに僕を嫌いでもを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です