映画『日本統一31』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『日本統一31』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年10月に公開された大人気映画『日本統一31』。

横浜を舞台に、侠和会と丸神会が一触即発の状態になります!

さて、そんな大人気映画の『日本統一31』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『日本統一31』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『日本統一31』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『日本統一31』あらすじ

侠和会の氷室と丸神会の鶴見は、横浜を舞台に緊張状態にあります。

さらに藤代組若頭補佐の中森と、本部長の内田の内輪争いをキッカケに、両者の対立はさらに激化しました。

そんな中、氷室の兄弟分である丸神会の秋本が病死し、東西激突の抑止力が失われます。

その結果、侠和会と丸神会の緊張は頂点に達しました。

さらに、中立を保っていた藤代組の杉山が何者かに殺害され、氷室と鶴見は中森の仕業とみなします。

彼らは即座に横浜に全勢力を集める計画を立て、一触即発の状態になりました。

そうした時に、氷室の下に思わぬ人物が訪ねてきます。

それは大日本礎會会長の堀井で、来るべき戦争をやめさせるためでした。

横浜に乗り込んできた侠和会の連中は、杉山の葬儀という名目で全国から二千人あまりが集結していました。

その動きを察知した丸神会の方も、同時刻に秋元の葬儀を行い、侠和会以上の動員を図ろうとします。

ある夜、氷室と田村、川上の3人が死んだ杉山の店に集まりました。

それは戦争後の藤代組の行き先について話し合うためで、氷室は川上に任せたいと言います。

それは川上が長い懲役ばかりを押し付けられていたからです。

氷室は罪滅ぼしのために、しのぎの大きな藤代組を彼に預けたかったのです。

ただし、それが分かると内田が組を割る恐れがありました。

そこで、当面は組長の件は伏せることになります。

氷室たちの話し合いの場に、ノゾミというホステスが入ってきました。

彼女は兄の岡部が、氷室たちを襲いに来ると警告します。

岡部は中森組の組員でした。

氷室たちが外に出ると、既に岡部がナイフを片手に立っています。

彼は3人に近づこうとしますが、川上にあっさりやられてしまいました。

川上は岡部を痛めつけることもなく、「さっさと帰れ」と解放します。

そのあくる日に、右翼の巨頭と称された堀井が訪ねてきたわけです。

堀井は「東京オリンピック目前の首都圏で、抗争など絶対許されない」と言い、それが政府の意向であることも伝えました。

既に丸神会の方はその意向を受け入れ、葬儀を中止したことも伝えます。

堀井の話を黙って聞いていた氷室は、「聞き入れたんじゃねえ、丸神が政府を動かした、そうだろ?」と口を開きました。

彼は、丸神が与党主流派の樋口代議士に近いことを知っていました。

また、警察庁に影響力がある荒巻代議士をも、カジノ誘致の件で利用したと語ります。

「金で買われたり、弱みを握られた議員が他にもいるはずだろ?」と氷室は堀井聞きました。

「そこまで察しが付くなら」と、堀井は改めて葬儀の中止を申し入れます。

葬儀を中止しなければ、警察庁が強硬手段に出ると言います。

氷室が「俺を逮捕するのか?」と尋ねると、堀井は川谷会長も捕まるだろうと答えました。

丸神と政界のつながりは、氷室が考える以上に深いものがあると、堀井は話を続けます。

江戸時代に、お上は土地の親分に十手を預けていました。

その名残は今でもあり、当時から続く一家も珍しくありません。

丸神組は関西やその他の地域のやくざとは、別物だと堀井は諭すように話しました。

また、確かに氷室が指摘したように、三田会長が政府に働きかけたと明かします。

そして、自分は氷室を長い懲役に行かせたくないと、強調しました。

同じころ、川谷の家にも刑事がやってきて、彼を説得していました。

川谷が刑務所に入れば、嫁さんを泣かすことになります。

また、氷室と川谷がムショに入れば、極道の戦国時代が復活してしまうと話しました。

その結果、川谷は氷室に電話をかけて、葬儀の中止を伝えます。

場面は変わり、ノゾミの兄岡部が、中華街のボスに会いに来ました。

彼はボスたちが杉山に収めていたお金を、自分のところに入れるよう交渉します。

その際に、岡部は口の軽さから色々しゃべってしまいました。

映画『日本統一31』感想・見どころ

侠和と丸神の抗争は一先ず回避されました。

ただし政府と華僑が絡んできて、事態は複雑化します。

展開としては少々間延びしますが、統一ファンにとっては、それだけ長く楽しめると言えます。

刑事役として加納竜が出演していますが、「愛と誠」ファンにとっても懐かしく感じました。

やくざ同士の抗争というドロドロした世界に対して、オアシス的な存在なのが飛鳥凛です。

南風のような雰囲気があり、一服の清涼剤として役割を果たしていました。

ノゾミ役の桜井奈津も花を添えていますが、演技に関しては勉強の余地がありそうです。

それでも、彼女はスタイルが抜群なので、演技の物足りなさを補って余りあります。

映画『日本統一31』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『日本統一31』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『日本統一31』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『日本統一31』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『日本統一31』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『日本統一31』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『日本統一31』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『日本統一31』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『日本統一31』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『日本統一31』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『日本統一31』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『日本統一31』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『日本統一31を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です