映画『食べる女』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『食べる女』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年9月21日公開された大人気映画『食べる女』。

現代に生きる8人の女性の仕事と恋と人生、そして彼女たちをとりまくご飯をいとおしく描いた群像劇です。

さて、そんな大人気映画の『食べる女』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『食べる女』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『食べる女』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『食べる女』あらすじ

東京の片隅にたたずむ、古書店「モチの木」。

店主は、三度のご飯を大切にしながら生きる、文筆家のトン子。

彼女の家では、夜な夜な悩める女友達がふらりとお腹をすかせてやってきます。

トン子は、彼女たちに美味しいご飯を食べさせて現恋にするのを生きがいとしていたのです。

そんな彼女は、行きつけの小料理屋「ごはんや道草」の女将で親友の美冬と、月1回、悩める仲間たちを集め、美味しい料理をふるまっていました。

フェロモンたっぷりで、店の若い見習男子をすぐにつまみぐいしてしまう美冬。

しかし、美冬もトン子と同じく、食べることを大事にし、その幸せを悩める女性たちにふるまうことを喜びとしている女性でした。

ある夜の宴の客は、トン子の編集者ドドこと小麦田圭子と、番組制作会社に勤めるアラサーの白石多実子。

ドドは恋愛に憶病になり、将来の不安から最近マンションを購入したばかり。

また、多実子は最近、恋人からプロポーズをされたものの、これまでの恋愛遍歴が不倫ばかりだったため刺激が足りないと愚痴をこぼします。

宴がお開きになってもまだ飲み足りない多実子は、その足で行きつけのバーに向かいます。

そのバー・ロマで働く茄子田珠美はシングルマザーでありながら、オーナーであり元旦那の4人目の子供を出産予定でした。

珠美は身重の身でありながら、自分の店で酔いつぶれる女性客に、美味しいつまみとお酒を提供し続け癒しを与え続けていました。

ロマには多実子のほか、もう一人酔いつぶれる女性がいました。

酔いつぶれては家に連れ込んだ男とセックスをし、翌朝、ひき肉を使った料理を食べさせてはポイ捨てられるということが続いている、古着ショップ定員のあかりです。

自分はステーキではなく、ひき肉だから・・・

ひき肉料理にはあかりのそんな屈折した自意識が隠されていたのです。

だから、男性に体を求められると断れない、という悪循環に陥ってしまうのです。

一方で、美冬の店に身も心もボロボロのアメリカ人女性・マチがやってきます。

彼女は料理下手が原因で、夫に離婚をつきつけられたばかりでした。

偶然通りかかり入った「ごはんや道草」で、美冬の料理の美味しさに思わず涙してしまうマチ。

美冬の料理に感動したマチは、トン子の家に居候しながら、「ごはんや道草」で働くことになります。

食に興味がなかったマチは、料理を作ること、美味しいものを誰かと食べること、の大切さに気付いていきます。

そんなトン子の家に、もう一人の客人がやってきました。

トン子の愛猫シラタマを追いかけてモチの木を訪れた少女・ミドリは、別居中でありながらすでに別の家庭を作っている父と、そんな父と別れる決心がつかない耳のパーツモデルをする母・ツヤコとの関係に健気に悩んでいました。

それぞれの悩みを抱えた8人の女性たち。

彼女たちにそれぞれの転機が訪れます。

孤独なドドは、ある日、料理の得意なさえないサラリーマン・タナベと免許更新場で偶然出会います。

タナベの手料理に癒され惹かれていくドド。

しかし、タナベの転勤が決まり、離れ離れになってしまい・・・

彼とのぬるい恋愛に悩む多実子は、このまま結婚するかの決断を責められます。

一方で、あかりは、仕事先のアパレルメーカーの男と本気の恋に落ちます。

ステーキじゃなくてひき肉の自分でもいい。

でも、もう安売りは決してしない。

初めてあかりが、そう思えた瞬間でした。

離婚を突き付けられてボロボロだったマチは、食べることの大切さを知り、料理の腕もめきめき上達していました。

そんなマチが修行する「ごはんや道草」に、夫が無理やり連れ戻しにやってきます。

しかし、マチは、丁寧に仕上げた料理を出しながら、意外なことを話します。

そして、トン子の家には、ツヤコ親子が再び訪れていて・・・・

8人は、最終的に何を決断し、何をつかみとれるのだろうか?

映画『食べる女』感想・見どころ

現代に生きる8人の女性の「恋」と「仕事」と「人生」を通しながら、「食べる」ということの大切さを描いた「食べる女」。

短編連作の筒井もとみの原作から大胆なアレンジを加えた群像劇は、現代に生きる女性であれば、8人のどこかに共感を覚えてしまうだろう。

みんな少しずつ不器用で、少しずつイタくて、でも一生懸命。

悩み躓きながら生きる後輩たちを見守る、小泉今日子演じるトン子が温かく、現実世界にもトン子がいたらどんなに心強いことか・・・と心底思ってしまった。

うれしいことがあったときのご飯。悲しい時に自分を鼓舞するために食べるご飯。悔しい時に明日を生きていくために食べるご飯。

ごはんにも色々あるけれど、どんな時でも美味しいものを食べて、そして自分らしく生き抜け、乙女。

そんなメッセージが込められているような、全女性への応援歌のような作品。

見終わった後には、とにかく、卵かけご飯をかっこみたくなります。

映画『食べる女』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『食べる女』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『食べる女』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『食べる女』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『食べる女』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『食べる女』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『食べる女』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『食べる女』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『食べる女』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『食べる女』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『食べる女』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『食べる女』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『食べる女を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です